• 締切済み

36歳ではじめて恋をしました

36歳のIT系サラリーマンです。 恥かしながら36歳になって初めて女性を本気で好きになってしまいました。相手は若く、23歳の女子大生(今春卒業・就職)。1回目のデートでホテルに行きました。もう本気で好きになっている気持ちがあったので、一昨日、思い切って生まれて初めて告りましたが、よくわからない返事をもらいました。「まだ気持ちの整理がつかないので時間をください。でも、また会いたいのでまた飲みに行きましょう。」 これってなんですか?やっぱり俺、振られたのでしょうか?恋愛経験豊富な男女の方々、アドバイスください。 出会い…池袋駅付近で酔っ払って転びそうな彼女を初めて見ました。「大丈夫ですか?」と声をかけ、振り向いた半笑いの彼女のやさしい目を見ていっきに好きになってしまいました。私は必要以上に話しかけ、連絡先を教えました。 初デート…なんとそのあと、彼女から連絡がありました。そのあと池袋でデートしてホテルに行きました。好きな気持ちが高ぶりましたが、なんにせよ、女性に告白したことがない私は、その日は気持ちを伝えられませんでした。 2回目のデート…一昨日です。思い切って気持ちを伝えました。でも、「前に好きだった人の気持ちが残っていて、中途半端なのでもう少し時間をください。でも、また会いたいのでまた飲みに行きましょう。」と言われました。 今まで数名の女性とお付き合いしました。でも自分から交際を申し入れたことはなく、相手に好きと言ったこともありません。本当の意味で好きになれなかったので…。思えば付き合った相手に失礼だったかも。付き合っても好きではないので、いつ別れてもいいと思っていました。 だから今まで、付き合うときは女性から、別れる時も女性からでした…。ですが、今回はマジです。一人でいると、その子のことを考えて、もやもやしてきます。釣り合わない二人の関係を想像すると、泣けてきます。 すいません、とても抽象的すぎて。アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.4

1回目のデートでホテル?! すごいですね。もう身体の関係持ったのですか。 質問者様の行動力に敬服いたします。 本気で好きになると、質問者様のお気持はすごくわかります。 私はヘタレなので12年目を迎える片想い中の男です。 相手は余程鈍感か、男慣れしてなきゃ、私の気持ちには気付いていると思うけど・・・ まぁ 相手にされていないので告白はしてません。 >また会いたいのでまた飲みに行きましょう と言われたんだから、可能性は大じゃないですか! デートに誘っていくしかないんじゃないかな。 頑張って!

danzig2008
質問者

お礼

12年ですか!?それはすごいですね。 でも、私もこのまま付き合ってもらえないまま時が過ぎていく気がします。 1回目にホテルまでいったので、2回目に自信満々で交際を申し入れてふられるという、通常とは逆パターンで困惑しています。 >「前に好きだった人の気持ちが残っていて、中途半端なのでもう少し>時間をください。でも、また会いたいのでまた飲みに行きましょう。」 この辺がわかんないですね。女の人の気持ちがわからないです。 でも、アドバイスありがとうございます! 励まされました。頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asebi-0806
  • ベストアンサー率39% (1265/3233)
回答No.3

高ぶる気持ちに水をさすようで申し訳ないのですが、一回目のデートでホテル。 これには女性として疑問を持ちます。 もちろんあなたを気に入ったからそうなったのでしょうけど、本気で惹かれた相手なら女性は初回のデートでホテル行かないと思うんですよね。 まあ人それぞれだし今どきの若い子の気持ちはわかりません。 でもその状況で2回目に告白されても、戸惑いしか覚えなかっただろうと思います。 前に好きだった人…これは本当かも知れないけど、今現在本当は彼氏がいるのかも?と思います。 その彼とケンカするとかして自暴自棄になって、酔っぱらって、そこにあなたが表れて…。 すみません。すべて想像に過ぎませんけど。 まあそれでも「また会いたい」と言ってるので脈はないわけではないでしょう。 でも、一回目にホテルに行っちゃったのはまずかったと思うなあ。 今後は会うたびにそうなる事を覚悟しなきゃならない関係です。 気持ちより体が先?まあそういう恋愛もないとは言わないけれど。 真剣なお付き合いをしたいなら、もう少し慎重にコトを運ばないと、と思います。 大人の男性らしく落ち着いてください。

