• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きだけの告白)

好きだけの告白についてどう思いますか?

dekeidoの回答

  • ベストアンサー
  • dekeido
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

いいと思いますよ♪ それに付き合うことは会うだけではないと思うんですよね(*^^*) お互い心が通じあうことであり、また互いを支え合うことが付き合うことだと思います★ だから、付き合ってもいいと自分は思いますよ♪ 彼女の事を思ってあげれるあなたには付き合う権利があります! 上目線で話してすいません 頑張ってくださいね(*^^*ゞ

noname#144271
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • こんな告白はどう思いますか?

    高1男です。 今度二年半ぐらいの付き合いの女友達の誕生日があり、 プレゼントを渡すのと共に告白したいと考えています。 しかし諸事情があり、付き合いたいとは無責任にも言えません。 けれど自分の中でけじめをつけたいと思い、好きだという気持ちだけでも伝えようと思っています。 そこで主に女性の方に質問なのですが、 好きだけの告白はされた方はどう思いますか? ちなみに彼女は少なくとも二年前ぐらいから僕の好意を知っています。

  • この告白に何かアドバイスをお願いします。

    高校生男子です。 来週、女友達に誕生日プレゼントを渡す時に告白しようと思っています。 (相手はすでに僕の好意に気付いていると思います。) その内容は 「初めて会った時(中学生の時)から〇〇(女友達)のことが好きだ。 俺にとって〇〇は特別な存在で、いつも心の支えになってる。 だから今回はその感謝の気持ちもあわせてのプレゼントとして受け取って欲しい。」 という感じでしたいと思っています。 自分はここ二年ほど病気で入退院を繰り返しています。 今度手術を受けるので、その前に自分の口から自分の気持ちを改めて伝えたいと思い、 今回告白をしようという考えに至りました。 何でもいいので何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 誕生日告白

    高1男です。 前回好きな子の誕生日にプレゼントと共に渡すカードに何を書いたらいいのか? という質問をした際に自分の気持ちをストレートに伝える、という回答をいただきました。 そこで今の自分の好きだという気持ちを素直に伝えようと思うのですが、 何でも良いので何かアドバイスお願いします。 また、付き合おうというような言葉がない告白はどう思いますか? (もちろんいずれ改めて伝えるつもりです) ちなみに彼女はすでに僕の好意を知っています。 それに彼女の友人が言うのには、彼女にとって僕は特別な存在だそうです。 (恋愛感情があるかは分からないですが)

  • 誕生日に告白

    高1男です。 今月末に女友達(好きな人)の誕生日があり、プレゼントを渡す予定です。 そこで今の自分の好きだという気持ちを渡すときに口頭で伝えようと思うのですが 何でも良いので何かアドバイスお願いします。 また、好きだという言葉だけで、付き合おうと言う言葉のない告白はどう思いますか? (後に改めて伝えるつもりです) ちなみに彼女は僕の好意を知っていて、 彼女の友人が言うのには、彼女にとって僕は特別な存在だそうです。 (恋愛感情があるかは分からないですが)

  • 彼女ができた人に告白してもいい?

    私は高3なのですが、高1、2の時に同じクラスだった人が好きです。でも、この人に最近彼女ができたのです。告白されたそうです。しかし、実は彼も高1の時から私のことを好きだったみたいなんです。早くそれを知っていればすぐにでも告白したのですが、その事は彼に彼女が出来た後に彼の男友達から知らされました。 彼女が出来たものの、まだ私に心残りがあるらしいのです。 でも、そう言っておきながら、プレゼントを彼女に渡したりして愛を育んでいるので、今の彼女さんを大切にしようとしているように思えます。 私は今度こそ、ずっと好きだったんだよと伝えたいと考えていますが、その彼女さんとの状況をを考えると、止めた方がいいのかなとも思います。 でもやはり、自分の気持ちを伝えたいのが正直な思いです。 彼女がいるのに告白するのは最低でしょうか? せっかく新しい恋を始めようとしている彼をただ、困惑させるだけでしょうか?

