• ベストアンサー

新宿駅周辺のラーメン屋

新宿駅周辺のおいしいラーメン屋さんを探しています!!できればテレビや雑誌でしょっちゅう紹介されているような所以外でおすすめの店がありましたら教えてください。ちなみにこってりしたものは少し苦手です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mlee
回答No.1

熊本ラーメン桂花!!! 東口に3店あります。

nono1981aya
質問者

お礼

情報ありがとうございます。ぜひチェックしてみたいと思います。東京のラーメン屋さんには行ったことないので楽しみです。

その他の回答 (1)

回答No.2

ぼくも桂花!渋谷にもあります。

nono1981aya
質問者

お礼

情報ありがとうございます。二人ともおすすめという事は、かなり期待できますね!!