• 締切済み

豊橋駅周辺のおすすめらーめん店

今週の10/28(金)に仕事で豊橋に行きます。久しぶりにいくので、せっかくなら 美味しいらーめんでも食したいと思っています。 かれこれ何十年も前に行ったきりで、最近の豊橋駅周辺の状況がよくわかりません。 豊橋駅周辺でお勧めのらーめん屋さんがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• watabousi
回答No.1

豊橋でしたら、「豊橋カレーうどん」何てどうですか?(ラーメンでなくてごめんなさい) 昨年の4月頃から始まったようで、カレーうどんの中にとろろとご飯が層になって入っています。 カレーうどんの残ったたれでカレーライスも・・・て感じです。 豊橋のほとんどのうどん屋さんで、それぞれ具などにこだわって、その店の「豊橋カレーうどん」を提供しているようです。 「豊橋カレーうどんマップ」みたいなもののありました。 一度お試ししてみては・・・?(ケンミンショーでも紹介されたらしいです) ご質問のお答えにならなくてごめんなさい。

katotyan2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 豊橋カレーうどん いいですね。テレビで拝見した事はあったのですが具体的な場所が分からずに 断念していました。ケンミンショー調べてみます。