• ベストアンサー

篠田麻理子に恋をしましたwwwwwwww

好きな子がものすごく篠田麻理子に似てるんです。 鼻とか目の大きさとか声とか顔の小ささとか そんな子にlikeであっても好きっていわるました 俺嬉しすぎて困ってます 早速デート申込んできていいですか?

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sammer
  • ベストアンサー率28% (16/56)
回答No.1

まず相手の予定を聞いてみて、もし空いてるようなら誘いましょう 嬉しい気持ちは分かりますが、あまり急ぎすぎるのも良くないと思います。 相手の気持ちを考える事を忘れないように

その他の回答 (2)

回答No.3

ガンバレよ、としか 言いようがないじゃん(苦笑

  • akkimunyo
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.2

がっつけ! そして引かれろ!

関連するQ&A

  • 篠田麻里子の目について

    篠田麻里子の目は以前と明らかに違うのですが、整形したのでしょうか? それともメイクや目に力を入れて大きく見せているのでしょうか?

  • 篠田麻里子グッズ

    親戚の子に久しぶりに会うんですが、何かプレゼントをと考えています。 その子はAKBの篠田麻里子が好きらしいと母に聞いたので その人のグッズをあげようと思うんですが、何かおすすめはありませんか?

  • AKB総選挙での篠田麻里子のスピーチ

    先日テレビをつけると AKBの総選挙の生放送がやっていて、 見たいテレビもなく、 あと一桁の順位だったこともあり、 興味本位で見ていました。 1人1人の順位が発表され これだけの前でスピーチが できるなんてすごいなぁ なんて思っていましたが 気になったのは篠田麻里子さん のスピーチです。 上位だったのですが “のし上がってこい、 出来なければAKBでは 生きられない。私は ここで待ってる”みたいな ことを言っていました。 (多少間違えていたらすみません…) 確かにそうだと思いました。 でも下の子がのし上がるには 誰がお金を出すんですか? 本人たちが出すのでは ないですよね? 篠田麻里子自身もそうです。 上位でいるためには ファンがいてそのファンが お金を出すんですよね? どうしてファンが当たり前 のようにお金を出すこと前提に 話されているのかとても 疑問に思いました。 それに対して私自身の周りの ファンの子も発言に対し 何とも思っていないようで 普通に“麻里子様良かったね” などと話していました。 そりゃあ彼女はCMでも よく見ますし安定した 地位を築いているのかも 知れません。 けれどファンのことを お金を出すモノとしてとしか 見ていないのかとも思いました。 テレビを見ていた方、 たまたまこの質問に 目を通してくださった方は どのように思われますか? なんでもいいので 回答お願いします。

  • mixi絡みの恋

    高2男子です 今、僕には気になる女の子がいるんですが、その子はmixiでマイミク関係で、僕のつぶやきによくコメントしてくれたりします。 で、僕が「いつかちゃんと話したいよねーでもクラス違うし遠いね^^;」っていうと「話そうよ、放課後とか暇であれば」と言われました。 でも昨日、僕がたまたま学校に残っていて、その子も残っていたらしく何気なく僕が「友達(男)待ってるけど、本一冊読み終えそう」とつぶやくと「私もいるー、勉強してて死にかけてるw」とコメントがきました。 でも相手は友達と数人でいたみたいだし、結局話すことはできなかったです でも、お互い顔は知ってるし、話したことは多少はあります。 で、コメントではそういってくれるのに、僕とすれ違うときたまにこちらをチラッと見てくるように感じるんですがすぐ目をそらされます^^; またその子は僕の呟きにはほとんどコメントくれます   なので、少しだけデートって言うかまあ二人で話せたらいいなーなんて思ってます。 でも、いかんせんいつもはちゃんと話してからこういう誘いはするんですけど、今回はmixiなどが絡んで困っています どうすればいいでしょうか??? デートとしては放課後ちょっとだけと考えてます。 mixiでは「遊べたら遊ぼうよ」とはいってくれるんですが^^; しょせんmixiでしょうかw??

