• ベストアンサー

ダイクマのあの歌がききたい!

高校生のときにダイナミック ダイクマ~でアルバイトをしていました。閉店が近ずくと、♪あな~たと~わた~しのしあ~せの時~。あな~たと わた~しの 幸せの交差点~♪ という曲ががかかってきて・・・あ、バイトももう少しだ! と思ったものですが、あの曲が、おっさんになって無性に聞きたくなってしまいました。ネットで調べてみると、ダイクマオリジナルだとか・・・どこかで聞く方法はないでしようかね???  皆さん知ってます?? この曲

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

初音ミクに歌わせてるのならあったけどな?