• 締切済み

AV男優になるには

AV男優になりたいと思ってます。 何度かトライしたのですが、無理でした。 ●汁男からなりあがる ●AV製作会社に勤めてからフリーに 大変な仕事ですし、そんな簡単なものじゃないのもわかってます。 他に方法をご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rikimatu
回答No.1

制作会社スタッフと兼任と云う話も聞いた事がありますよ。 後、知り合いがいるのなら頼むか。 結構大変らしいですよ。 男優は回転早いらしいですし。 体力的にも。ちゃんと立たせておかないといけないらしいし。好みじゃない女優さんと絡むのは特に辛いと 何かの雑誌で読んだことありますよ。 その時は女性メイクさんの顔を見て覚えて置いて乗り越えたと書いてました。

fourcutmoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言ってることわかります。 スタッフがいるのに立たせるのは難しいですよね。 50歳の女の人とカラんだことがあります。 それ以降どんな女優さんでもだいたいカラめるようになりました。