• 締切済み

彼氏ができないです。

こんにちは。 私はいままで一度も彼氏できたことがなくて悩んでいます;ω; こここうしたらいいよ!とかアドバイスがあればよろしく願いします。 ・・・どうしたら彼氏できますかね´;ω;` *自分の容姿、内面 ・かなりおでぶです。(←一番コンプレックスです。) ・顔は可愛いよって誉められた事はありますが、もちろん自分では思った事ないです; ・やさしい、安心できる、面白いとよく言われます。 (私は人を笑顔にするのが好きなので、これは自分の長所と思っています。) ・オタクです。アニメとか漫画とかゲームとかがすきです ・友達は多いほうだと思います。(オタク、普通の子、ギャル・・・幅広くいます(笑)) ・男の人にかなりびくびくしてしまいます。(普段かかわらないので。怖いわけではないです) ・末っ子なので結構わがままなんじゃないかなとおもいます・・; ・なぜかおばちゃん、おじちゃんの年代に良くしてもらう事が多いです(笑) (逆に20、30代くらいの人に嫌われる・・というか避けられます;ω;`) ・上から目線でしゃべってしまう事がたまにあります; ・基本的にはポジティブなんですが、男の人がいると、 意識してネガティブになったり引っ込み思案になってしまいがちです。 ・考えが固いです; ・思った事をすぐ口にだしてしまいます。 ・かまってちゃんの傾向があります; ・大勢の前にたつのは苦手ですが、バイトでの接客は大好きです。 自分に自信が持てないので、 もっとこうしたらいいよ!とか、ここはこうしたらいいよ!とか なにかアドバイスあればよろしくお願いします。 辛口な意見もぜひお願いします。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.4

おいくつですか? 恋人が欲しいという状態で彼を見つけたとしても、ろくな相手に巡り会いません。 そういう時の男性を見る目ってかなり曇っているんですね。 多くの欠点があるのを分かっていても目をつむってしまうんですね。 従って短期間のお付き合いで儚く散ってしまう場合が多いと思います。 が、何事も人生経験にとっては良いことではあると思いますけど。 永遠の愛を得たいと考えるなら、男を意識してはいけないかな。 勉強なり仕事なり趣味に集中したほうが良いんですね。 その姿に惚れた男性が永遠の愛を与えてくれると思います。 どこにでも「男が欲しい」ファンションの女性がいますよね。 確かに男は得られますが、永遠の愛は得られないんですね。 というのは55歳男性の意見ですが・・・・・・・・・・・・・・ 人生に無駄な事って一つもないんですね。 なんでもチャレンジなんですね。 質問者さんの人生ですから、思う存分に生きてみてはいかがですか?

noname#195426
noname#195426
回答No.3

とりあえずデブを何とかしないと何も解決しないと思います。 そしてあなたの性格もデブと抜群にコラボレートして 男にとってはまさに恋愛対象外どころか友達対象外どころか目にも入れたくない存在対象外です。 ダイエットしましょう・・・

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

良い点は伸ばす。 悪い点は改善する。 これにつきますでしょう。 わがまま、上から目線の人は恋人なんか無理ですものね。 そして太ってるのがコンプレックスなどと言っている場合ではなく、嫌なら痩せた方がいいと思います。 自分が男なら付き合いたくなるような子にならないと。 この相談に書かれた感じをもう一回読んでみてください。 好きになれますか?

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

まず痩せた方が… 太っていてもモテる女性はいますが、母性的でお母さんのようなタイプの人です。 貴女の性格では痩せてないとモテないと思います。 それから、「面白い」と言われる女性は男性にモテません。 男性が「お前面白いな」と言ったら恋愛対象外だそうです。 あと、最近の男性はヘタレが多いので女性がアプローチしていかないと向こうから告白はしてくれませんよ。 どうも、「この女は俺に気がある」という確信が持てないと告白はしないようです。 貴女の態度では男性に「自分は嫌われている」という印象しか与えないと思います。 コンプレックスがあるからネガるんだと思うので、自分に自信が持てるようにダイエットしたりお洒落したりしてみたらどうですか? オタクはやめなくていいですが、オタク以外の趣味も作った方がいいと思いますよ。 会話が成り立たないので。

