• 締切済み

誕生会(18歳)

こんばんは。 私は中学時代から仲良くしている 3人の友人がいるのですが その中の誰かが誕生日を迎えると 必ず誕生会をやっています。 しかし、その中の1人の子の 誕生日が6月だったんですが 私がバイトをしてなくて ずっと誕生会をしてませんでした しかし、やっとバイトが決まったので、 給料が入り次第、 誕生会をやりたいと思います。 ですが、約半年も遅れが 出てしまったので、 高校生ながらも 今までで盛大にやりたいです! 因みに私の時は、 「鍋ぞう」という しゃぶしゃぶ食べ放題の所で ご馳走してもらった上に、 最後に店員さんが揃って HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪ って歌いながら ケーキを運んできてくれて 他のお客さんと店員さんも みんな揃って祝ってもらいました 半年も遅れてしまったので 一般の高校生が払える位の金額で 誕生会が盛大にできるような所があれば 教えてください! あ、アイデアとかもあったら教えてください! 私も色々調べてみます。 よかったら回答お願いします。

  • abkag
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)
回答No.1

都内在住?の女の子?かな…? だとしたら、 銀座の『FANTASY DINING 迷宮の国のアリス』 http://r.gnavi.co.jp/g600101/ 池袋の『オペラハウスの魔法使い GORGEOUS&GOTHIC DINING』 http://r.gnavi.co.jp/g600109/ 渋谷の『異次元美食空間 ザ・ロックアップ』 http://r.gnavi.co.jp/g528910/ 渋谷の『アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院』 http://r.gnavi.co.jp/g078504/ 予算オーバーだったらゴメンね。

関連するQ&A

  • 誕生会

    中学生の兄、小学生の妹がいます。 いままで友達を呼んでの誕生会はほとんどしていません。また、友達もしないタイプでした。 今年になって、二人とも友達の誕生会に呼ばれました。 妹の方は、普段の遊びにケーキやちょっとしたデザートをごちそうになったくらいらしいです。他のお呼ばれした子も誕生会を開かないので、我が家でも誕生会はしませんでした。 また、日頃 我が家で遊ぶことも多いので それほど悪いなという気もしません。 兄の方は、夏休みだったということもあり 昼食などいろいろごちそうになってきました。 また、遊びに行ったことはありますが、我が家で遊んだ事はありません。 もうすぐ兄の誕生日です。 本人には、(妹も我慢してるので)前から誕生会が出来ない事は伝えてありますが、仲良しメンバーから誕生日前の土曜にお祝い会をしたいから予定を空けておいて欲しいと言われているそうです。 具体的なことはまだ聞いていないらしいのですが、してもらうだけで良いでしょうか? もう中学生だから、親は関係ないでも良いのでしょうか? 代わりになるアイデアがありましたら、お願いします。

  • 誕生日会

    たとえばTDLとか他の遊園地とかレストランとかで店員がその人、本人のためにハッピーバースデーを歌ってくれる所を知りたいです。 例、TDLでいきなりミッキーマウスが歌ってくれて小さな誕生日を祝ってくれたり。

  • 新宿で誕生会を考えています!

    5月に新宿で女の子5人で夕方から誕生会をしたいと思っています。 飲み放題はいらないんですが、バースデーケーキ付きで、2500円以下のコースがあるお店を知っている人がいたら教えてください! お願いします!

  • 誕生会ができる飲食店。

    こんにちわ。 仲良しの友達と毎年誕生会をやっているんですけど、 この前まではTGIフライデーズのバースデープログラムでやっていました。 でも今年からは他の飲食店でやろうということになったのですが、フライデーズのような誕生日を祝ってくれるところは他にありますか? まだ学生なのでそんなに高価なレストランではできないので1人2000円くらい出せばできるところがいいです。あと誕生日ケーキがでてくるところとかがいいんですけど、横浜駅周辺とかでありますか? どなたかこの店でやってよかったなどある方いましたら回答の方お願いします!!

  • 1歳のお誕生会

    今月末に息子が1歳の誕生日を迎えます。 友人との誕生会、親戚を呼んでの誕生会…と 2回は予定があるのですが1歳の誕生会って何しましたか? 友人との誕生会はみんな3月生まれベビーなので 一緒にすることになりました。 何か楽しい企画などありましたら教えてください! また1歳の子のケーキはみなさんどうされましたか? 息子は卵のアレルギーなので市販のものはNGです。 1歳じゃまだケーキは無理ですかね…。

  • 誕生日

    先日、彼女の誕生日だったのですが、 自分が高熱を出してしまい一緒に過ごせませんでした・・・。 なので後日、誕生日を祝おうと考えてます。 当初はレストランを予約してHAPPH BIRTHDAYの曲が流れて店員さんがケーキを持ってきてくれる というちょっとしたサプライズ(?)を計画していました。 ですが今度お祝いするときは誕生日ではないのに そーゆー演出をするのはおかしいですか??

  • 誕生日とバレンタインがかぶってる

    タイトルどおりです。彼氏の誕生日が、バレンタインの日なんです。 プレゼントは買う予定で、ケーキを作ろうと思っています。 今の予定では、バースデーケーキを手作りで渡そうと思っているのですが、バレンタインに人生でチョコを一度ももらったことのない人なので、初めてもらうのでしたらチョコの方が嬉しいものでしょうか。。「バレンタインに初めてもらった」と感じてほしいのに、バースデーケーキだと誕生日にもらったみたいで、喜びが少ないですか? バレンタインよりも誕生日の方が大事な日という印象が私の中であるので、私としてはケーキをプレゼントしたいのですが。。(チョコケーキでもなく、普通のバースデーケーキです) その辺は男でないのでよくわかりません。男性の方でも女性の方でも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • フランス家庭の誕生日会は?

    今度フランス人とパーティーをします。 私はケーキを担当するのですが、 その日、誕生日の人がいる為バースデーケーキを 作りたいのです。。。 日本だとイチゴのデコレーションケーキが定番ですが、 フランスの場合は何ケーキなんでしょうか? 行事によって決まっているブッシュドノエルとかガレットデロワみたいに お誕生日の定番というものがあれば教えて頂きたいです。

  • 友達の誕生日会について

    今週の日曜日に友達の誕生日会があります。 でも、やりたいことが特になくて内容が全然決まりません゜(゜´Д`゜)゜ 定番のプレゼント渡しとけケーキを作り食べると言う意見はでたのですが… 他に誕生日にやって盛り上がることを教えてください☆ 男女それぞれ二名で高校生が楽しめることでお願います!!

  • 忘年会&誕生日パーティーのプログラムについて

    忘年会の時に、12月がお誕生日の人のお祝いも一緒にしようと思っています。ケーキとお花を誕生日の人にプレゼントするほか、ビンゴゲームもすることになっています。 私は幹事なんですが、どのようなプログラムを立てたらいいのか悩んでいます。 「1年間お疲れ様の乾杯」「食事&飲み放題」「ケーキを囲んでハッピーバースデー&プレゼントを渡す」「ビンゴ大会」を、どのような順で組み立てたらスムーズかつ盛り上がるでしょうか。 参加者は30人程度で、場所は広めの居酒屋で行います。お知恵をお貸しください。

専門家に質問してみよう