• ベストアンサー

男性の方… 教えて下さい!

秋になりました! デートの時に着てきて欲しい服装(色や素材等も)を詳しく教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Inogorou
  • ベストアンサー率41% (19/46)
回答No.1

お相手によると思いますが... 私個人的には、華美ではなく小奇麗な感じが好きですね、あとスカートの方が好きです。 また、初めてのデートでしたら、エロさは控えた方が良いと思いますね、行く場所にも合わせる必要が、アクティブな場所ならカジュアル、お洒落なところならフォーマルっぽくするとか。 具体的には、情報が少なく判断が付きません。m(__)m

yellowhat8
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 参考させて頂きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きします。

    高1です。 男性の方に質問です。 デートの時、女の子にはどんな服装で来てほしいですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問!

    男性の方に質問です! 男性って、女性が着るものは、ズボン系ですか?それともスカート系ですか?後、もうひとつなのですが、デートの時とかは女性の服装は気にしますか? 教えてください!

  • デート時の服装について

    34歳男性です。初デートの時の服装です。まだ暑いこの時期ですが、ポロシャツ(某アウトドアメーカー)にコットンパンツ(ベージュ色)に革靴、そして黒色の舟形フラップショルダーバックというのは女性の目から見ていかがでしょうか? また、秋になるとファッションセンスに差がつくといいますがどのような服装が清潔にみえますか?アドバイスお願いします。

  • 女性の方に質問です

    デートの時 印象のよかった服装は どんな服装でしたか?

  • デートの服装

    男性の方にお伺いします。 デートの時相手(女性で貴方にとっては友達以上恋人未満の存在)にしてほしい服装はなんですか? 主に秋から冬の服装でお願いします。

  • 初めて好意をもたれたけど・・(男性の方お願いします)

    こんにちは。 私には今とても気になる男性がいます。 その男性とは友達の紹介がキッカケでメールするようになり、 この前初めて2人でデートをしました(>_<) 普段はストレートヘアなのですが巻髪にして、 気合を入れていきました。 デート中は少し肩が触れただけでもドキドキして、 心臓ドキドキ状態でしたが、とても楽しかったんです。 そして帰宅すると向こうから私の事を「気に入った」や「次のデートで手つなぎたい」という内容のメールがきて、 男性に好意をもたれたのは初めてだし、 私も気になってたのでとても嬉しかったんです。 で、次のデートの約束をとりつけたのですが。。 とても不安な事があって(>_<) 私は髪型や服によって顔や印象が少し変わるんです; デートの日は髪型がしっかり決まっていて、服も少し着やせするような服装だったんですね(>_<) で、もし次のデートで髪型や服装が決まらず、 顔の印象や体型の見え方が変わると、相手の気持ちも冷めてしまうんじゃないかととても不安です・・(>_<) そこで男性の方にお聞きします。 2回目に会う女性の顔の印象や体型が前より違う感じだと、冷めてしまうこともあるのでしょうか・・? あと、「手をつなぎたい」と思う女性は女友達でもありえることなんでしょうか・・? よく分からない質問ですが、ご回答頂けると嬉しいです(>_<)

  • デートの打ち合わせ(男性の方へ質問)

    男性(特に30~40代)に質問です。男性からデートに誘っい待ち合わせ場所や時間などを決める時、何日前までに詳細を決めたメールを彼女さんに送りますか? 女性の私としては、どこに行くかでいろいろと服装や持ち物の準備をしたいので2~3日前には詳細を決めて欲しいのですが・・・。 男性はデート前日の夜や当日の朝に詳細を決めたメールを送るというのはよくあることなのでしょうか?

  • 20歳前後の男性教えてください!!

    私は高1で、付き合って1週間になる22歳の大学生の彼氏がいます。 家が少し遠くて普段あまり会えないんですが、クリスマスに海遊館に行くことになりました。 その時にプレゼントを渡したいのですが、6つも歳が離れているので何をあげて良いのかわからなくて・・・。なので、どんなものを貰ったら嬉しいのか教えてください!! またデートの時どんな服装だったら嬉しいですか?私は普段スカートを全く履かないし服装も全体的にカジュアルなんですが、彼はスカートが好きらしくて・・・。やっぱりスカート履くべきですか? 自分やったらこう思う!みたいなんでいいんでよかったら教えてください!! お願いします。

  • 50歳以上の男性にお伺いします。

    50歳以上の男性にお伺いします。 女性とデートしていてどういう時にハッとしたり、ゾクッとする色気を感じますか。セクシーだなと感じてキスしたくなる時等あったら教えて下さい。 それから好きな服装とか小物使いなども参考になるご意見をご教示頂けると嬉しいです。

  • 男性のファッションについて

    大学生の女です。好きな人(同じく大学生)とデートした時の私服に幻滅しました。 彼の服装はカジュアルで、下がグレーっぽいパンツで上は青とグレーの中間くらいのシャツ(カッターシャツ?)を着ていました。 ここまでは全然okなんですが、その上にクリーム色のダウンベストを着ていました。 正直このダウンベストにドン引きしました。 もとから冬なのに胴体だけ暖めて腕は暖まらなそうなダウンベスト自体意味がわからないのであまり好きじゃなかったのですが、クリーム色ってお前…みたいな感じで、若干テンションが下がりました。まぁもちろん服装だけで嫌いになったりはしませんが…。 みなさんはこのファッションについてどう思われますか?ダウンベストは許せますか?好きな人のファッションがあまり自分好みでなかったらどうしますか? 質問ばかりですいませんが、よろしくお願いします。 かなりショックを受けたので…orz