関連するQ&A

  • ギャル語をつかう38歳の彼氏

    38歳の私の彼氏は、ギャル語を使います。 当方20歳です。 使うっていっても、仲良しの仕事仲間に対してみたいですが。頻繁には使っていません。 私の前で何度か言われたこともあり、驚いています。年齢気にしないのかなと感じます。 むしろ私は、ギャル語全般が嫌いで、使いたがる人は苦手です。 私自身 友達とは ギャル語とかバカっぽいよね~って話していて、オコだよ!(笑) ってネタっぽく話しています。それが流行だよって言ってる人もいるのが不思議です。 そのことを知っているのか 私の前では そういうのに関心があるそぶりは見せないです。 バイト先の高校生が、「あのお客さん、オコだよオコ!」「ねーかまちょして~」etc,,,, とか使っていると、その言葉を覚えていたりします。 私はうわぁ使わなきゃいいのに(笑)って思って横目で見ていましたが、彼氏の反応は違うようで。 男が髪を染めていたり眉を抜いたりすることや髪形などのチェックを鏡ですることがキモいって 思っているらしく、 言葉使いの悪いギャル男を嫌い 頭悪い話の通じない女子高生は嫌いで、ギャルっぽい子は恋愛対象には ならないって言ってます。 彼氏はむしろ 太り気味で、服も スーツと全然違い私服を仕事仲間に みられた時 恥ずかしがっていました。 なんでギャル語は使って、おしゃれとかに気を使おうとしたり、努力で痩せようとしな いのか不思議です。私はバカっぽくなりたくないだけで、 おしゃれはすきで、彼は なんでも似合っちゃうね~OOは可愛いよ~ 可愛い系もいいけど、大人っぽいのも挑戦してみたらと言ったので、自分なりに 聞いたり雑誌を読んだりして努力しました。 隣にいてすごく不自然で、自分で俺ら不自然だよねって言ってるのに痩せる努力もしようとして ないのが不思議です。ノーメイクでいても 私がたまに オコしてた とか使うと、とたん ご機嫌なんですよね。変でしょ。(笑 というか、ギャル語使っていたら、結果嫌いな ギャル男女といっしょじゃんと思ってしまいます。 でも 苦手だと言ってもすぐはぐらかすし、、、、 後、 いやーん きゃあ とか女みたいなことも言うのも口癖になっているようで、 女の子がきもー、って言ってたよ というと焦っていました。 でも隠しきれないので、 やめて!と言っても いろいろ言い訳して みんな使ってるとか言います。ぶりっこ男子?ぽいです。 すごくモヤモヤしてます。 ぶりっこも なんか 気持ち悪いです。 内面も我慢しているところもあります。でも会えば楽しいんです。 中傷はやめてください。すごくモヤモヤしてつらいです。

  • 彼氏がギャル好き

    17歳です。 黒髪のストレートで、メイクもしていません。 私はギャルの人に、外見ばかり気にして中身を磨いていないような偏見があって、正直好きではありません。 高校生でメイクをしたり髪型を派手にしている人に対しては、親からお金を貰ってそんなことに費やして・・・と思ったりします。 でも、彼氏は見た目もチャラめで、ギャルが好きです。 髪染めてよ、パーマかけてよ、メイクしてよとしょっちゅう言われます。 だったらギャルの子と付き合えばって言うと、それは嫌だって言います。 茶髪は好きじゃないしメイクも好きじゃない、と何度も言っているのに、それでもまた要求してきます。 彼氏は私を好きと言ってくれますが、自分が彼氏の理想と違いすぎて不安です。 彼氏は内面よりも外見を重視する人なので、彼氏好みのギャルが寄ってきたらそっちにいってしまいそうです。 正直彼氏の好みには合わせたくありません。 でも彼氏の好みと自分の違いにたまらなく不安になります。 実は一度彼氏の要求に合わせてメイクをしてみたのですが、自分のメイクの似合わなさにすごく違和感を覚えました(汗 それでも彼氏に合わせるべきなのでしょうか。

