好きな人がいるのですが・・・

このQ&Aのポイント
  • 自分には好きな人がいます。会った後には凄く楽しかったってメールで言われ、またその子の友達から彼女が自分の事を優しいし、楽しいって言われてたらしいんです。
  • 一週間後彼女には気になる人がいたということを知り、自分は思いきってコクったんですが振られてしまい。最近になってミクシーで彼女がへこんでいる呟きがあったので、思わず大丈夫?メールを送ったら返信が来てそれから二日ぐらいメールをしているのですが・・・
  • その彼女が気になっている人はとても最悪なやつで、前に彼氏がいる女の子に脚を触ったり電車の席をわざわざ隣にしたり、飲みかけのジュースを渡したり、メールで脅したりと最悪な事をしてまたそいつには彼女がいるらしいんです。そいつだけにはどうしても彼女を渡したくありません・・・
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人がいるのですが・・・

自分には好きな人がいます。 その人とは、メールも今もしますし、一回二人で会って勉強を教えあってプリも撮りました。 会った後には凄く楽しかったってメールで言われ、またその子の友達から彼女が自分の事を優しいし、楽しいって言われてたらしいんです。 ですが、一週間後彼女には気になる人がいたということを知り、電車が同じでいちゃこらしたり会っていたりしたらしいんです。それで自分は思いきってコクったんですが振られてしまい その後はメールをしていなかったんですが、最近になってミクシーで彼女がへこんでいる呟きがあったので、思わず大丈夫?メールを送ったら返信が来てそれから二日ぐらいメールをしているのですが・・・ その彼女が気になっている人はとても最悪なやつで、前に彼氏がいる女の子に脚を触ったり電車の席をわざわざ隣にしたり、飲みかけのジュースを渡したり、メールで脅したりと最悪な事をしてまたそいつには彼女がいるらしいんです。 そいつだけにはどうしても彼女を渡したくありません・・・ 長文になってすいません・・・ 未練たらたらなのはわかります。 ですがどうしたらよいかアドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

>そいつだけにはどうしても彼女を渡したくありません・・・ ↑ 彼女にフラれた立場では、どーしようも無いですね・・・。 でも、本当に心配なら、彼女の女友達にでも、その「最悪のやつ」のコトを教えて置いて上げたらどうですか?。 アナタから見て「最悪のやつ」でも、彼女が好きになるのは自由です。 そうでしょ?。 >未練たらたらなのはわかります ↑ はい・・・。 オジサンも経験有ります・・・ヾ(^^;。 でも、傍から見てると、一番みっともないんです。 「小さな親切、大きな【お世話】」ってネ・・・。

dekeido
質問者

お礼

ありがとうございます! そうしてみようかと思いますm(__)m

その他の回答 (1)

• IKASABET
回答No.1

アナタの好きなその女性は、 その最悪なヤツの最悪具合を、 知っているのですか? 知らないなら、言ってしまうと、 かっこ悪いことになるのでやめて下さいね。 知っているなら、 「俺なら、そんな悲しませることはしない! 絶対に大切に、幸せにするから、 俺と付き合え!!」 って言えばいいんじゃないですか?

dekeido
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 知らないかと・・・ でも知っているならそういう感じに言ってみますm(__)m