• 締切済み

この恋に可能性はありますか?

外見だけですごく気に入った男の子がいて、3回目に会ったときに「今夜は持ち帰れますよ」的なオーラを全面に出しまくり、 思惑通りその日にベッドインしました。 彼の家まで向かう途中の車の中で、「初めて会ったときから可愛いと思ってた。ずっとデートに誘おうと思っていたんだ。もし今彼氏がいないなら付き合おう」と言われましたが、外見が好みだっただけで彼のことをよく分からなかったし、その上シングルライフが本気で楽しくなってきていたので、 「いや~、付き合うとかはちょっと・・・」と拒んでしまいました。 それなのに、女の私はセックスすると好きになってしまったようで、その日から彼のことが頭から離れません。 彼から連絡はありません。私から連絡しても「最近バタバタしてて・・・。またこっちから電話するよ。」とか適当なことを言われ、冷たくされてしまいます。 先日は酔った勢いで「会いたいよ」とメールしてしまいましたが、返事はありませんでした。 この状況で彼のを振り向かせるのは不可能でしょうか? 職場が同じとかではないので、きちんとことらから連絡してアポを取らないと会うことはありません。断られそうでとても怖いです。

みんなの回答

回答No.5

キツ言い方になりますが、 好きでもない、付き合う気も無いのに体を許す女性には 興味がないのだと思います。 自分はセフレなのか、とお相手の方思ってるんじゃないでしょうか。 だったら、ただ会いたいと伝えるのではなくて 好きになったから付き合って欲しい、と正直に告白してみたら どうでしょう。 あなたが真剣だと分かれば彼の対応も変わるかもしれないですよ。 今より悪くなるとは思えないので(すみません) 貴女の正直な気持ちを伝えてみてください。 ただ、好きでもない男と簡単に体の関係をもつ女性、というのは 中々厳しいみたいです^^;

since1980
質問者

お礼

とても参考になるご回答本当にありがとうございます。 >好きでもない、付き合う気も無いのに体を許す女性には 興味がないのだと思います。 確かに彼は誠実そうで、女性を弄んだりすることはなさそうなタイプで、ましてや女性に弄ばれたことなんてないと思うのですが、それでも・・・回答者さまに対して言い返すわけではないですけど、彼だって「付き合う気もないと言われた女性とセックスはした」ってことになりますよね・・・・まぁ彼も男性ですからね。私もそこまで子どもではないので頭では分かっているつもりなんですが。 もう少し様子を見てから自分の気持ちを伝えてみます。 親身なご回答、感謝いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i-am-pooh
  • ベストアンサー率29% (190/642)
回答No.4

やり逃げされたか、 付き合うことを断ったのにセックスはした あなたを軽視してしまっているのでは? 始まりが悪いといい展開になるのは難しいと思います。 いっそのこと開き直って「またしよう♪」と いった意味合いを込めたメールを送った方が 進展があるような気がします。 あまり彼のことを深く考えず 次のチャンスをしっかり掴んだほうがいいのでは? ご自分の幸せがなんなのか見つめてみてください☆

since1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性にだって、性格はよく知らないけれども外見の好みがド真ん中の男性が誘ってくれば、恋人同士になりたいわけではなくてもセックスしたくなるときはありますよね・・・。それで、そんな状況下で本当にやったのは今まででこの彼だけなんですけどね。彼氏なんか欲しくなかったし、自分はうまく立ち回れると思ってました。 やっぱり慣れないことはするものじゃないですね(涙)。 あまり深く考えずに生活していきたいです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nen-ne
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

やったら好きになってしまう気持ちわかります。 その男性は自分に気がないのだと分かって冷めたのかも しれませんね。 追えば逃げるものです、あなたこそ逆に「やってやった」くらいの 気持ちで、少し間を置いて、軽くつきあってみたら?

since1980
質問者

お礼

とても励みになるアドバイスでした。 もう追うのはやめときます。 男性ってむづかしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いい発展はしないでしょう。「バタバタして・・」という言い訳は最高に適当な言い訳です。また「ヤリたく」なったら誘ってきますよ。 こういう出だしでは中々感情が深まらないのでは?

