• ベストアンサー

初音ミクについて

初音ミクの歌がいいと聞きましたが どんな歌があるか分かりません どの歌がおすすめですか? できればCDの名前も教えてください

• kkk00
  • お礼率56% (27/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ボーカロイドの曲はニコニコ動画に投稿されているため、CDを買わずとも視聴することができます。 さてオススメの曲ですが、何万という曲が投稿されている中で、自分は質問者様の好みの曲を提案できる自信がないため、有名ドコの曲を流す作業用の曲を聞くことをおすすめします。ちょっと聞いてみて気に入った曲が見つかりましたら元の曲、そしてその作者の作ったほかの曲と聞いていただければ好きな曲に出会えると思います。 ユーチューブやニコニコ動画で「初音ミク 作業用」とでも検索すれば結構でてきますので探してみて下さい。

kkk00
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• booter
回答No.4

初めてならここからがいいと思います(いずれも音量注意)。 ・Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク) ・【巡音ルカ GUMI】 ハッピーシンセサイザ 【オリジナル曲】 ・「Re:package」 Hatsune Miku - Packaged [HQ and Subtitles] ・初音ミク - Melody Line MMDPV [HD1080p](日本語歌詞付) ・【調教すげぇ】初音ミク『FREELY TOMORROW』(完成)【オリジナル】 ・【初音ミクが人間のように歌う】イージーデンス【ラップもする】 ・Fire◎Flower - 鏡音レン(Len Kagamine) [Original Song]

回答No.2

私的には、千本桜が好きですね。 友達がボカロのファンでして、そこから少しハマりつつあります。 初音ミクは、透明度の高い声が特徴です。 またスタイルの良さにもひかれるところがあります。 そんな、あこがれの存在である彼女こそが人気を集める理由なのではないでしょうか?

kkk00
質問者

お礼

ありがとうございます

• 23567
回答No.1

PSPのソフトを持っている友達に聞かせて貰って、気に入ったらCDを購入したら良いと思いますよ。 パフュームがの歌が好きなら、大丈夫だと思いますけど

kkk00
質問者

お礼

ありがとうございます