• ベストアンサー

mixiのイイネについて!!

mixi初心者です。 自分の同じつぶやきに何回も同じ人からイイネをもらうのですが これはどういう事なのでしょうか? イイネは同じつぶやきに対して1人一回までですよね? わかる方よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 何回も押せるのかな? http://sub.kyamamu.com/sns/952.html

rikujiro
質問者

お礼

参考URLありがとうございます!!