since1980
質問者

お礼

全くその通りです。 本当に頭では分かっているのですが、少しでも可能性があるならば頑張ってみたいとは思います。3ヶ月前に人生最大の大失恋をして、やっとその人のことを忘れられそうになったし・・・。別にその人を忘れるために彼とセックスしたわけではないですが、その大失恋が少しトラウマで、付き合うこととかが少し怖かったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qqvx4qk9k
  • ベストアンサー率11% (39/335)
回答No.1

やり逃げでしょうね。 結構あるので軽はずみに許したから仕方ないですヨン。

since1980
質問者

お礼

あろがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当に酔っただけですか??私は本気だったのですが…

    本当に酔っただけでしょうか??私は本気だったのですが… 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。遊んだ後SNSに楽しかったなど日記書いてありました。体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内に忘れ物があります…それをふまえ相談なんですが (1)メールで忘れ物してるけどどうする?と言いたいと思いますがどう思いますか? (2)現在の彼女の心境 (3)私は次の日仕事で帰るつもりが、まだ帰りたくないオーラ前回で甘えてきて、彼女がのりきだったので最後までやりましたが私のとった行動・言葉どう思いますか? (4)彼女は酔った勢いとありますが、そんなに酔ってる感じしなかったですし普通に話していましたし、友人に聞いたら真面目だし簡単にやる子じゃないと聞きましたがなぜ私とやり、あんなしらけたメールなのでしょうか?今後うまくいく方法教えて下さい 諦めきれません よろしくお願い致します!

  • (恋愛・セックス)女の子の心理教えて下さい!!!

    (恋愛・セックス)女の子の心理教えて下さい!!! 私は25歳男で、相手の女性は21歳の女性です。先週初めて3対3で男女で飲み会をやりその内の1人と意気投合しラブホにいかセックスをしました。 別れたあと今日はありがとね!また遊ぼ。とやりとり後 (私) 昨日は会ってよかった 遊びじゃないから (女性) 楽しかった。でも酔った勢いもあったよね! とメールがあり (私) 酔った勢いじゃないよ 今度いつあえる? と連絡しましたが返事がありません。 そこで相談です! (1)この二人のやりとりどう思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)私のとった行動やメールどう思いますか?? (4)私はHも外見も自信ありますが、恋愛はあまりしたことがなく自信ありません…次女性と会える可能性はどれくらいでしょうか?? (5)私はHした後何て女性に言葉にしたらよかったのでしょうか??何て言えばまた会いたいと思い、本気だと信じてもらえますか?? (6)今度いつあえる?と連絡して返事ない場合何日あけて、次どんな内容の連絡すればどうすればよいでしょうか? 私は本気で後悔しています…でも諦めきれません今後女性と再び会え恋愛できる為にどうすればよいでしょうか? 真面目に悩んでいます 皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです。頑張りたいです。よろしくお願い致します。

  • (緊急)セックス後の女性の対応について相談!!

    (緊急)セックス後の女性の対応について相談!!特に20代前半の方☆ 私は初めて会った女性とセックスをしました。 別れたあと今日はありがとね!また遊ぼ。とやりとり後 (私) 昨日は会えてよかった 遊びじゃないから (女性) うーん。でも酔った勢いもあったよね! とメールがあり (私) 酔った勢いじゃないよ 正気だよ 今度いつあえる? と連絡しました。 そこで相談です! (1)この二人のやりとりどう思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)私のとった行動やメールどう思いますか?? (4)私はHも外見も自信ありますが、恋愛はあまりしたことがなく自信ありません…次女性と会える可能性はどれくらいでしょうか?? (5)私はHした後何て女性に言葉にしたらよかったのでしょうか??何て言えばまた会いたいと思い、本気だと信じてもらえますか?? (6)今度いつあえる?と連絡して返事ない場合どうすればよいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • (恋愛)セックス後の女性の対応について相談!!

