• 締切済み

この恋に可能性はありますか?

外見だけですごく気に入った男の子がいて、3回目に会ったときに「今夜は持ち帰れますよ」的なオーラを全面に出しまくり、 思惑通りその日にベッドインしました。 彼の家まで向かう途中の車の中で、「初めて会ったときから可愛いと思ってた。ずっとデートに誘おうと思っていたんだ。もし今彼氏がいないなら付き合おう」と言われましたが、外見が好みだっただけで彼のことをよく分からなかったし、その上シングルライフが本気で楽しくなってきていたので、 「いや~、付き合うとかはちょっと・・・」と拒んでしまいました。 それなのに、女の私はセックスすると好きになってしまったようで、その日から彼のことが頭から離れません。 彼から連絡はありません。私から連絡しても「最近バタバタしてて・・・。またこっちから電話するよ。」とか適当なことを言われ、冷たくされてしまいます。 先日は酔った勢いで「会いたいよ」とメールしてしまいましたが、返事はありませんでした。 この状況で彼のを振り向かせるのは不可能でしょうか? 職場が同じとかではないので、きちんとことらから連絡してアポを取らないと会うことはありません。断られそうでとても怖いです。

みんなの回答

回答No.5

キツ言い方になりますが、 好きでもない、付き合う気も無いのに体を許す女性には 興味がないのだと思います。 自分はセフレなのか、とお相手の方思ってるんじゃないでしょうか。 だったら、ただ会いたいと伝えるのではなくて 好きになったから付き合って欲しい、と正直に告白してみたら どうでしょう。 あなたが真剣だと分かれば彼の対応も変わるかもしれないですよ。 今より悪くなるとは思えないので(すみません) 貴女の正直な気持ちを伝えてみてください。 ただ、好きでもない男と簡単に体の関係をもつ女性、というのは 中々厳しいみたいです^^;

since1980
質問者

お礼

とても参考になるご回答本当にありがとうございます。 >好きでもない、付き合う気も無いのに体を許す女性には 興味がないのだと思います。 確かに彼は誠実そうで、女性を弄んだりすることはなさそうなタイプで、ましてや女性に弄ばれたことなんてないと思うのですが、それでも・・・回答者さまに対して言い返すわけではないですけど、彼だって「付き合う気もないと言われた女性とセックスはした」ってことになりますよね・・・・まぁ彼も男性ですからね。私もそこまで子どもではないので頭では分かっているつもりなんですが。 もう少し様子を見てから自分の気持ちを伝えてみます。 親身なご回答、感謝いたします。

• i-am-pooh
回答No.4

やり逃げされたか、 付き合うことを断ったのにセックスはした あなたを軽視してしまっているのでは? 始まりが悪いといい展開になるのは難しいと思います。 いっそのこと開き直って「またしよう♪」と いった意味合いを込めたメールを送った方が 進展があるような気がします。 あまり彼のことを深く考えず 次のチャンスをしっかり掴んだほうがいいのでは? ご自分の幸せがなんなのか見つめてみてください☆

since1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性にだって、性格はよく知らないけれども外見の好みがド真ん中の男性が誘ってくれば、恋人同士になりたいわけではなくてもセックスしたくなるときはありますよね・・・。それで、そんな状況下で本当にやったのは今まででこの彼だけなんですけどね。彼氏なんか欲しくなかったし、自分はうまく立ち回れると思ってました。 やっぱり慣れないことはするものじゃないですね(涙)。 あまり深く考えずに生活していきたいです。 ありがとうございます。

• nen-ne
回答No.3

やったら好きになってしまう気持ちわかります。 その男性は自分に気がないのだと分かって冷めたのかも しれませんね。 追えば逃げるものです、あなたこそ逆に「やってやった」くらいの 気持ちで、少し間を置いて、軽くつきあってみたら?

since1980
質問者

お礼

とても励みになるアドバイスでした。 もう追うのはやめときます。 男性ってむづかしいですね。

回答No.2

いい発展はしないでしょう。「バタバタして・・」という言い訳は最高に適当な言い訳です。また「ヤリたく」なったら誘ってきますよ。 こういう出だしでは中々感情が深まらないのでは?

since1980
質問者

お礼

全くその通りです。 本当に頭では分かっているのですが、少しでも可能性があるならば頑張ってみたいとは思います。3ヶ月前に人生最大の大失恋をして、やっとその人のことを忘れられそうになったし・・・。別にその人を忘れるために彼とセックスしたわけではないですが、その大失恋が少しトラウマで、付き合うこととかが少し怖かったんです。

• qqvx4qk9k
回答No.1

やり逃げでしょうね。 結構あるので軽はずみに許したから仕方ないですヨン。

since1980
質問者

お礼

あろがとうございます。