• ベストアンサー

初音ミクの歌について

初音ミクの歌のおすすめはなんですか? 教えて下さい>< 「ミラクルペイント、裏表ラバーズ」みたいなので^^; たくさん紹介してくれると嬉しいです(^O^)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ae-1sp
回答No.3

>「ミラクルペイント、裏表ラバーズ」みたいなので その歌詞やリズムでいうと・・・ クローバークラブ マージナル サウンド ロミオとシンデレラ 初音ミクの激唱 初音ミクの消失 こっち向いてBady カラフル×メロディー(リンとのデュエット) みくみく菌にご注意 みくみくにしてあげる【してやんよ】 他の方のダブっているのも有りますが、挙げればきりが無いのでとりあえず・・・・

tika1928
質問者

お礼

回答、有難うございました^^

その他の回答 (2)

回答No.2

ミラクルペイントのOSTERproject(ふわふわシナモン)製作の楽曲や、ジャズ系のものでミクやボーカロイド曲を挙げると… PIANO GIRL(OSTERproject) バスルームガーデン(OSTERproject) カラフル×メロディ(OSTERproject他) ピアノ×フォルテス×キャンダル(OSTERproject) Alice in Musicland(OSTERproject)10分を越える大作です EAT ME(OSTERproject) ONE MORE KISS(OSTERproject) おひめさまになりたいのッ!(OSTERproject) ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです(ココアシガレットP) ボーカロイドたちがCLANNADライブをはじめたようです(ココアシガレットP) ボーカロイドたちがオリジナル曲をセッションしたようです(ココアシガレットP) BLUE BIRD(Chiquewa) マリオネット アレンジ(オレジナルP) SWEETS & BITTERS(ゆう十) カテゴリは違うが他に… 嗚呼、素晴らしきニャン生(Nem) ハッピーシンセサイザ MAGNET SWEET DEVIL(MMDPV版) むかしむかしのきょうのぼく *ハロー、プラネット。 コンビニ ピロリ菌のうた JUST BE FRIENDS …とか、いっぱいあって紹介しきれない。

tika1928
質問者

お礼

回答、有難うございます^^

noname#150536
noname#150536
回答No.1

個人的に好きなもので↓ ローリンガール マトリョシカ 死にたがり 結んで開いて羅刹と骸  有名なもの↓ メルト ワールドイズマイン みっくみくにしてあげる  くらいですかね・・・ ニコニコ、ゆうちゅうぶなどを見ていると関連動画にたくさんついてくるので色々聞いてみてください^^

tika1928
質問者

お礼

回答、有難うございます^^