  • 彼氏に言えない

    男性に質問です。 彼氏にもっとわがままになってほしいと言われました。 高校生です。 私は、本当に好きな人の前では引っ込み思案になってしまうタイプです。 彼氏といるときも、自制心があるわけではないですが、いつもの自分より静かです。 やってほしいこととか、自分の気持ちが言えなくて、我慢するせいで、ケンカになることもあります。 照れて、気のないそぶりをしてしまったりします。 彼氏は、そこも可愛いとこだよとは、言ってくれますが、こんな性格の自分が苦しいです。 ほんとは、電話してとか、だいすきとか、もっと一緒にいたいとか、ぎゅってしてって言いたいのに、言えません。 どうしたら言えるようになるのでしょうか? 彼氏が言うわがままってどういうふうに、してほしいのでしょうか?

  • 彼氏の子供っぽさにイライラ

    彼氏との付き合いを続けるべきか悩んでいます。 私は大学生で、3年付き合っている彼氏がいます。彼は3歳年上です。性格は真面目で優しくてデリケートで引っ込み思案です。私の前では言動が子供っぽく、食べ方が汚いので、正直イライラしてしまいます。最初は飾らない素敵な人だなあとポジティブに捉えていたのですが、次第に目につくようになってきてしまいました。 直してほしいと話したところ、彼は食べ方については改善するよう努力してくれそうですが、子供っぽい言動はなかなか根本的には変わらなそうです。 確かに恋人なのに気を遣いすぎるのは違うと思いますし、性格はなかなか変えるのは難しいとも思います。 しかし、どうしても気になって、イライラしてしまうのです。 彼のそういう面も受け入れるという思いやりが私に足りていないと言われたらそれまでなのですが…。 このまま我慢していけばいつか慣れるのでしょうか。それともますますイライラして嫌いになってしまうのでしょうか。 彼氏と別れて他にあてがあるわけでは全くないのですが、このまま一緒にいてイライラしてしまうのなら、未来はないので、彼氏と別れようかと思っています。しかしそれ以外は尊敬するところや素敵なところもたくさんあるので、嫌なところは目をつぶって我慢するべきなのかなあとも思います。 アドバイスいただけたら幸いです。

  • 彼氏イナイ歴30年はダテじゃない?

    私の友人に、彼氏イナイ歴30年、という子がいます。2人。 仮にA子とB子とします。 A子はすごい自意識過剰というか、目が合った異性は皆自分の事が好きだと思うのです。 だから私の男友達と出掛けたあとなど、「皆の気持ちはホントによくわかるけど、タイプじゃない」と。 そこで男友達全員に聞くと、全くそんな気はないとのこと。 因みにA子は普通の子です。美しすぎて彼氏がいない、とは違います。 B子は引っ込み思案で、好きな人に告白すらできない。いつも途中で「私なんか・・・」って諦めちゃう。 告白もされたことがなく、それで余計に引っ込み思案に。 そんなB子に、好きな人ができました。私の友達の男の子です。 B子曰く、いつも諦めちゃってばかりだから、今回は頑張る、というのです。 どうやって誘うか、電話するときはどうするか、まるで中学生です。 それを聞いたA子が私に相談してきました。彼女はその彼と話したことまであるので、 「B子は彼が好き。でも彼は私の事を好きだから、板挟みで辛い。 私は友情が大切だからB子をとる」と言ってきました。 彼の気持ちを聞いてみたのか、と言うと「聞かなくてもわかる」というのです。 で、頑張ってB子は彼に好きです、と言ったのです。 彼は「友達としてなら、好きに入るけど」といい、「俺には好きな人がいる」とも言ったのです。 それをB子は「好きな人=自分」と思い、いま有頂天です。 彼のために7月の暑いさなか、セーター編み始めてます。 そしてA子が私にまた相談です。「彼、ホントは私を好きなのに私とB子が友達だから、自分に嘘をついてまで。。。 B子といれば私とも会えるだろうけど、彼が可哀想」 私は一体ドコからツッコミをいれたらいいんでしょうか。それとも私がツッコまれるべきでしょうか。 ちなみに、彼の言う「俺の好きな人」というのは私の事なので、それも多少ひっかかります。

