• 締切済み

アダルトビデオの男優

アダルトビデオの男優になるにはなにが必要ですか?汁男優とAV男優の違いを教えてください。 具体的に勉強する事などあれば教えてほしいです。お願いします。

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

一番必要なのは勃起(射精も)を自分でコントロール出来るか?じゃないかな~ 加藤鷹に聞いてみれば?

関連するQ&A

  • アダルトビデオの男優

    アダルトビデオの男優 私は綺麗な女性のアダルトビデオを見るのが 好きですが、そのたくさんのいろんな綺麗な女優さんと 性行為をして人生を謳歌しているのは大体同一人物の 男性です。そんなにその男性は女性を気持ちよく するのが上手なのでしょうか? 私は羨ましくて悔しくてしかたないです。 その世の中の不条理を合理的に考える手立てを 教えて下さい。

  • アダルトビデオの男優さんについて

    この質問は完全に興味本位というか、何か特別な理由があるのか知りたいだけなので、 困っているとかそんなレベルではないので、スルーしていただいても構いません^^; ただ、ご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです。。。 アダルトビデオを見ていると、出てくる男優さんって、トランクスはいてるケースって ほとんど無いように思えるのですが(ほとんどボクサーかブリーフですよね)、 あれって、なにか特別な理由と言うか、トランクスだとこうだから、とか 決まりがあるのですかね?? 知っている方いらしたら、教えてください(>_<) 本当に下らない内容でごめんなさい・・・(汗)

  • AV男優のアルバイト

    今月から、AV男優のアルバイトをしてます。私が出演したDVDは、3月に発売します。私は会社員で、副業でAV男優のアルバイトをしてます。私の会社は、副業禁止です。3月で発売されるDVDで、私がアダルトビデオを出演した事で、私の会社で、バレた場合どうなりますか?

  • アダルトビデオ 2次・3次

    AV女優が出演するアダルトビデオ(3次元)よりもアニメのアダルトビデオ(2次元)の方が良い or 好きだ という方に伺います。 具体的にどういう点が良いと思うのか、お考えをお聞かせください。

  • 長友佑都はアダルトビデオ男優のような顔でしょうか

    サッカー選手でインテル・ミラノに所属する長友佑都選手は、 アダルトビデオの男優のような顔をしているでしょうか。

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • アダルトビデオメーカーへの問い合わせ

    カテゴリーを迷ったのですが、こちらで失礼します。 ある動画サイトを見ていて、気になる男優さんがいるのですが、調べてみても名前がわかりませんでした。 なので、メーカーさん(インディーズの様です)の方に問い合わせしました。 数日経ったのですが、まだ返事はありません。 お忙しいでしょうし、問い合わせもいっぱいあり、大変なのだと思いますが…。 以前、AVメーカーではないのですが 何度か問い合わせをしても、返事が来なかった事があったので、また来ないのかな…と思ってしまいます。 何かしらの事で、アダルトビデオメーカーさんに問い合わせした事のある方いらっしゃいますか? 返事は来たのか、どれくらいで来たのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • AV男優に希望をした人いますか?

     AV男優に志願したくてメールをメーカーに送りたいのですが、採用される確率ってあるんですかね。  同じようなことを考えている人はたくさんいるでしょうから、かなり低い倍率だと思うのですが、それに最初は外野の汁男優からスタートですよね。  汁男優になるのですら、かなり採用される確率が低いように思うのですが

  • AV男優になるには

    AV男優になりたいと思ってます。 何度かトライしたのですが、無理でした。 ●汁男からなりあがる ●AV製作会社に勤めてからフリーに 大変な仕事ですし、そんな簡単なものじゃないのもわかってます。 他に方法をご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アダルトビデオのことで質問

    アダルトビデオで男優が精液を射精する場面がよくありますが、あの精液は本物ですか?

専門家に質問してみよう