• 締切済み

目黒駅/中目黒駅周辺のラーメン屋さん

おしえてください!! おすすめのおいしい~おいしい~ 目黒駅。中目黒駅周辺のラーメン屋さん♪

みんなの回答

回答No.5

中目黒のぷかぷかの塩つけめんは絶品ですのでぜひお試しください。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/tv/pr/220/bl/2507461/
noname#14742
noname#14742
回答No.4

まんばけん行きました! すっごい美味しかったぁ~♪ つけ麺最高!一口餃子最高! 自分、20代女ですが、一人でも余裕で入れるし 時間帯によってはすいているのでお勧めです。 余談ですが、その手前のカレーうどんの幟が出ている うどん屋はあんまり美味しくないです・・。 (結構な値段なのにな~)

noname#14742
noname#14742
回答No.3

藤平(とうべい)というラーメン屋さん、好きです。 こってり?かな・・。 普通のラーメンもつけ麺も結構おいしいです。 場所は、権助坂の日の出学園側です。 駅から日の出学園目指して下って行くと 右手に見えます。 徒歩は、駅から6分位かな?

XX_Peter-Pan_XX
質問者

お礼

お返事おそくなって申し訳ございません。 こってり系ですか…Good☆です(^^)!! 駅からも近いみたいでさっそく拝見してみたいと思います。 ありがとうございました♪

回答No.2

こんばんは。 ラーメンの好みは千差万別あると思いますが、私のおすすめは目黒駅から徒歩3分の『萬馬軒』です。 カウンターだけの小さなお店ですが、いつ行ってもけっこう混んでいます。 普通のラーメンも美味しいのですが、人気があるのは「つけ麺(醤油・味噌)」です。 太麺でコシがあって量が多いので、すごく満足感があると思いますよ。 味は鶏ガラ豚骨MIX系で濃いめです。 場所は、目黒通り沿い(目黒駅から見て右側)です。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/WV-TOKYO-3BBQG001.html
XX_Peter-Pan_XX
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 いつも行列ができるくらい人気がある店なのですね☆ 待ったぶんだけうまいものにありつけた時は最高ですね☆☆☆ 貴重な意見ありがとうございました(^^)

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 有名店といえば目黒銀座の八雲と下目黒のかづ屋ですかね。 ただ、どちらも僕のテリトリーではないので滅多に行きません。 よく行くのは百麺(ぱいめん)。中目黒から北(池尻大橋方面)へ5分ほど進んだ山手通り沿い。 美味しいことは保証しますが、くせが強いので好き嫌いはあるかもしれません。 味は...なんなんでしょう。とんこつ醤油(こってり)って感じかな。太麺と細麺があり、細麺は替え玉オーケー。サイドメニュー(ご飯モノ)が秀逸。 行列することは無いですが、大抵混み合っています。 もうひとつ。山手通りをもっと北上し、246近くまで行ってモスバーガーが見えたら、その隣に「伊平」という店があり、ここも割に好きです。多分、平日夜とか半端な時間しか開いてませんが、あっさり系で飲んだ後にちょうど良い。 あ、有名店としては恵比寿の「香月」の支店もあります。ただ....(汗) 恵比寿の「香月」は美味しいですよ(笑)。

XX_Peter-Pan_XX
質問者

お礼

ありがとございます。。。 詳しく味のことから場所まで書いてくださり、ありがとございました。 寒い季節にはどぉしてもラーメンが恋しくって恋しくって(><) しかも、味が濃いめ大好きなのでGood☆ さっそく行ってみまぁ~す♪

関連するQ&A