danzig2008
質問者

お礼

ありがとうございます。女性の方ですね。 厳しいお言葉とともにありがとうございます。 なんでしょう…。おっしゃる通りだと思うのですが、落ち着けません。何故かわからないのです。そんなに美人でもありません。前に付き合った人の方が、一般的にみたら全然美人だったと思います。 なぜかなぜか…?今回はおかしいです。ずっともやもやしています。これが恋愛というものなのか?とこの年になって考えています。 あなたのおっしゃる通り、きっと他に彼氏がいると思います。また会いたいという割には、1ヶ月後の日にちを指定してきました。(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 随分早い展開ですね。 彼女の気持ちの整理が付かないという事だと、時間が必要なんでしょう。 君とホテルに行ったのも、単に寂しかっただけなのかな? まず、彼女の気持ちを君に向けさせる方法が必要ですね。 飲みに行くのは、かまわないのでしょうから、少しずつ彼女の心を開いていく必要があると思いますよ。 君自身の気持ちは相当熱くなっている訳だから、彼女にしてあげられる事なんかを飲みの席で探っていく必要あるね。 2回目のデートで告白はちょっと早かったのかもしれない。 まだ時間はあるんだから、じっくり取り組んでみたらどうですか?

danzig2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、今までの自分は、ずっと女性主導で、女性の気持ちを自分に向けさせようと頑張ったことすらありません。 どうすればよいのでしょう。女性の気持ちがわかりません。(この年で…)何をしたら喜んだり、感動したりしてもらえるか全くわからないのです。 でもじっくり取り組んでみます。自分の性格から変化球は無理ですが、柔らかいストレートでいきたいと思います。 (でも、遊ばれてるのかも…です。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kebu
  • ベストアンサー率33% (29/86)
回答No.1

40代、男性です。 まだ始まったばかりですから、振られたとかどうとか考える必要ないですよ。 それに、お相手の方は「また会いたい」といっているのですから、大いに脈ありですよ。 ただ、お相手の方の気持ちの整理には時間が必要だと思いますから、男として、焦らず、ひたすら優しく接してあげればいいかと思います。 お幸せに。

danzig2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ひたすら優しく接してあげればいいかと 恋愛音痴な私には、本当、これしかできないかもです。 友人に相談すると、そんな若い子とデートできるだけ幸せで、贅沢な話だと言われます。 でも、年齢とかではなく、本当、今回は違うのです。今まで付き合った人たちには失礼ですが、はじめて女性を好きになったと思います。 なんか、もやもやし続けています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 育てる恋?

     26歳♂です。特に女性の意見をいただきたいです。  婚活パーティーで知り合った31歳の女性との今後の付き合い方に悩んでいます。  パーティーではメアドを渡し、第1希望で投票しましたがカップルになれず、相手は他の男性とカップルになっていましたが、次の日にメールが来て会うことになりました。  飲みに行こうということになり、「パーティー後カップルになった男性と話したけど、年下過ぎるし(22歳)、合わなかった」というようなことを言っていました。その後、近場の観光地と映画に行き、楽しく過ごせ、相手も「楽しかった」と言ってくれました。(上から目線になってしまいますが)ただ、その時点ではそれほど気持ちが盛り上がらず、女友達(36歳)に相談してみたところ、「育てる恋もあると思う、もう少し仲良くなれば答えは出ると思うよ。」とのアドバイスもあったので、もう少し会ってみる事にしました。  その後3回ほどデートを重ね、少しずつ好きにはなっているのですが、「絶対この人!」という気持ちになれるかどうかわかりません。前に好きだった人を想っていた自分の気持ちと比べたりもしてしまいます。  4回目のデート(ドライブ→飲み)で、「3年前から婚活はしていて、結婚願望があるけどなかなか条件の合う男性がいない(続かない)」といった話の中で「(自分たちが)なんか微妙な関係だよね」と言われたので「いいなと思いながらもまだそれほど好きにはなれてない。」といった話をしました。その日はとりあえずまた映画でも行こうかということになり、今に至ります。  現時点の正直な気持ちを言ってしまいましたが、なんか上から目線だし、すごく失礼なことを言ってしまったかと反省しています。 ・相手は自分をどう思っているのか・・・? ・そもそもこんな気持ちで3回目以降のデートをしたことは失礼だったのか? ・4回デートしてみてさほど好きだと思えないなら、もう会わないほうがいいのか? ・今はそれほどではなくても、少しでも「いいな」と思える人との出会いを大事にした方がいいのか…。 ・前に好きだった人より好きだと思える人と付き合いたいという考えはおかしいのか? なんだか箇条書きにしてみると自分勝手な思いばかりですが、以上のようなことで悩んでいます。 感想、アドバイス、厳しいご意見、なんでもいいのでお願いします。

