• ベストアンサー

TSUTAYAのTカード更新料と期限切れ

まずTSUTAYAのTカードの更新料はいくらですか?? それと、Tカードが期限切れになってしまいました(´;ω;`) レジに免許証持って普通に更新できますか?? それともまた最初から書いたりするんですか?? 困ってます至急お願いしますm(u_u)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1

そのカードは、クレジット機能つきですか?

ghostnote
質問者

補足

クレジットのWカードじゃなく普通のTカードですm(u_u)m