• ベストアンサー

横浜でエアショー?

来年の秋、横浜でエアショーが行われるという記事を新聞で目にしたのですが、いまいちよく覚えていません。 それは何十年かぶりの日本版・エアショーで(航空自衛隊の航空祭とは違うようです)、来年の秋に開催の予定だと書いてあったような気がします。 どなたか詳細をご存じなら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.nhk-jn.co.jp/focus/aero.htm
maijuin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これですね!! 本当にありがとうございました。 エアショーではなく、航空宇宙展なんですね。ちょっと残念ですが、これはこれで楽しみです!