• ベストアンサー

東方神起イベント

smasma610の回答

• ベストアンサー
  • smasma610
回答No.1

こちらに時間が出ています http://toho-jp.net/info/111028.html 11時~14時は 誰でも買える 15時~17時は 16時公演に当選した人だけ 18時~20時は 19時公演に当選した人だけ となっています 大阪は一部のほうでしょうか 2時半には売り切れた?とか聞きました 必ずgetしたいなら 午前中から並ぶのがいいと思います 私もそうします 笑

yunho-mika
質問者

お礼

ありがとうございます! ですよね☆ 早めに行くのが一番ですよね☆ ありがとうございます! 助かりました^^