  • 片思いの男性 恋の終わり

    25歳女性です。 一つ上の男性に恋をしました。 2ヶ月ほど前から頻繁に連絡が来るようになりました。 彼の友人を交えての誕生日会や飲み会に誘われたり、 初デートは彼から誘われ飲みに行き、 2度目は私から誘いドライブに連れていってくれました。 ごはんを食べて、海辺を歩いて、すごく素敵なデートでした。 しかし、その後3度目のデートのお誘いはなく、 彼から連絡もありませんでした。 私から数日後にデート楽しかった、また良かったら遊ぼう!とLINEをしたのですが、 その後のやりとりでも具体的な次のデートのお誘いはなかったです。 自分から改めて誘う勇気もない私は すごく悩み、彼の優しさで連絡を返してくれているだけで 彼は乗り気ではないのではないかなと感じました。 (彼から既読無視やLINEを終わらせるような分面が届いたことはありません。) 一昨日 まあ、また暇なときにでも連絡してね!と送ると 丸1日未読でこのまま終わったかなと思っていると 君も連絡してね!俺もまた連絡する! と返ってきて終わっています。 もう私から連絡することはないです。 彼からの連絡を期待する気持ちと 期待してはいけないと思う気持ちの半々です。 このような場合、男性側の意見としては どうなのでしょうか? もう完全に終わりでしょうか?

  • 恋 毎日つらい

    つい最近まで、私はこう考えてました。 「恋愛の悩みなんて贅沢だ!(怒り)」 しかし、いざ私が当事者になる(恋の悩みを持つ)と、贅沢な悩みだとは思いますが、毎日が辛く、苦しいです。こんなに苦しいのかと。 この辛さをどうすれば解決できるのでしょうか? よろしくお願いします。 ・私は、20代男です。 ・今まで、交際経験0。過去に、告白はされたことがありますが、タイプではないため断りました。 ・現在、気になる女性がいます。デートを1回しました。2回目のデートを約束しましたが、直前になり、相手から「急用が出来た」と言われたので2回目はしていません。急用の内容は教えてくれました。 ・後日、私から「空いてる日を教えて」と言いましたが、全く連絡が来ません。 ・恋にかぎらず、ほとんどの物事は時間ではなく、行動こそが解決してくれる。と私は思っています。 ・こんなに苦しいなら、”振られてもいいから”気持ちを伝えたいと考えるようになりました。(告白) ・告白することに、恥ずかしさは、あまりないです。毎日辛いので開放されたいです。 ・しかし、当然のことに気づいたのですが、振られたら、相手を失うことになる。それは、今以上に苦しむことになってしまう。それが大きな悩みです。 ・行動せず、待つしかないのか。この場合は、時間が解決してくれるのか。 ・私は、社会人です(相手も)。この悩みを持ってから、仕事に対する集中力・熱意・成果が向上しました。その間だけ、忘れることができるからです。しかし、仕事自体大変なもの(周知の事実)ですが、仕事が終わると、この悩みに苦しみます。毎日苦しい。

  • 恋が終わりそうです。どうすれば良いかおしえてくださ

    http://okwave.jp/qa/q8996143.html でアドバイス頂いたものです。 結局、今週の旅行については回答もらえませんでした。 昨日連絡が来て、週末は仕事しているとのこと。 実はもともと日曜日は昼から夜にかけて他の友人たちも含めて一緒に遊ぶ予定でした。 しかし、私と例の女性を除いて全員キャンセルの予定です。 女性:「日曜日は参加できるから。」 私:「いや、いまんところ全員キャンセルの予定なんだけど。君も忙しそうだしいいよ。」 女性:「とりあえず、私は参加できるから。」 私:「というか、今日もしごとだろ?」 女性:「そのつもりだけど。なんで?」 私;「いや、無理してもらっても悪いしなとおもって。まぁ、他の奴にもう一回こえかけてみるわ。疲れているみたいだし、集まらなかったらゆっくり過ごしなよ。」 女性:「わかった」 もう。だめだな。これ。The End. もう一回、「日曜日、二人でも遊びに行こうよ!」っていうべきかな。いや、もう引いたほうが良いか。 もう分からないです。自分は玉砕覚悟で突撃したい気持ちです。ただ、相手の意思を尊重するべきかなとも思っています。 これ、間接的に断られてますよね?