  • わたしの好きなところについて彼氏にきいたら

    こんばんは。また長文になってしまいました、 すみません(ノ_<) 以前、http://okwave.jp/qa/q8950804.html?f=mail_answernew# で、彼氏の女友達にヤキモチをやかないようにするためにどうしたらいいか質問した者です。 アドバイスに、彼氏に自分の好きなところについて聞いてみたら どうでしょうか?という意見をいくつかいただいたので、 そういえば そうゆうの聞いたことなかったな、、と思って、勇気を出して(わたし的には)聞いてみました(ノ_<) そしたら、すぐに 「○○(わたし)は ふだんは小動物っぽくて控えめなのに、えっちの時はすごくやらしいからそのギャップがだいすき(笑)」 って返事がきました、、、 しかもその後に も 「色白だから キスマークつけるの楽しい!(笑)」とか、 その他諸々言ってきました、、 それで わたしが、 「そうゆうのじゃなくて、何か内面的なところで好きなところはないの?涙」と送ったら、 「もちろん 優しくて ちょっといたずら好きなところとかもすきだよ!」って 後付けのようにきました、、、 質問なんですが、これって、こうゆう返答って、どうなんですか?(T ^ T) 男の人って、彼女の好きなところを聞かれて まず最初に浮かぶのが体の相性なんですか?…>_<… 彼氏はふだんからけっこう愛情表現してくれる人なので、 こんな返事が最初にくるとは思ってなくて少しびっくりしました、、、 わたしは以前付き合っていた年上の男の人がかなりそっち方面に詳しい人で、 なんというか、ノーマルな刺激だけでは 満たされない体質になってしまいましたorz 今の彼氏は、わたしが初めての相手で、わたしが年上ということもあって、 行為のときにたいてい リードするのはわたしです。 なので、彼氏にとって わたしとの行為がけっこう刺激的というのは わかります。 でも、けっこう自分がシリアスな気持ちで質問してみただけに、 彼氏の返事もシリアスに受け止めてしまってる自分がいます(T ^ T) 彼氏の返事についてどう思いますか? 普通ですか? わたしがネガティブすぎるだけですかね、、…>_<…

  • 振られた彼氏をいい意味で見返したいです。

    すこし前に彼氏と別れました。 別れた当初は悲しみでいっぱいでしたが、最近はいい意味で(きれいになるとかで)その彼氏を見返したいと思っています。 「あーなんてもったいないことしてしまったんだ!」って思わせたいぐらいです。笑 皆さんだったらどのようにして見返しますか? (男性の方の場合は、自分が振った人がどんな風に変化したら、「やられた!」と思いますか?) ちなみに別れた原因は私の内面的な未熟さだったものでした。 内面をいい方向に変えていきたいです。 たくさんの意見をお待ちしております。

