• ベストアンサー

Notyetのイベントについて

ただいま、分からないことがあります。 AKBの派生ユニット、Notyetのシングルが明後日に販売になります。 もちろん購入予定ですが、イベントについて知りたい事があります。 CDにイベント参加応募券てのが入ってて、当選したら参加出来るということは分かりました。 落選したら、参加出来るチャンスはないのでしょうか? 最悪、オークションで購入して行きたいと考えてます。 何か教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

はい、落選したら(当選通知メールが来なかったら)イベントには参加出来ません。 ちなみに、前作の「西瓜BABY」の時は、初週13.6万枚でしたが、 イベント会場が「幕張メッセ イベントホール」だったので、 おそらく「6000人」程度しか当選していないはずです。 今回は、会場が「パシフィコ横浜」なので、キャパ的には、おそらく「5000人」程度になると思います。 なので、今回も厳しい倍率になり、激しい落選祭りになるかと思われます。

10041153
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうですかぁ…。運次第なんですね…。 当選されたコネクティングカードを出品する人とかいないですよね、きっと。 運あります様に祈ってます。