  • この恋は続けても良いのでしょうか?

    この恋は続けても良いのでしょうか? お見合いで知り合って付き合うようになって2ヶ月です。 今まで5回デートしました。その内1回はお互い浴衣を着て花火を見に行きました。 ただ今までお互いちゃんと思いを伝えていなかったので、5回目のデートで私のほうから「好きだ」と伝えたのですが、彼女からは「まだそこまでの気持ちじゃない。もう少し時間がほしい。」との返事でした。 ちょっとショックでしたが、いくら見合いからの付き合いとはいえまだ5回しか会っていないし、彼女もそれだけ真剣に考えているのかなと思い直しました。 ただこれから彼女に対して僕自身どれくらいの距離感でアプローチしていけばいいのか(毎週デートに誘ってよいのか?)分からなくなってしまいました。 そもそも彼女の気持ちが僕に向いてくれるまで待っていて良いのか正直自信がありません。 とにかく今の状況はとてもつらいです。 でも彼女のことが大好きです。 ご意見・アドバイスがほしいです。 ちなみに私も彼女も30歳です。

  • 恋の駆け引きって本当に効きますか??

    恋の駆け引きって本当に効きますか?? 以下の場合、男性はどういう気持ちになる可能性があるかご意見ください。 (1)男性は好意はあるが、本気ではない段階 (2)週に必ず一回のデートを1カ月(彼から毎回来週はいつにする?と誘ってる) (3)キスまでの関係で、彼はそろそろ身体の関係を期待している (4)メールは週に5日ぐらい(7割女性から、3割男性から) この状態で女性が2週間用忙しくて会いないと言ったら・・(メールももちろん減る) 男性は2週間淋しくて、次会った時より気持ちが高まってる可能性が高いですか? それとも、2週間会ってない間にだんだん気持ちが薄れていきますか? 女性の私としては、気になり始めでまだ本気じゃない相手だったら、しばらく会ってないと気持ちが冷静になって薄れていくような気がしますが、よくこういうのを「恋の駆け引き」として使う方もいますよね。実際は男性はどう感じるか、できるだけ沢山の方のご意見が聞いてみたいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 好きな女性を諦めるべきですか?

    「3回デートに誘ってダメなら諦める!」 というのをよく聞きますが、その女性の事を本気で好きな場合も3回で諦めますか? 3回で諦める!というのはあくまでも、気になる程度の相手だから3回で諦める!という事ですか? 本気で好きな相手でも3回誘ってダメなら諦めたほうがいいのですか? それとも相手への気持ちが本気なら別ですか?

