• ベストアンサー

クリスマスの飾り

クリスマスの飾りで、ボールとリボンをさがしていますが、ボールは、レースがついた感じのデザインや、ラメがついた感じの物が欲しいのですが、なかなか見つかりません。お勧めのクリスマスグッズショップやお手ごろ価格のお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、おしててください。宜しくお願いいたします。 東京近郊でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • domi_rb
  • ベストアンサー率39% (60/152)
回答No.2

こんにちわ! クリスマス、楽しみですよね。 #1の方が書いていますが、浅草橋に「シモジマ」というお店があります。1つではなくて、何号館もあるので、自分にあったところを見つけられます。しかも!卸価格なので激安です。 それから、御徒町も安いですよ。ここは、何でも問屋値段なので、フラフラしていれば、クリスマス用品なんてあちらこちらで売っています。とくに、多慶屋は、品数が豊富です。 値段は、高めですが、東急ハンズは、親切に色々とアドバイスをしながらお勧めしてくれます。予算を言えば、それにあわせてくれますし。 参考URLに、シモジマのURLを記載します。 よろしかったら、ご覧ください^^

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/

その他の回答 (1)

  • axlrose88
  • ベストアンサー率20% (120/588)
回答No.1

浅草橋 に 飾り物の 店(問屋か?) たくさんあります。  行ってみたらどうでしょうか?

関連するQ&A

  • クリスマスケーキ

    クリスマス用のショートケーキのおいしいお店を探しています。東京近郊で、お奨めのケーキ屋さんや洋菓子店があったらぜひ教えてください。 よろしくお願いしますっ!

  • クリスマスパーティのコーディネイト

    クリスマスパーティに、黒の半袖(袖はちょうちんぽいデザインです)の総レース素材のワンピースを着用予定なのですが・・・。 見た目は夏物風なのですが素材が総レースなのでオールシーズン着れるものと聞いています(^^; ちなみに丈は膝丈です。 やはりアクセサリーはパールでしょうか? ネックレスとチョーカータイプ、どちらがいいでしょうか? あと、黒のリボンつきのショートブーツとミュール。 どちらがあわせやすいと思われますか? 黒のタイツ、黒のストッキング、肌色のラメ・ダイヤ系の模様の入った物を合わせるなど・・・。 あと、スリップドレス調のものも1着ありますが、なんだか寒い気がして・・・・服のほうも悩んでおります。 デザイン的には総レースのほうが気に入っているのですが、どちらが無難でしょうか? おしゃれな方、パーティスタイルをご存知の方、よろしければアドバイスをください。

  • クリスマスツリーはどこで売っていますか

    明日クリスマスツリーやクリスマスグッズを買いに行こうと思うのですが、品数多く売っている東京都内のお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 動くツリーの飾りを探しています

    外出先で、ツリーに動く飾りをつけている飲食店がありました。 欲しいと思い、お店の人に思い切って聞いてみたのですが、ツリーの飾りは備品として保管されていたもので商品名もどこで買ったのかもわからないと言われました。 音に合わせて、太鼓を叩く感じのものです。 『オーナメント 動く』『オーナメント 太鼓』『オーナメント ドラム』などその他いろいろな言葉でネットショップを検索してもヒットしませんでした。 なにかわかるようでしたら、よろしくお願いいたします。

  • 今年のクリスマスは‥

    皆さんよろしくお願いします。 今年のクリスマスは皆さん何をして過ごしますか? 学生時代の友人と久しぶりにあう事になりました。 おもしろい事をやりたい!ということで幹事になってしまいました。 ホームパーティーや美味しいお店やクリスマスにこんな事をしました!‥とか 何でも結構です。もちろんこんな事をする予定‥とか何でも。 予算は1人1万円程度です。 お店は東京近郊ならどこでも。 参考にしたいと思いますので是非よろしくお願いします。

  • クリスマスで

    クリスマスで彼女とサプライズでディナーしようと思っているのですが4千円くらいのコースで「ここはいい」というお勧めのお店あったら教えていただきたいです。ちなみに場所は東京でお願いします(^O^)

  • 夏でもクリスマスグッズが売っている店とは?

    この時期でもクリスマスグッズ(主にリース)を売っているお店をご存知ありませんか? 自分が調べたところ、代官山のクリスマスカンパニーくらいでした。 他にも完成品ではなくて作るための素材を扱っているお店でも良いので、教えてください。(東急ハンズのような) 探している地域は東京都23区内です。 どうかよろしくお願いします。

  • 都内でMoMAのステーショナリーグッズを扱っているお店を探しています

    ネットショップでなく、東京都内近郊にて、 MoMAのステーショナリーグッズを扱っているお店を探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、すみませんが教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント、LUSHとボディショップどちらがいいですか?

      ・ボディショップのシャワージェルのミニ5本セット約1600円 ・LUSHのクリスマスギフト約2500円(バスボムやソープの4つ入り)   上記のどちらが貰って嬉しいですか?   30歳♀(独身)の友人へ贈るクリスマスプレゼントを考えていて、 この2つで悩んでいるんですが…   LUSHはしっかりとしたクリスマス!って感じの包装で 見た目がすごく可愛いんです。 中身も可愛いしクリスマスらしくサプライズな感じのグッズで インパクトもあるけどバスボムは1つにつき1回で使い終わっちゃう。 ラメ入りとかだと浴槽を汚す心配も。   ボディショップのボディジェル(ボディソープ)は60mlと少量ですが、 多分何回かは使えるしバスルームも汚れなくて万人受けしそうな気がします。 でも普通過ぎる気もして…ラッピングも一応クリスマス仕様ではあるものの、 あまり豪華じゃないです。   ボディショップのは自分でラッピングし直すのも考えましたが、 ラッピングが得意ではないので贈るならそのままです。   個人的な意見で構いません。どちらがいいですか? 成分がああだから止めた方が良いよ等の回答は今回は遠慮していただきたいです。   自分の肌に合わなかった…とか、香りがちょっとキツいから好きじゃないとか位の感想はOKです。 後はLUSHのクリスマス仕様のギフトでどれが好きとか、 ボディショップのこの香りのシャワージェルが好き! というのがありましたら教えていただければと思います♪

  • 東京ディズニーランド&シーのクリスマスのグッズ&パレードはいつから?

    11月に東京ディズニーランド&シーに行く予定ですが、日程を決めかねています。 以前12月に行ったのですが、クリスマスグッズの売り切れが多く残念な思いをしました。 九州からで数年に一回しか行けないので今回こそは売り切れにならない内に行きたいと思っています。 そこで質問ですが、 クリスマスグッズやクリスマスパレードは初日の7日からじゃないとお目見えしないのでしょうか? クリスマスが満喫できてグッズも手に入るお勧めの日程はいつ頃でしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう