• 締切済み

初音ミク:この曲は!?

お店の有線でかかってた曲をさがしてます。 チャンネルは不明ですが、8月6日の19時すぎくらいにかかっていたものです。 曲も歌詞は全然覚えていないのですが、 初音ミク(と思われるボーカロイド)が歌っていて、 アップテンポでかなり高音を連発する曲でした。 ヒントが少ないとは思いますが、 有線のHPで検索してもyoutubeなどで片っ端から聞きまくってもわからなかったので、 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.1

せめて聴いてみて違っていた曲名を列記して下さい。

tatata_bam
質問者

補足

遅くなりました。 ダブルラリアット メルト 初音ミクの消失 えれくとりっく・えんじぇぅ starise Love it -Radio Edit サイハテ イケ恋歌 忘却心中 Soar 教えて!!魔法のLyric Ievan polkka リンリンリンってしてくりん♪ あなたの歌姫 SETSUNA 初めての恋が終わるとき Packaged ブラック★ロックシューター です。まだ取りこぼしはありそうですが・・