• ベストアンサー

男性の顔のほおがこけてる顔になりたいのですが、どんなトレーニングなど方

男性の顔のほおがこけてる顔になりたいのですが、どんなトレーニングなど方法がありますでしょうか? 例えば、サッカーの本田、ナカタ、長友など、スポーツ選手に見られます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別の角度で。 頬コケの原因は痩せすぎというのが原因だと思います。 スポーツ選手も体脂肪率が極端に低いので、体はガッシリしていても痩せているという捉え方もできます。 例えば、マッスル北村というムキムキのボディービルダーが突然亡くなったんですけど、 原因は栄養失調でした。体脂肪率が4%とかそんなんだったかな? もちろん頬こけてました。(不健康には見えないカッコイイこけ方ですけど) あとは顔にエラが張ってると上記のことを無視してコケやすいですよね。 草薙君とかがいい例だと思います。 というわけで、ヤセマッチョを目指すようにトレーニングをすればいいと思います。 あなたの体脂肪率はわかりませんが、体脂肪率15%くらいまで落としてみれば片鱗は出てくるかもしれませんね。

その他の回答 (1)

回答No.2

顔のほおがこけてる顔になるだけでよいのなら、 トレーニングより早く効果的な方法があります。 ズバリ脂肪溶解です。「吸引」ではなく溶解して、 溶解した脂肪を体外へ排出する 超音波痩身「体外法」という方法です。 断っておきますが、私は業者からのまわし者ではありません。 超音波なので、メスを必要としない為、 傷跡も無く、1時間以内の施術で、 数ヵ月後に効果が出始めます。 そして、一度脂肪を溶解した箇所は 二度と脂肪がつきませんので、 リバウンド肥満の心配もありません。 ここが、一般的なダイエットと決定的に 違うところで最大のメリットです。 1回20万円以内という低料金なので、 原付バイクや家賃高めのマンションに 一ヶ月住むぐらいの感覚ですよね?