• 締切済み

結婚記念日(10周年)の過ごし方

来週結婚10周年を迎えます。 結婚記念日当日はお互い半日だけ休暇を取って、 お昼~夕方までの4時間だけ夫婦二人で過ごせる時間をつくることができました。 当日の4時間をどのようなに使えばよいかいろいろと悩んでいます。 何か良いアイデアがありましたらお知恵を貸していただけると嬉しいです。 ちなみに10年前に結婚式を挙げたレストランでランチをと考えたのですが、 残念なことに当日貸切で予約できませんでした。。

みんなの回答

回答No.3

10周年おめでとうございます。パチパチ、先日私たちも15年の過ごし方を参考にしようと質問させていただきました。まあ私たちは夜でしたので参考になるアイデアをもらいました。昼間だと映画なんかお勧めですが映画はお嫌いですか?私たちは食事してボーリングしました。後はあなたが女性なら 旦那様の好みそうなプレゼント(10周年)旦那なら奥様の好みそうな物を買いに行くとか記念に写真を撮るなんていうのはどうでしょう?

回答No.2

日ごろ忙しくて見れない映画を見ましょう。 そして安い居酒屋で、皆さんに10周年を祝って貰いましょう。 乾杯のビール代は当方で持ちましょう。 気分がよくなったところで、カラオケに行って思い切り大きな 声で10周年記念曲を歌いまくりましょう。 こんなんで如何ですか。 回答者は勝手に気分が高揚してきました。

• nera001
回答No.1

初めて出会った場所、もしくは初めてデートした場所に行ってみるとか、そういう初めての場所にもう一回訪れたらどうだろう?