• ベストアンサー

南斗爆殺拳について

北斗の拳のアニメ版に、「南斗爆殺拳」なるダイナマイトを投げるというだけの技が存在すると聞いたのですが、本当にそんな技が登場したのでしょうか? また、誰が使う技なのでしょうか。

• souken
  • お礼率51% (199/385)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokucho81
回答No.1

ジャッカルが使う技ですね。 >ダイナマイトを投げるというだけの技 その通りです。 ネット上でいろいろ検索してみてください。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/t-maru/my-library/kuro/nanto.htm