OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

今年のクリスマスは‥

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159871
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (64/85)

皆さんよろしくお願いします。
今年のクリスマスは皆さん何をして過ごしますか?
学生時代の友人と久しぶりにあう事になりました。
おもしろい事をやりたい!ということで幹事になってしまいました。
ホームパーティーや美味しいお店やクリスマスにこんな事をしました!‥とか
何でも結構です。もちろんこんな事をする予定‥とか何でも。
予算は1人1万円程度です。
お店は東京近郊ならどこでも。
参考にしたいと思いますので是非よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (13/50)

私の場合は2年ほど前なんですが女友達4人でラブホテルでバカ騒ぎしました。 みんなでそれぞれスナック菓子やアルコールを持ち寄ってカラオケを歌ったり、 自作のばかばかしい劇などをみんなでしてそれをホームビデオに収めました。 いまは子供がいるのでできませんが、たまになつかしくビデオを見ることありますが、今でもおもわずふきだして笑っちゃいます。 corokomoさんも今年のクリスマス 楽しく過ごせたらいい ...続きを読む
私の場合は2年ほど前なんですが女友達4人でラブホテルでバカ騒ぎしました。
みんなでそれぞれスナック菓子やアルコールを持ち寄ってカラオケを歌ったり、
自作のばかばかしい劇などをみんなでしてそれをホームビデオに収めました。
いまは子供がいるのでできませんが、たまになつかしくビデオを見ることありますが、今でもおもわずふきだして笑っちゃいます。
corokomoさんも今年のクリスマス 楽しく過ごせたらいいですね。
お礼コメント
corokomo

お礼率 75% (64/85)

早速のご意見ありがとうございます。
ラブホテルは予約したんですか??
楽しい思い出になりそうですね。
投稿日時 - 2001-10-30 13:02:59
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