• 締切済み

彼氏ができないです。

こんにちは。 私はいままで一度も彼氏できたことがなくて悩んでいます;ω; こここうしたらいいよ!とかアドバイスがあればよろしく願いします。 ・・・どうしたら彼氏できますかね´;ω;` *自分の容姿、内面 ・かなりおでぶです。(←一番コンプレックスです。) ・顔は可愛いよって誉められた事はありますが、もちろん自分では思った事ないです; ・やさしい、安心できる、面白いとよく言われます。 (私は人を笑顔にするのが好きなので、これは自分の長所と思っています。) ・オタクです。アニメとか漫画とかゲームとかがすきです ・友達は多いほうだと思います。(オタク、普通の子、ギャル・・・幅広くいます(笑)) ・男の人にかなりびくびくしてしまいます。(普段かかわらないので。怖いわけではないです) ・末っ子なので結構わがままなんじゃないかなとおもいます・・; ・なぜかおばちゃん、おじちゃんの年代に良くしてもらう事が多いです(笑) (逆に20、30代くらいの人に嫌われる・・というか避けられます;ω;`) ・上から目線でしゃべってしまう事がたまにあります; ・基本的にはポジティブなんですが、男の人がいると、 意識してネガティブになったり引っ込み思案になってしまいがちです。 ・考えが固いです; ・思った事をすぐ口にだしてしまいます。 ・かまってちゃんの傾向があります; ・大勢の前にたつのは苦手ですが、バイトでの接客は大好きです。 自分に自信が持てないので、 もっとこうしたらいいよ!とか、ここはこうしたらいいよ!とか なにかアドバイスあればよろしくお願いします。 辛口な意見もぜひお願いします。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.4

おいくつですか? 恋人が欲しいという状態で彼を見つけたとしても、ろくな相手に巡り会いません。 そういう時の男性を見る目ってかなり曇っているんですね。 多くの欠点があるのを分かっていても目をつむってしまうんですね。 従って短期間のお付き合いで儚く散ってしまう場合が多いと思います。 が、何事も人生経験にとっては良いことではあると思いますけど。 永遠の愛を得たいと考えるなら、男を意識してはいけないかな。 勉強なり仕事なり趣味に集中したほうが良いんですね。 その姿に惚れた男性が永遠の愛を与えてくれると思います。 どこにでも「男が欲しい」ファンションの女性がいますよね。 確かに男は得られますが、永遠の愛は得られないんですね。 というのは55歳男性の意見ですが・・・・・・・・・・・・・・ 人生に無駄な事って一つもないんですね。 なんでもチャレンジなんですね。 質問者さんの人生ですから、思う存分に生きてみてはいかがですか?

noname#195426
noname#195426
回答No.3

とりあえずデブを何とかしないと何も解決しないと思います。 そしてあなたの性格もデブと抜群にコラボレートして 男にとってはまさに恋愛対象外どころか友達対象外どころか目にも入れたくない存在対象外です。 ダイエットしましょう・・・

• kyoneko
回答No.2

良い点は伸ばす。 悪い点は改善する。 これにつきますでしょう。 わがまま、上から目線の人は恋人なんか無理ですものね。 そして太ってるのがコンプレックスなどと言っている場合ではなく、嫌なら痩せた方がいいと思います。 自分が男なら付き合いたくなるような子にならないと。 この相談に書かれた感じをもう一回読んでみてください。 好きになれますか?

• mizukiyuli
回答No.1

まず痩せた方が… 太っていてもモテる女性はいますが、母性的でお母さんのようなタイプの人です。 貴女の性格では痩せてないとモテないと思います。 それから、「面白い」と言われる女性は男性にモテません。 男性が「お前面白いな」と言ったら恋愛対象外だそうです。 あと、最近の男性はヘタレが多いので女性がアプローチしていかないと向こうから告白はしてくれませんよ。 どうも、「この女は俺に気がある」という確信が持てないと告白はしないようです。 貴女の態度では男性に「自分は嫌われている」という印象しか与えないと思います。 コンプレックスがあるからネガるんだと思うので、自分に自信が持てるようにダイエットしたりお洒落したりしてみたらどうですか? オタクはやめなくていいですが、オタク以外の趣味も作った方がいいと思いますよ。 会話が成り立たないので。