    (恋愛)セックス後の女性の対応について相談!! 私は25歳男で、相手の女性は21歳の女性です。先週初めて3対3で男女で飲み会をやりその内の1人と意気投合しラブホにいかセックスをしました。 別れたあと今日はありがとね!また遊ぼ。とやりとり後 (私) 昨日は会ってよかった 遊びじゃないから (女性) 楽しかった。でも酔った勢いもあったよね! とメールがあり (私) 酔った勢いじゃないよ 今度いつあえる? と連絡しましたが返事がありません。 そこで相談です! (1)この二人のやりとりどう思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)私のとった行動やメールどう思いますか?? (4)私はHも外見も自信ありますが、恋愛はあまりしたことがなく自信ありません…次女性と会える可能性はどれくらいでしょうか?? (5)私はHした後何て女性に言葉にしたらよかったのでしょうか??何て言えばまた会いたいと思い、本気だと信じてもらえますか?? (6)今度いつあえる?と連絡して返事ない場合何日あけて、次どんな内容の連絡すればどうすればよいでしょうか? 私は本気で後悔しています…でも諦めきれません今後女性と再び会え恋愛できる為にどうすればよいでしょうか? 真面目に悩んでいます 皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです。頑張りたいです。よろしくお願い致します。

  • 酔ってHしたかっただけの女ですか??私は本気でした

    酔ってHしたかっただけの女ですか??私は本気でした… 私は外見ちゃらくそれなりに遊んできたほうです。出会ってHしても相手から連絡きたりしてました。2年ぐらい恋愛しないでいましたが、今回本気になりました。飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…しかもまた会いたいと思っています。彼女も遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いました…(泣) 現状脈ない理由が全くわかりません…彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)またきてくれる可能性は? (3)2人の言動どう思いますか? (4)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? よろしくお願い致します。

  • 外見に自信がお有りor外見を褒められる女性に質問

    質問失礼します。 外見に自信がお有りor外見を褒められる女性にお聞きしたい内容です。 「ああ、あの人いいなぁ」と思った人と、思惑通りに関係(連絡先を交換したり後ほどお付き合いしたりなど)を持ったことはありますか? 交流の場だったり、ジムだったり、クラブだったり、その日初めて会ったシーンを仮定しています。 知り合いに上記のような人がいるので、他にもこういうケースってあるのかな?と気になりました。 遠目に見てあの人好みかも、と思った後、何かしらアクションを起こして繋がりを持てるみたいです。 やはり、可愛かったり美人だったりすると狙ったら百発百中なのでしょうか? よろしければご回答いただけると嬉しいです。

  • 恋愛経験豊富なちゃらい男女に相談☆

    恋愛経験豊富なちゃらい男女に相談☆ 私は初めて会った女性とセックスをしました。 別れたあと今日はありがとね!また遊ぼ。とやりとり後 (私) 昨日は会えてよかった 遊びじゃないから (女性) うーん。でも酔った勢いもあったよね! とメールがあり (私) 酔った勢いじゃないよ 正気だよ 今度いつあえる? と連絡しました。 そこで相談です! (1)この二人のやりとりどう思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)私のとった行動やメールどう思いますか?? (4)私はHも外見も自信ありますが、恋愛はあまりしたことがなく自信ありません…次女性と会える可能性はどれくらいでしょうか?? (5)私はHした後何て女性に言葉にしたらよかったのでしょうか??何て言えばまた会いたいと思い、本気だと信じてもらえますか??ちゃらい男性や女性教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 本当に酔ってHしただけでしょうか??私は本気でした

