• ベストアンサー

篠田麻理子に恋をしましたwwwwwwww

好きな子がものすごく篠田麻理子に似てるんです。 鼻とか目の大きさとか声とか顔の小ささとか そんな子にlikeであっても好きっていわるました 俺嬉しすぎて困ってます 早速デート申込んできていいですか?

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sammer
回答No.1

まず相手の予定を聞いてみて、もし空いてるようなら誘いましょう 嬉しい気持ちは分かりますが、あまり急ぎすぎるのも良くないと思います。 相手の気持ちを考える事を忘れないように

その他の回答 (2)

回答No.3

ガンバレよ、としか 言いようがないじゃん(苦笑

• akkimunyo
回答No.2

がっつけ! そして引かれろ!