  • B型の女性に恋の質問です

    今 現在 B型の女の子に猛烈に恋をしています。私は 28歳  A型 職業 レストランのシェフをしてる男で、相手は 19歳の社会人の女の子で 他店のレストランでウェイターをやっています。 知り合って 1ヶ月くらいで、3回のデートまではなんとか出来ました。お互い 週に1度 平日の休みしかなく、相手がシフト制の休みのため、休みが毎週 違う曜日なので 休みが合うのはなかなか難しい問題があります。 1回目のデートは 僕から飲みに誘い、飲んでるときは 話も盛り上がり 意気投合できた感じで 相手からも 「また是非 遊びましょう 楽しみにしてます」などといわれ嬉しくなりました。 飲みに行った2日後 「来週 ○曜日 もし予定なかったらどこか遊びに行きませんか?」と相手の子からデートに誘われました。 OKしたら 相手も喜んでくれて そのことで僕も嬉しくて、僕はお台場デートを計画し、相手の子が2日間休みが取れたのことで お台場で遊んだついでにお台場の駅前のグランパシフィックホテル(ラブホテルではないホテルです)に 泊まろうかと 誘ったらOKしてくれて、夜 夜景の見える部屋で お酒を飲みながら話をたくさんしました。 お酒を飲んでて相手の子は酔った勢いなのか本心なのかわからないのですが キスをしてくれました。翌日 キスしてくれたことを話すと 酔っていて覚えてない ごめんなさい と言われました(その夜は Hやペッティングなど一切していません)、 2回目のデートの帰り カノジョの家まで送ると 玄関でディープキスをしてくれました(その時もお互いお酒がはいっていました) 3回目のデートは 相手の子が仕事が早番だったので 仕事が早くあがるため 夜だけ 僕から「もしよかったら夕飯を食べに行かない?」と誘ったら 「ワタシと会ってくれるんですか?毎週 ワタシとばっかで申し訳ないです」と快くOKしてくれたので  軽く夕飯を食べに行き 相手の子を 一人暮らししている家まで送る際 歩きながら手をつないでくれました(僕から手を握ったのですが。。。) そして バイバイする際 軽くキスしようとしたら かたくなに拒否されてしまいました。 「素面の時は さすがに無理です」と 言われ 完全拒否されたので ショックですが 無理には強行突破はできないので その日 キスは諦めました。その日 以後、なんとなく相手の子が冷たくなった気がして、メールをしても3日くらい返信がなかったり  で 僕が相手を好きすぎるあまり 積曲的に押し過ぎたせいで 嫌われたのかな と心配に思っています。 3回目のデートをする前までは 遅くても1日後 くらいにはメール返信や 相手からメールも来てましたが 今は こちらが2回メール送って3日後くらいに 「忙しくて 返信遅れました 最近ほんと連絡遅れてすいません 仕事から帰ったら 疲れてて即 寝てました」と返信が来ます。 ただ単に 仕事で忙しくて 疲れてたりでメールが 面倒なだけかもしれませんが。。。 先日 4回目のデートを 夕飯だけ夜行こうと誘ったら 「今 バイトの子が大学の試験とか休んだりとかで仕事の人手が足りなくて夜遅くまでの出勤の日が多く 誘ってくれたのは嬉しいけど すいません。今の忙しいピークが少し落ち着いたら お願いします。じゃあ また」と 絵文字で 悲しい顔のマークがたくさんついていて メールされました。 ここまでの いきさつを 読んで 僕には 脈はあり でしょうか?脈なし でしょうか? カノジョに対しては 本気で好きなので 僕から告白もしようと思っていますが メールで言おうか 会って言おうか(次回いつ会えるかわかりませんが。。)迷っています。 なんだか 相手の子がB型ゆえの特徴(気まぐれ 気分屋 熱しやすく冷めやすい マイペース 束縛されたくない)といった感じで 僕に恋愛感情があるのかないのか ただの思わせぶりなのか わからなくてどうしたらいいのか ホント悩んでいます。 頻繁に こちらから連絡しすぎると 嫌われそうなので 少し 僕からの連絡は控え 相手の出方を 見たほうがよいでしょうか? 1週間に一度メールで こちらから 夕食を誘うくらいなら しつこいと思われないでしょうか?

