• ベストアンサー

顔のほてり 頬が赤くなる

体が寒くても少しぽかぽかした場所にいると、すぐに顔が赤くなってしまいます 夏は顔ばかり異常に汗をかくし、少し激しい運動をしたあとなどは尋常じゃないほど赤くなって、 人から大丈夫?と心配されるほどです。。 それを気にしてもっと赤くなるし、恥ずかしい時などは急激に赤くなります 顔だけ異常に汗をかいたり、頬が赤くなったりするのは良くない事なんでしょうか? あるいは何かの病気でしょうか? そうでなければ別にいいのですが、もしそうなら原因と改善方法などを知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにどうですか? http://okwave.jp/qa/q4856134.html

litiliti
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 参考にさせていただきますね!