• ベストアンサー

男性の方… 教えて下さい!

秋になりました! デートの時に着てきて欲しい服装(色や素材等も)を詳しく教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Inogorou
回答No.1

お相手によると思いますが... 私個人的には、華美ではなく小奇麗な感じが好きですね、あとスカートの方が好きです。 また、初めてのデートでしたら、エロさは控えた方が良いと思いますね、行く場所にも合わせる必要が、アクティブな場所ならカジュアル、お洒落なところならフォーマルっぽくするとか。 具体的には、情報が少なく判断が付きません。m(__)m

yellowhat8
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 参考させて頂きます!