• ベストアンサー

クリスマスの飾り

クリスマスの飾りで、ボールとリボンをさがしていますが、ボールは、レースがついた感じのデザインや、ラメがついた感じの物が欲しいのですが、なかなか見つかりません。お勧めのクリスマスグッズショップやお手ごろ価格のお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、おしててください。宜しくお願いいたします。 東京近郊でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • domi_rb
回答No.2

こんにちわ! クリスマス、楽しみですよね。 #1の方が書いていますが、浅草橋に「シモジマ」というお店があります。1つではなくて、何号館もあるので、自分にあったところを見つけられます。しかも!卸価格なので激安です。 それから、御徒町も安いですよ。ここは、何でも問屋値段なので、フラフラしていれば、クリスマス用品なんてあちらこちらで売っています。とくに、多慶屋は、品数が豊富です。 値段は、高めですが、東急ハンズは、親切に色々とアドバイスをしながらお勧めしてくれます。予算を言えば、それにあわせてくれますし。 参考URLに、シモジマのURLを記載します。 よろしかったら、ご覧ください^^

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/

その他の回答 (1)

• axlrose88
回答No.1

浅草橋 に 飾り物の 店(問屋か?) たくさんあります。  行ってみたらどうでしょうか?