  • 告白して振られたけど…

    大学1年の男ですがバイト先の同年代の女の子に告白しましたが振られました。 相手の女の子ですが、つい最近まで別の男(これもバイト先の上司に当たる人)と付き合っていたのですが別れたらしくすぐに告白しました。半年も片思いでやっとのチャンスだったので思い切ってみたけどダメで今はいろいろ混乱してます。 でも、振られたけどそれでもまだ好きって気持ちは全く変わらないのでまた告白しようと思いますが、女の人としては1度振った相手に何度も告白されるのはどういう気持ちですか?また、それで付き合おうって気持ちになりますか? バイト先の子なのでこれからも会いますが何もなかったように接するかそれとも開き直って猛アピールするべきかどうしたらいいでしょうか?自分は告ったことに後悔も恥ずかしさもないので周りにどう思われようとだいじょうぶです。

  • グッとくる告白のされ方は?

    はじめまして。25歳 男(学生)です。 今私にはとても気になる女性がいます。相手は20歳の大学生です。 彼女とは普段からメールをやりとりする仲でして、先日相手のほうから遊びに誘われ、昨日二人で遊びに行きました。昨日はずっと会話したり笑ったりで、本当に楽しい幸せな一日でした。そして相手が「勇気を出して誘ってよかったです。これからもずっと何度でも遊びましょう」とまで言ってくれました。そのとき、あさって一緒にスノボ(日帰り)に行く約束をかわしました。ちなみに、お互いに彼氏・彼女がいないことを確認しあいました。 こういう関係の中で、今度の火曜日に彼女が誕生日を迎えます。 誕生日の予定を聞いたら、「一人ぼっちなんです・・・」と言ってました。そこで思い切って誕生日の夕方に食事しようと誘ったら、心から喜んでOKしてくれました。行く場所は渋谷・恵比寿あたりです。 私は半年前に出会ったときから彼女のことが大好きですし、相手も少なからず私に好意を持ってくれていると思いますので、いよいよ告白する決意が固まりました。時期的にも今が一番と思い、彼女の誕生日の日に告白したいです。そこで・・・ 1. 告白はどういうところ、どういうシチュエーションが一番グッとくるでしょうか? 2. 誕生日プレゼントも渡したいのですが、まだ付き合ってもいない女性に対してはどういうプレゼントがよいのでしょうか? ちなみに、恥ずかしながら私は今まで女性とお付き合いしたことがありません。告白したことは何度かありますが、いずれも・・・。ただ今回は今までとは違い、初めて自分に自信が持てそうなので、本当に告白を成功させたいです。 こんな恋愛初心者の私に、アドバイスを下さいm(_ _)m

  • 告白について

    私には好きなひとがいます。 相手と知り合って3年半です。いつもふざけてばかりいるので、いきなり告白したらひかれちゃうかも、と心配です。 ここ1年くらいメールのやりとりは沢山しており、先日の相手の誕生日当日に「今日誕生日なんだよ」と言われました。 誕生日当日の様子から、彼女はいないみたいです。(彼自身が当日のことを話してきました…) 近いうちにプレゼントを渡すつもりです。 そのときに気持ちをぶつけるつもりです。 友人から、いきなり告白されたら、迷惑でしょうか?

  • 告白について

    私には好きなひとがいます。 相手と知り合って3年半です。いつもふざけてばかりいるので、いきなり告白したらひかれちゃうかも、と心配です。 ここ1年くらいメールのやりとりは沢山しており、先日の相手の誕生日当日に「今日誕生日なんだよ」と言われました。 誕生日当日の様子から、彼女はいないみたいです。(彼自身が当日のことを話してきました…) 近いうちにプレゼントを渡すつもりです。 そのときに気持ちをぶつけるつもりです。 友人から、いきなり告白されたら、迷惑でしょうか?

  • 告白しようと思っていた彼女に好きな人が…

    今、好きな女性がいます。彼女とは半年くらい前に知り合いました。今までに4回程一緒に食事をしたくらいの仲です。 今度彼女の誕生日が近いのでプレゼントを渡そうと思っています。この前、彼女にメールして、誕生日の日ではないのですが、その前々日くらいに会う約束をしました。「ちょっと早いけど誕生日プレゼントです」みたいな感じで渡して、その時に告白しようかなと思っていました。 しかし、彼女には今、他に好きな男性がいるらしいのです。その情報は彼女の親友に聞いたので間違いなさそうです。また、その男性も彼女の事を好きだという話も聞きました。彼女の親友曰く付き合うのは時間の問題ではないかと…。 それを知った時、かなりショックでした。彼女は今、僕のことを友達としか見ていないと思います。でも彼女の事が好きで好きで仕方がありません。自分の想いを伝えたいという気持ちがあります。今、彼女に告白をした時、僕の方に振り向いてくれる可能性はあるでしょうか?それとも告白はしない方がいいでしょうか? とても悩んでいます。