  • 受験生の恋について教えてください><

    高3で男の受験生です ぼくは違うクラスに好きな子がいます その子は受験が終わっていて毎日バイトや遊びをがんばっています また男友達がたくさんいるような人です ぼくは受験を2、3月までやるつもりで、県外にでます 日ごろからメールはするんですが メールでは何ともなく話せるんですが 実際に学校で会うと目が合いそうになるとついそらしてしまったり 声をかけられたときは話すんですが自分から話すことができません その一方その子は気軽に話せる男の子とはたくさん話しています ぼくは受験もあり勉強に集中したい反面 最後に着れる制服で恋愛をしデートをしたいという気持ちもあります この気持ちが捨てきれずに勉強にも集中できずになにもかも中途半端な気持ちです ぼくはどおすればいいのでしょうか あきらめるにもどおすればいいのかわかりません どんなことでもいいので教えてください お願いします

  • 恋なのか?なやんでます

    いっしょにいてドキドキしたり、手繋ぎたいとかおもったりします。 その子は聴覚が生まれつきなくって、大学でもあんまり友達がいません。 もともと僕はそういう人だとしらずに、隣に座って話したとき、障害があると気づきました。 僕は障害があるのにすごいねとか、成績が良かったからすごいねとか言って、なんだかんだLINEを交換してもらいました。 正直、そういう大人しい子だし、どこも行きたくないのかなぁっておもってたまに学食一緒にいったりぐらいなんですが、このまえデートに行きました。 帰り際、すごく離れたくないというかドキドキしてしまって、顔が真っ赤になってしまいました。 LINEで「また行きたいです(^-^)」って来た時嬉しかったです。 これって恋なのかなって最近悩んでます。でもほかの友達に相談したとき、「それってなんか障害者と恋する自分に恋してるような感じがして偽善で不純」と言われました。 つまり人目から映る自分に酔ってるだけってことなのかなって思うと、そうなのかなと悩みました。 一緒にデートとか行ったとき、楽しかったです。 で、帰るとき胸がキュってなります。 恋ってしたことがなくてよくわかりません。 だれか助言ください。

  • 恋の悩み、長文?

    僕(高3)と彼女(中3)は同じクラブに通っている仲間でもあります。 彼女はおっとりとした子で、向こうから話し掛けてくることなどほとんどありません。でも、顔が合うと最高の笑顔を向けてくれます。 ですが、親に中学生でまだ付き合っちゃダメといわれているので、隠れて付き合っています。 だから、デートは出来ないし週1に数時間一緒に活動するくらいです。 でも、そこでも会話が無いに等しいです。周りのこの目を気にしてしまうからです。(周りにも内緒のことなので)それに、家も他市なので中々会いにいくことも出来ません。 そんなんで、13日の日曜日いつものようにクラブがありました。 そして、その日は一度だけしか顔が合いませんでした。 その帰り、誕生日が過ぎてしまいましたが誕生日プレゼントをあげました。その前(誕生日の日くらい)に、郵送で手紙を送りました。 帰りに渡すので、お母さんの目を気にし小さい声で呼んで渡しました。 そうすると、お礼の言葉がいくつかいわれたんですが、僕は気にするあまり親の車へと早歩きでいってしまいました。 そのとき、妹がその姿を目撃していたらしく彼女が何か言いたそうだったよ。といっていました。僕はやってしまった…。という気持ちが今でもきえずにいます。 やはり、女の子は傷つくでしょうか?初めての彼氏だと思うんです。 どう思いますか?いろいろな意見お願いします。 それと、僕は他の女の子や周りの人を気にしないで話し掛けたほうがいいんでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 36歳ではじめて恋をしました

    36歳のIT系サラリーマンです。 恥かしながら36歳になって初めて女性を本気で好きになってしまいました。相手は若く、23歳の女子大生(今春卒業・就職)。1回目のデートでホテルに行きました。もう本気で好きになっている気持ちがあったので、一昨日、思い切って生まれて初めて告りましたが、よくわからない返事をもらいました。「まだ気持ちの整理がつかないので時間をください。でも、また会いたいのでまた飲みに行きましょう。」 これってなんですか?やっぱり俺、振られたのでしょうか?恋愛経験豊富な男女の方々、アドバイスください。 出会い…池袋駅付近で酔っ払って転びそうな彼女を初めて見ました。「大丈夫ですか?」と声をかけ、振り向いた半笑いの彼女のやさしい目を見ていっきに好きになってしまいました。私は必要以上に話しかけ、連絡先を教えました。 初デート…なんとそのあと、彼女から連絡がありました。そのあと池袋でデートしてホテルに行きました。好きな気持ちが高ぶりましたが、なんにせよ、女性に告白したことがない私は、その日は気持ちを伝えられませんでした。 2回目のデート…一昨日です。思い切って気持ちを伝えました。でも、「前に好きだった人の気持ちが残っていて、中途半端なのでもう少し時間をください。でも、また会いたいのでまた飲みに行きましょう。」と言われました。 今まで数名の女性とお付き合いしました。でも自分から交際を申し入れたことはなく、相手に好きと言ったこともありません。本当の意味で好きになれなかったので…。思えば付き合った相手に失礼だったかも。付き合っても好きではないので、いつ別れてもいいと思っていました。 だから今まで、付き合うときは女性から、別れる時も女性からでした…。ですが、今回はマジです。一人でいると、その子のことを考えて、もやもやしてきます。釣り合わない二人の関係を想像すると、泣けてきます。 すいません、とても抽象的すぎて。アドバイスお願いします。

  • これは恋なのですか??