  • B型の女性に恋の質問です

    今 現在 B型の女の子に猛烈に恋をしています。私は 28歳  A型 職業 レストランのシェフをしてる男で、相手は 19歳の社会人の女の子で 他店のレストランでウェイターをやっています。知り合って 1ヶ月くらいで、3回のデートまではなんとか出来ました。お互い 週に1度 平日の休みしかなく、相手がシフト制の休みのため、休みが毎週 違う曜日なので 休みが合うのはなかなか難しい問題があります。1回目のデートは 僕から飲みに誘い、飲んでるときは 話も盛り上がり 意気投合できた感じで 相手からも 「また是非 遊びましょう 楽しみにしてます」などといわれ嬉しくなりました。飲みに行った2日後 「来週 ○曜日 もし予定なかったらどこか遊びに行きませんか?」と相手の子からデートに誘われました。OKしたら 相手も喜んでくれて そのことで僕も嬉しくて、僕はお台場デートを計画し、相手の子が2日間休みが取れたのことで お台場で遊んだついでにお台場の駅前のグランパシフィックホテル(ラブホテルではないホテルです)に 泊まろうかと 誘ったらOKしてくれて、夜 夜景の見える部屋で お酒を飲みながら話をたくさんしました。お酒を飲んでて相手の子は酔った勢いなのか本心なのかわからないのですが キスをしてくれました。翌日 キスしてくれたことを話すと 酔っていて覚えてない ごめんなさい と言われました(その夜は Hやペッティングなど一切していません)、2回目のデートの帰り カノジョの家まで送ると 玄関でディープキスをしてくれました(その時もお互いお酒がはいっていました)3回目のデートは 相手の子が仕事が早番だったので 仕事が早くあがるため 夜だけ 僕から「もしよかったら夕飯を食べに行かない?」と誘ったら 「ワタシと会ってくれるんですか?毎週 ワタシとばっかで申し訳ないです」と快くOKしてくれたので 軽く夕飯を食べに行き 相手の子を 一人暮らししている家まで送る際 歩きながら手をつないでくれました(僕から手を握ったのですが。。。) そして バイバイする際 軽くキスしようとしたら かたくなに拒否されてしまいました。「素面の時は さすがに無理です」と 言われ 完全拒否されたので ショックですが 無理には強行突破はできないので その日 キスは諦めました。その日 以後、なんとなく相手の子が冷たくなった気がして、メールをしても3日くらい返信がなかったり で 僕が相手を好きすぎるあまり 積曲的に押し過ぎたせいで 嫌われたのかな と思っています。3回目のデートをする前までは 遅くても1日後 くらいにはメール返信や 相手からメールも来てましたが 今は こちらが2回メール送って3日後くらいに 「忙しくて 返信遅れました 最近ほんと連絡遅れてすいません 仕事から帰ったら 疲れてて即 寝てました」と返信が来ます。ただ単に 仕事で忙しくて 疲れてたりでメールが 面倒なだけかもしれませんが。。。先日 4回目のデートを 夕飯だけ夜行こうと誘ったら 「今 バイトの子が大学の試験とか休んだりとかで仕事の人手が足りなくて夜遅くまでの出勤の日が多く 誘ってくれたのは嬉しいけど すいません。今の忙しいピークが少し落ち着いたら お願いします。じゃあ また」と 絵文字で 悲しい顔のマークがたくさんついていて メールされました。ここまでの いきさつを 読んで 僕には 脈はあり でしょうか?脈なし でしょうか?カノジョに対しては 本気で好きなので 僕から告白もしようと思っていますが メールで言おうか 会って言おうか(次回いつ会えるかわかりませんが。。)迷っています。なんだか 相手の子がB型ゆえの特徴(気まぐれ 気分屋 熱しやすく冷めやすい マイペース 束縛されたくない)といった感じで 僕に恋愛感情があるのかないのか ただの思わせぶりなのか わからなくてどうしたらいいのか ホント悩んでいます。頻繁に こちらから連絡しすぎると 嫌われそうなので 少し 僕からの連絡は控え 相手の出方を 見たほうがよいでしょうか?1週間に一度メールで こちらから 夕食を誘うくらいなら しつこいと思われないでしょうか?

  • この恋に可能性はありますか?

    外見だけですごく気に入った男の子がいて、3回目に会ったときに「今夜は持ち帰れますよ」的なオーラを全面に出しまくり、 思惑通りその日にベッドインしました。 彼の家まで向かう途中の車の中で、「初めて会ったときから可愛いと思ってた。ずっとデートに誘おうと思っていたんだ。もし今彼氏がいないなら付き合おう」と言われましたが、外見が好みだっただけで彼のことをよく分からなかったし、その上シングルライフが本気で楽しくなってきていたので、 「いや~、付き合うとかはちょっと・・・」と拒んでしまいました。 それなのに、女の私はセックスすると好きになってしまったようで、その日から彼のことが頭から離れません。 彼から連絡はありません。私から連絡しても「最近バタバタしてて・・・。またこっちから電話するよ。」とか適当なことを言われ、冷たくされてしまいます。 先日は酔った勢いで「会いたいよ」とメールしてしまいましたが、返事はありませんでした。 この状況で彼のを振り向かせるのは不可能でしょうか? 職場が同じとかではないので、きちんとことらから連絡してアポを取らないと会うことはありません。断られそうでとても怖いです。