dekeidoのプロフィール

@dekeido dekeido
ありがとう数6
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

新参者ですが、どうかよろしくお願いいたします! 趣味はこよなく仮面ライダーを愛してます!

  • 登録日2011/11/03
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県埼玉県
  • 女性にとっての特別な人

    高1男です。 高校生ぐらいの女性の「特別」とはどういうことでしょうか? この前仲のいい女友達に言われました。 また他の女友達から聞いた話では、 好きな子にとっても僕は「特別」な存在らしいです。 回答お願いします。 (質問に疑問点などあれば随時補足いたします)

    • ベストアンサー
    • noname#144271
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 虫刺されが腫れる

    今まで蚊などに刺されても、刺された時に赤くなり痒いだけですぐに治っていました。 なのに今年の夏くらいから[それ以前は蚊にまったく刺されないので分からない]刺されてから2日、3日ぐらいしてから掻きむしりたくなるくらいの痒さと腫れて1週間以上を続くようになりました。 刺されてすぐは少し赤くなるくらいでちょっと痒いだけですぐに収まります。 夏に竹藪に行って足のジーパンとパンプスの間の皮膚を20ヵ所以上刺されてしまい眠れないくらい、何をしていても痒くてスニーカーの底で反対の足を掻いてしまうぐらいでした。 病院に行くしかないと思い、行ったのですがそこの先生と性が合わず揉めてしまいました。 先生が言うには、竹藪に七分丈のジーパンとパンプスで行くのは有り得ない。カッパを着ていけと…… しかし行く予定では無かったのでその様な準備はしておらず、皆で流し素麺をする竹が必要で取りに行くのを皆が嫌がったから自分を含めた数人が行く事になりました。シラケてしまうのはイヤだったので……断れなかったです↓↓ そこは怒られても仕方無いのでいいのですが、服を捲って上半身を確認した後に突然「ジーパンを脱いで」と言われ、私は意味が分からず何故か聞きました。しかし時間が無いから早くとしか言ってもらえず、なら私は脱ぎませんと言い断りました。 そしたら機嫌が悪くなり、「見せてもらえないなら責任とれないから」といい塗り薬を塗る看護婦さんに回されました。 ただ足の踝ぐらいに密集して虫に刺されただけなのに全身をチェックされるなんて意味が分からず、怒りが収まらない私はその看護婦にジーパンを脱いでと言われたことを伝え、普通の人は大人しく脱ぐものか聞いたのですが看護婦さんは「納得できないなら脱がなくてもいい」と言ってくれました。 それで帰ってきたのですが、最終的にその時蚊に刺されて腫れたのが何故かや今でも自分の家に居る時に1、2ヵ所腫れるときがあるのですが、これが蚊なのかダニなのかが分からず困っています。 他の病院に行こうと思うのですが、また脱いでとか言われたら嫌なので迷っています。他の病院でも全身を確認されるものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#177855
    • 医療
    • 回答数1
  • 学校以外で友達が作れる何かってありますか?

    高2♂です。 今も友達いるんですが中学の友達はみんな部活はいってて忙しくてほとんど遊べません。 高校の友達は誘ってみても金がないだの場所が遠いだので遊ぶ機会が少ないです。 なにより学校帰りに何処か行こって言っても早く家に帰りたいっていって遊べません。 僕はもっと友達と遊びたいです!! でも仲のいいやつがそんな感じなので全然遊べないんです。 なので他にも友達を作りたいんですが何か友達を作る方法ありますかね?

  • 学校以外で友達が作れる何かってありますか?

    高2♂です。 今も友達いるんですが中学の友達はみんな部活はいってて忙しくてほとんど遊べません。 高校の友達は誘ってみても金がないだの場所が遠いだので遊ぶ機会が少ないです。 なにより学校帰りに何処か行こって言っても早く家に帰りたいっていって遊べません。 僕はもっと友達と遊びたいです!! でも仲のいいやつがそんな感じなので全然遊べないんです。 なので他にも友達を作りたいんですが何か友達を作る方法ありますかね?

  • 好きだけの告白

    高1男です。 今度女友達の誕生日にプレゼントを渡す予定なのですが、 その時に告白もしたいと思っています。 その子のことは二年半ほど想い続けていて彼女も僕の気持ちを知っています。 素直に好きだ、という気持ちを伝えたいと思っています。 けれど今回は付き合いたいと言うのはやめておこうと考えています。 なぜなら今僕は入院していて少なくともあと半年は退院できないと言われています。 それにもしかしたら・・ということも考えられます。 なのでそれを考えると無責任にも付き合おうというようなことは言えないです。 質問ですが好きだけの告白についてどう思いますか? また何かアドバイスなどあればお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#144271
    • 恋愛相談
    • 回答数3