    最近顔見知りになった方について気になることがあり質問しました。 その方(Mさんとします)はこの春から職場に着任した方で、仕事で一度だけメールを交わしました。 顔写真は拝見したことがあったので私はMさんの顔は解っていたのですが、ある日別の人へ用事があって私が在室している部屋へ来られた時に、何故だか自分でも解らないのですがその方に引きつけられて見入ってしまいました。Mさんがいつもカジュアルな服装なのにその日はスーツ姿だったからだと思います。今まで数度すれ違ったことはありましたが、その日が初めて目があいました。というか自分でも自分の行動が変で、失礼なくらい瞳孔が開ききった目でMさんを数秒凝視してしまいました。Mさんもびっくりされたようでしばらく目が合っていました。何故だかその日からMさんの事が頭から離れなくて、Mさんも次の日から目を合わせなかったり恥ずかしそうに声をかけてきたり妙に二人とも意識するようになってしまいました。直感でMさんが私を女性として意識していることは解ります。それくらい明白な態度です。そして私自身もMさんと初めて目があったとき、何だか落雷がおちたような衝撃でした。その後Mさんが近くにいると落ち着かないのです。 男の人は女性がこういう変な態度だと『自分に好意があるのかな?』と考えるものですか? 明らかにMさんは私を意識している感じで私もどうすれば良いか困っています。話してみたい気持ちもありますが、Mさんも当たりさわりなくさりげなく声をかけてくださる感じですが・・・ 話しかけたら仲良くなれますか?

  • 納得いかない・悲しい恋

    職場で好きな子がやめました。その子には告白して振られました。後悔はしてないのでそれは大丈夫なのですが。 その子とは去年の6月に出会いました。エレベーターを待ってるとき横にその子がいました。僕の顔をちらっと見ました。 その後すぐ同じ部署になりました。朝礼も一緒だしすれ違ったりしていました。 僕の記憶の通り書きますが作業場が隣どうしになったとき作業をしてちょっとした待機時間に僕の顔をちらっとみてきました。作業の配置を決めるとき待っていたときも僕は下を向いていたのですが僕の顔をじっとみてきました。それからすれ違うたび僕の顔をちらっと見てきます。朝礼を受けてるときも僕の顔をちらっとみてきます。僕が目を合わせたらもちろん確実に合います。そんなことをしているうちに彼女のことが気になりだし好きになってしまいました。同じ時間のバスに乗っていたのですがそのときも僕の方をちらっとみてきました。僕がテーブルのいすから離れようとしていたときも僕のいすをとるかのように僕に振り向いてほしいかのように他にもすわるところがいっぱいあるのに僕のすわっているイスにすわりました。体操をしてるときも遠くから僕の方をちらちらみていました。とにかく何カ月もの間何度彼女に見られたことか。告白して振られたあとも僕を見ていたし、目が何回も合いました。 それから僕からアプローチしたのですが最初はいい感じだったのですが詳しくは書きませんが僕の失態のせいで関係が悪化し結局振られました。振られたのはいいのですが、何故か納得がいきません。 僕は全然、人を好きになることはないのですが彼女からの視線の多さにやられ好きになってしまいました。 なんか悔しいです。僕が好きになったのが負けですか?僕が悪いのですか?それともずっと気持ち悪いと思われていたのですか?だとしたら気持ち悪いと思っている男に視線を送りますか?目を合わせますか?それともいじりでずっと僕のことを見ていたのですか?結局、1年3カ月もの長い間目があったり、視線を感じたりの感じでした。 僕は両思いのはずだったに違いないとずっと思っていました。 みなさんは気持ち悪いと思ってる異性に15カ月間視線を送りつづけられますか?途中で見慣れてそんなことはできないでしょう?じゃ好きでもない男を15カ月間見続けられますか?目を合わせられますか?結局、彼女のきもちが分からないまま彼女は去っていきました。 みなさんはどう思いますか?