• ベストアンサー

夢の分析をお願いします。

最近不思議な夢を見て、とても気になっているので、夢を分析出来る方が居たら、よろしくお願いします。 小さな水槽の中に小さな魚が一匹居ます。色は濃い青とか、灰色とかそんな色だったと思います。それが見るたびに魚の数が増えて行って、最後には水槽いっぱいに魚の数が増えていました。泳ぐ隙がないほどの、たくさんの魚でした。そこに人が入って行くと、(人が入れるくら大きな水槽ではないはずなのですが。。。)その魚すべてが、その人の背中の背骨の辺りに吸い込まれてしまいました。そして次に水槽を見た時には、大きな金色の魚が入っていました。(錦鯉みたいな感じの) 分析、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • johy
回答No.2

夢占いサイトで出た結果を明記します。 あなたの夢は、あなた自身、周りに甘やかされたい、チヤホヤされたい、という気持ちが強い事を示しています。周囲に気を配ったり、相手の気持ちをよく考えたりしながら、行動をするようにしてください。口は災いのもと。気が付けば独りぼっち、という事態に陥ってしまいます。言葉をきちんと選ぶようにしましょう。 だそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

くわしいことはわからないのですが、「魚の夢」で検索したところサイトを発見したので見てみてください。

参考URL:
http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/special/hatsuyume/08.html