• ベストアンサー

長友佑都はアダルトビデオ男優のような顔でしょうか

サッカー選手でインテル・ミラノに所属する長友佑都選手は、 アダルトビデオの男優のような顔をしているでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

そう・・・かな? 自分はそうは思わないですけど。 本田の方がそれっぽい・・? 色黒金髪でギラギラしてる感じが。

zellong
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Switch987
回答No.2

色黒系で短髪のマッチョであれば、大体そのように見えてしまうものかと!

zellong
質問者

お礼

回答ありがとうございました。