• ベストアンサー

「初音ミク」の曲の質問です

「初音ミク」の曲で「裏表ラバーズ」みたいに[アップテンポ]の曲を探しています 皆さんの御薦めを教えてください 御回答 宜しく御願します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1さんの曲以外では 裏表ラバーズの作曲者の曲は同じような雰囲気の曲が多いです wowakaさんの曲一覧 http://www5.atwiki.jp/hmiku/?cmd=word&word=wowaka&type=normal&page=wowaka%28%E7%8F%BE%E5%AE%9F%E9%80%83%E9%81%BFP%29 個人的には「ワールズエンド・ダンスホール」「ローリンガール」「アンハッピーリフレイン」が好きです。 他に挙げますと(敬称略) ・40mP 妄想スケッチ ・さつき が てんこもり ネトゲ廃人シュプレヒコール ・のぼる↑P 白い雪のプリンセスは ・ピノキオP 好き好き好き好き好き好き好き好き好き ・ファミロックP 鬼彼女 ・ぶっちぎりP のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses ・ぶりるP 秘密警察 ・ミク詐欺P サンドスクレイパー -砂漠の特急線- ・ヤスオP えれくとりっく・えんじぇぅ ご要望ありましたら補足お願いします

その他の回答 (1)

• fdppw
回答No.1

こんばんは。 え~と、あくまでも私の好みですが・・・(笑) ロミオとシンデレラ 初音ミクの消失 Promise SPICA メルト Yellow ローリンガール Sweet Devil エレクトリック・ラブ Melody Line Prism Heart etc・・・ あとちょっとスローだけど・・・ ストロボナイツ では!