    本当に酔ってHしただけでしょうか??私は本気で好きになりました! 私は先日男女6人ぐらいで飲み会をやりました。その中にいた一人の女性(21歳・会社員・A型・1年以上彼氏いない)と出会って店では良く話さなかったですが、店でてから彼女から甘えてくるようになりキスしました… 私は次の日早い為帰るつもりでしたが、彼女がこれからどうする?と言い帰ろうと言うとテンション下がった為、BARにいき飲み直すことに。少し飲んでからラブホにいき体の関係を持ちました。翌朝女性からまた遊ぼうと言われいつも通り女性から連絡きたと浮かれていました。私はいつも1回やったら冷めたりしましたが、今回は冷めずまた会いたいと思い次の日メールで俺○○のこと遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢いじゃないから今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○の事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…いつもがっつかずほったらかしにしてたら女性から連絡きていました。今回脈なしメール始めてでびっくりしています…しかもなぜかまた会いたいと切実に思っています。彼女は遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど俺のこと書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…しかし酔っただけとも考えにくいです(泣)意外と真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いましたがうまくいきませんでさた…(泣) 出会って初日にHして本気だの好きだの重いかもしれないですが、今まで出会ってきた軽い価値のない女には言いません…今回の彼女は絶対やりまんじゃないし真面目で価値のある子だからあえて重い言葉を言いました。しかし、現状脈ない理由が全くわかりません…見た感じ話してみて、私のことタイプだったこと叉は好みの外見だったことはだいたい分かっています…エッチ誘って本気で後悔しています…絶対私のこと嫌いじゃないと思いますし、今後信用を得たいと思っています。彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)2人の言葉や言動どう思いますか? (3)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? (4)私は今後どうすればいいのでしょうか?作戦と言うか彼女をものにする方法教えて下さい よろしくお願い致します

  • 本当に酔ってHしただけ??ただのやりまん!?

    本当に酔ってHしただけでしょうか??私は本気で好きになりました! 私は先日男女6人ぐらいで飲み会をやりました。その中にいた一人の女性(21歳・会社員・A型・1年以上彼氏いない)と出会って店では良く話さなかったですが、店でてから彼女から甘えてくるようになりキスしました… 私は次の日早い為帰るつもりでしたが、彼女がこれからどうする?と言い帰ろうと言うとテンション下がった為、BARにいき飲み直すことに。少し飲んでからラブホにいき体の関係を持ちました。翌朝女性からまた遊ぼうと言われいつも通り女性から連絡きたと浮かれていました。私はいつも1回やったら冷めたりしましたが、今回は冷めずまた会いたいと思い次の日メールで俺○○のこと遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢いじゃないから今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○の事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…いつもがっつかずほったらかしにしてたら女性から連絡きていました。今回脈なしメール始めてでびっくりしています…しかもなぜかまた会いたいと切実に思っています。彼女は遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど俺のこと書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…しかし酔っただけとも考えにくいです(泣)意外と真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いましたがうまくいきませんでさた…(泣) 出会って初日にHして本気だの好きだの重いかもしれないですが、今まで出会ってきた軽い価値のない女には言いません…今回の彼女は絶対やりまんじゃないし真面目で価値のある子だからあえて重い言葉を言いました。しかし、現状脈ない理由が全くわかりません…見た感じ話してみて、私のことタイプだったこと叉は好みの外見だったことはだいたい分かっています…エッチ誘って本気で後悔しています…絶対私のこと嫌いじゃないと思いますし、今後信用を得たいと思っています。彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)2人の言葉や言動どう思いますか? (3)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? (4)私は今後どうすればいいのでしょうか?作戦と言うか彼女をものにする方法教えて下さい よろしくお願い致します

  • 女性に恋愛相談です!!特に経験豊富な方☆

    女性に恋愛相談です!!特に経験豊富な方☆ 私は初めて会った女性とセックスをしました。 別れたあと今日はありがとね!また遊ぼ。とやりとり後 (私) 昨日は会えてよかった 遊びじゃないから (女性) うーん。でも酔った勢いもあったよね! とメールがあり (私) 酔った勢いじゃないよ 正気だよ 今度いつあえる? と連絡しました。 そこで相談です! (1)この二人のやりとりどう思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)私のとった行動やメールどう思いますか?? (4)私はHも外見も自信ありますが、恋愛はあまりしたことがなく自信ありません…次女性と会える可能性はどれくらいでしょうか?? (5)私はHした後何て女性に言葉にしたらよかったのでしょうか??何て言えばまた会いたいと思い、本気だと信じてもらえますか??ちゃらい男性や女性教えて下さい。 よろしくお願い致します。