OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

期間限定の格安航空券

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124554
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (60/79)

数週間前の新聞の記事で、確か全日空だったと思いますが、この冬に海外行きの
格安航空券を発売する、と書いてあったのを見た気がするのですが、詳細を
ご存知の方、教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

いわゆる「正規割引運賃」の一種で、搭乗期間と発売期間を限定する代わりに運賃を安く設定した航空券ですね。国内線では従来からあったANA「超割」やJALの「前売りスペシャル」の海外版だと思ってください。
ANAのほか、JALも追随しています(参考URL)

共通した特徴として
・行き先は限定されている
・利用できる日は限定される(ピーク期は設定なし)
・購入期限が決められている(搭乗日よりかなり早い日になりますから、ご注意)
・予約の変更はできず、また取消の場合は割高の取消料がかかる
が一般的な注意です。
ピーク期を外した旅行をご計画中で、かつ日程変更を余儀無くされる事態の少ない方に適しています。

なおANAは
http://svc.ana.co.jp/fare/int/get/simo/toplink/choget.html
のアドレスで、規則や運賃を説明したページに直接たどり着けます。
お礼コメント
kitt2100

お礼率 75% (60/79)

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
とっても詳しい情報でアドレスまでお教え下さり、感謝
致します。
有り難うございました!
投稿日時 - 2001-09-15 18:29:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 28% (4/14)

参考URLの7月18日付の 国際線にも「超割」を導入、国内線と同期間に同時発売!! を見て下さい ...続きを読む
参考URLの7月18日付の
国際線にも「超割」を導入、国内線と同期間に同時発売!!
を見て下さい
お礼コメント
kitt2100

お礼率 75% (60/79)

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
分かり辛い質問でありながら、正確にお答え頂き、とても
感謝しております。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-15 18:32:59


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 51% (17/33)

kitt2100さん、こんにちは。 私も少し前、テレビでその話題を知りました。 たぶん、これのことではないでしょうか? 以下のURLの「運賃案内」→「G・E・T運賃」→「超割GET」に載っていますよ。 ...続きを読む
kitt2100さん、こんにちは。
私も少し前、テレビでその話題を知りました。

たぶん、これのことではないでしょうか?
以下のURLの「運賃案内」→「G・E・T運賃」→「超割GET」に載っていますよ。
お礼コメント
kitt2100

お礼率 75% (60/79)

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
確かにお教え頂いた「超割GET」でした♪
本当に有り難うございました!
投稿日時 - 2001-09-15 18:31:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