• 締切済み

自分から好きになった人を追わせるとは?

閲覧ありがとうございます。 今、好きな人がいて 4年程前から友達で 友達から親友と 関係を深まっていくうちに その人の人柄に惹かれて 好きになりました。 私が悩んでるときは いち早く気づき、心配 してくれたり なんでも相談できる 信頼できる人です。 向こうも、私に秘密ごとを 言ってきたりして 信頼してくれてるとは思います。 このまま友達としていった方が 関係が崩れなくて安心かも 知れませんが もし相手に彼女ができると 考えると胸がいっぱいになります。 多分、好きになると自分から追いかけるタイプの人です。 どうしたら振り向いて もらえますかね? 長期戦になるのはわかっています 回答お待ちしています。

みんなの回答

• 3kaze
回答No.2

今回の場合。4年間の付き合いとの事なので このまま友達としていった方が関係が崩れなくて安心かも。と 相手も同じ事を思っている可能性が高いです。 または 完全に恋愛対象外とされているか。のどちらかです。 なので、 そのすでにお互いの関係が出来上がっている状態で。 それを変えるとなると、 長期戦で自然と追ってもらう様に仕向けるのは まず不可能です。 というよりも危険です。 どこかで[押す]勇気を持った方がまだ可能性を作れるでしょう。 それにはまず、現在の相手があなたを。 お互いの今の関係をどう思っているのか。を 最低限知る事が先決になります。 告白という堅苦しいものではなく、 会話の流れで冗談っぽくでも良いので聞き出してみてください。 その彼の返答次第で作戦は変わります。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• sada-mi
回答No.1

互いに親しいだけで,なかなか愛人になれないケースを見ますが,このような時は思い切ってアタックするのです。男がOKしたら,貴女に安心という気持ちが芽生えるのです。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。