• 締切済み

今朝見た夢を心理分析してください。

自分が乗っている車の同乗者何人か一緒に(池か海に)沈みました。 私は無事で何人かを一人で救助しています。 最後の一人が見つからず、遂に見つけたときは亡くなっていました。 その時、その女の人の名前を叫びながら、私は泣いていました。 出てきた人は実在しない人ばかりです。顔も分りません。 でも、とても気になります。 夢分析的にはどう診断しますか?

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

心理夢です 車に乗っている=人間関係、不安定、破綻 水に沈む=不満、不安 助ける=困難、危機 泣く=不安、悲しみ、後悔 現状の人間関係に不安や不満を持っていてそれを嘆いている夢です 人間関係で不満や反を抱えていて時には危機的状況が訪れたりしたが 努力にもかかわらず一向に関係改善されず 今持って悩みが続いていると言った状況を現わした夢です。

noname#142450
noname#142450
回答No.1

叫ぶ、泣く、助けるは夢ココロ占いというサイトに解説がありました。検索してみて下さい。料金は掛かりません。