• 締切済み

クラリネットこわしちゃったクラリネットアンサンブル

このクラリネットアンサンブルのクラリネットこわしちゃったの楽譜を探してます。 もし、ご存じの方が居たら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! これでいいのでしょうか? http://clefgakki.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-958d.html

ccclllaaa
質問者

お礼

オリジナルの編曲だったみたいで、編曲者の方と連絡を取ることができました。 回答ありがとうございました。

ccclllaaa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 視聴できたので聞いてみたのですが、どうも違うようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クラリネットアンサンブルの楽譜

    クラリネットのB♭吹き3~5人で、アンサンブルをすることになりました(難易度:中)。そこで、3分程度で出来そうな楽譜を探しています。クラリネット専門譜でなくても構わないのですが、3パートくらいありそうな楽譜を探しています。インターネットで無料ダウンロード出来る楽譜のサイトを探しているのですが、中々良いのが見つかりません。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • クラリネットアンサンブルに出るのに曲を探しています。

    クラリネットアンサンブルに出るのに曲を探しています。 編成はB♭4、Bass1かB♭5の五重奏です。 成績上位を目指しているので、簡単すぎない楽譜を探しているんですが、 なかなか見つかりません。 なので、アドバイスいただけると嬉しいです!

  • クラリネットアンサンブル7重奏

    クラリネットアンサンブルについて質問です!! べーくら→6人 ばすくら→1人 で、クラリネットアンサンブルをしたいと考えているのですが… 曲のなかなかみつかりません…。 なので、おすすめのクラリネットアンサンブル7重奏を教えてください!! 早めにお願いします…

  • クラリネットアンサンブル ラブソディーインブルー

    中学生の頃にクラリネットアンサンブルで「ラブソディーインブルー」を演奏した記憶があります。 最近テレビドラマ(漫画)でこの曲を聞いて、もしかして同じ曲なのではないかと思いました。 おそらくクラリネットアンサンブル用に編曲されたものではないかと… どうしてもクラリネットアンサンブルのラブソディーインブルーを聞きたいのですが、どこかのサイトなどで聞けないものでしょうか?

  • ピアノとクラリネットのアンサンブル

    初心的な事ですが、この度妻の誕生日に友人とサプライズでアンサンブルをしようと思いました。 しかしひとつだけ悩みが・・・私はピアノを友人はプロで活動している妻からクラリネットを教えて もらっているのでクラリネットをやることに。 ただ私も友人も二人とも音楽には鈍く、お互い何とかやってる感じです。そして楽譜も取り揃えたの ですが、問題が・・・ピアノとクラリネットでは調が合わない! そこでいろいろ調べましたところ、ピアノの楽譜はそのままにして、クラリネットの楽譜の調を変える 事にしました。 そこで質問です。2曲をやりますが、1曲目は♭1つ。2曲目は♭2つ。 どちらにしてもクラリネットでピアノに合わせると・・・1つ音を上げる?下げる? どちらかいまいち分からなくなりました。また、中には他の音にも♭・♯が付くのでは?と思い 恥ずかしいのですが質問いたします。 プロである妻に聞けば楽なのでしょうが、サプライズの企画です。どうかお力お願いします。 一応曲目は、「ハナミズキ」作曲 マシコタツロウ /アレンジ 村上 由紀 「ひこうき雲」作詞:作曲 荒井 由実 どちらも ヤマハのネットプリントから楽譜を取り寄せました。        

  • 「クラリネットこわしちゃった」の楽譜が欲しいです

    クラリネットアンサンブルで「クラリネットこわしちゃった」をやろうと思うのですが、無料配布している楽譜が見つかりません。載っているサイトを知っている方、または楽譜を持っている方居ませんか?ぜひ教えて下さい!

  • クラリネットアンサンブル

    クラリネット6重奏の曲を探しています。何かお勧めの曲があったら教えてください。それとネット上で楽譜やCDを手に入れられるサイト教えてください!

  • 木管アンサンブルについて。

    こんにちは。 私は管弦楽部でクラリネットを吹いています。 仲間内でアンサンブルをやろうということになって、その編成がクラリネット2本、フルート2本なのですが、その編成で演奏することのできる楽譜を探しています。 その編成で出来る曲の情報をよろしくお願いいたします。

  • アンサンブルコンテスト

    私は吹奏楽部にはいっています。中2です。 アンサンブルコンテストが 今度あるのですが、トロンボーン、B♭クラリネット×2、バスクラリネット、テナーサックスの楽譜って存在しますか?? ないかなーって 諦めかけてるんですけど、もしあったら教えてください(>人<;) よろしくお願いします。

  • アンサンブルの楽譜

    アンサンブルの楽譜で、 フルート クラリネット Aサックス ユーフォニウム チューバ パーカッション 一人ずつしかいないんですが、探してます。 分けていいのでよろしくお願いします!!