  • 彼氏いない歴26年

    興奮しているために笑 稚拙な文章ですがお付き合いください。 私は生まれてからきちんと人とお付き合いしたことがありません。 厳密に言えば、小学生のとき告白されて付き合って…などはあります。 ただきちんとデートを重ねて一対一の関係を続けてくということをしたことがありません。 いつから彼氏いないの?とか聞かれても最初はずっと適当にはぐらかしてましたが…ずっとごまかしてあしらっていましたがそろそろ変に思われそうです。 素直に言えばいいのでしょうけどプライドが高いせいか素直にいたことないと言えずにいます。 彼氏がいない原因を自分で思うには、言動がかわいくない、あまのじゃく。ぽっちゃり気味、自信がなさすぎる。など…私と一緒にいてもつまらないだろうなとは思います。 自分でいうのも変な話ですが告白はされたことはありますし、異性から言い寄られることはあります。 ただ自分の好きな人には告白されたことがないです。二人でご飯にいこうと誘われたり親密にはなれるのですが、それ以上発展しないのです。 大好きな人に対しては恥ずかしくて待ち合わせもできなくて目も合わせられない。引っ込み思案のくせに好きという気持ちを抑えられなくていろいろ不安定になります。恐らくかなり気持ち悪がられてるだろうなとは思います……(笑) 自分のいいなと思う人には好かれないし告白もされないし、結局体の関係を作ってしまったこともありました。おかしいですよね。 もうそういうのはキッパリやめたいも思っています。自分のことを好きになってくれる人についてこうかなとも思ったけど、それもそれで難しいです。 自分のかっこいいって思う人に好かれるには自分を磨かなきゃとも思いますが… 社交辞令だろうけど、モテそうだよねとはよく言われます。男引き連れてそう、小悪魔っぽいともよく言われます。 でもモテているなんて感じたことないし特定の男の子もいない。このまま生涯独身かもしれない。勘違いしたまま歳だけとってくのが怖い。 出会いの少なさも関係しているのかもしれないですね。まだほんとに好きな人に出会ってないのかな。 外見はともかく性格はとにかく優しくて周りの人にも好かれているような人に好意を抱いてもらっている傾向があるように思います。 上記のような人に好いてもらえてるのに、何がだめかもわからないぐらい相手に対し拒否反応が出てしまうのです。リハビリと思って、ご飯の約束をとりあえずしてみたりしたのですが、当日どうしても嫌になってドタキャンなんてしょっちゅうやってました。そんな自分が大嫌いです。 もうここは無理やりでも誰かとお付き合いしてみたりして慣れる?しかないのでしょうか。 普通に彼氏がいる日常を幸せを味わってみたいです(笑) 自分のかっこいいって思える人とお付き合いするにはどうすればいいのでしょう。 日頃から気をつけるべきこと、などなどありましたら教えてください。

  • 彼氏がいても...

    以前から、彼氏がいるのに僕にやたらとボディータッチをしてくる女の子がいるのですが、これは脈ありなのでしょうか?彼氏がいても、気になっている人にはボディータッチとかするものでしょうか?それとも彼女がただ無邪気でそういうことに抵抗がないタイプなのでしょうか? ちなみに他の男の人にも肩を叩いたりなどのボディータッチはしています。(ただ僕に対してのボディータッチの方がさらに親密な感じがしています。←ポジティブに考え過ぎ?笑) ご回答、お待ちしています。

  • 太っている女は利用される??(結構長文です)

    私は今21歳の会社員で156cm・80Kgあります。 私は高校の時から何人か彼氏がいました。 今まで自分が受身だった(告白されたら断れない)こともあってつき合った人数は25以上になります。 ナンパをされたことも何回もあります。 彼氏は誰もが認める『イケメン』が多かったのですが、そのせいもあってか周りからは『何であんなデブにカッコイイ彼氏ができるわけ!?』と言われたことも影や直接に何回もありました。(こう言う人は大抵痩せてても彼氏ができない人でしたが・・。) ダイエット+自分の体系をカバーできるくらい内面を磨こうと頑張っていました。 セックスをした人数も10人はいます。 でも利用やだまされる数も多いような気がします。 そのほとんどはお金関係です。 少し前に知り合いが酔った勢いで『男から見てデブは恋愛対象外。騙しやすいし利用しやすい都合の良い女』と口を滑らせていたことがありました(笑) 男の人から見て太った女は恋愛対象外なんでしょうか?(皆が皆と言うわけではないと思いますが・・。) そして痩せている人より騙しやすく利用しやすいのでしょうか? 騙される・・これは自分の内面にも騙されやすい部分があるのだと思います。でも外見も関係あるのでしょうか??