• 締切済み

初音ミク:この曲は!?

お店の有線でかかってた曲をさがしてます。 チャンネルは不明ですが、8月6日の19時すぎくらいにかかっていたものです。 曲も歌詞は全然覚えていないのですが、 初音ミク(と思われるボーカロイド)が歌っていて、 アップテンポでかなり高音を連発する曲でした。 ヒントが少ないとは思いますが、 有線のHPで検索してもyoutubeなどで片っ端から聞きまくってもわからなかったので、 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • fx70_2150
  • ベストアンサー率57% (123/213)
回答No.1

 せめて聴いてみて違っていた曲名を列記して下さい。

tatata_bam
質問者

補足

遅くなりました。 ダブルラリアット メルト 初音ミクの消失 えれくとりっく・えんじぇぅ starise Love it -Radio Edit サイハテ イケ恋歌 忘却心中 Soar 教えて!!魔法のLyric Ievan polkka リンリンリンってしてくりん♪ あなたの歌姫 SETSUNA 初めての恋が終わるとき Packaged ブラック★ロックシューター です。まだ取りこぼしはありそうですが・・

関連するQ&A

  • 初音ミクの曲でいちばんメジャーなのは?

    ボーカロイド、初音ミクの曲で一番いいなーと思う曲を教えて下さい

  • 初音ミクについて

    今更なんですが、『初音ミク』などのボーカロイドを使った曲作品について 『初音ミク』などのボーカロイドは歌を歌うだけのソフトで、 作曲自体は別のソフトを使って(または自分で演奏)しなければならない。 という解釈でいいんでしょうか? ほんと今更すぎる質問ですが、どなたか心優しい方 ご回答お願いします。

  • 「初音ミク」の曲の質問です

    「初音ミク」の曲で「裏表ラバーズ」みたいに[アップテンポ]の曲を探しています 皆さんの御薦めを教えてください 御回答 宜しく御願します

  • 初音ミクは音楽力0でも・・・

     初音ミクを買いたいと長年考えているのですが。よくテレビの初音ミクの特番などで初音ミクでの曲製作は誰でも「かんたんに出来る」とよく言っていますよね、歌詞を入力してミクに歌わせるのはなんとなく出来そうな気がしますが、流れる音楽BGMって言うんですか?それはハッキリ言って音楽力0の私でも作れますか?そしてそれは初音ミクのソフトで作れるんですか。楽譜も読み書き出来ない、楽器も何も弾けない。そんな私でもサイトにアップ出来るような完成度の曲は作れますか? 歌詞はもう書きました。

  • 初音ミクの曲を教えてください!

    初音ミクのすっごく高い声で歌ってる曲があったと思うのですが教えてください! 前に聴いたことがあるのですが歌詞も題名も覚えてなくて… どなたか心当たりのある方お願いします。

  • ぱりぱっぱ 初音ミク

    多分ラマーズpさんだったと思うのですが、 初音ミクの 『ぱりぱっぱ』という曲の歌詞を教えてください。 いくら歌詞を調べても出てこないので… よろしくお願いします

  • 初音ミクの歌について

    初音ミクやカイトなどのボーカロイドが歌っている曲がダウンロード できるPCサイトをさがしています。 オリジナル曲でもそうでなくてもかまいません。 知っている方は教えてください。

  • 初音ミクのある曲について

    初音ミクのある曲について http://www.youtube.com/watch?v=GHcaqdr4Xk0&feature=related このBGMの名前が知りたいです。 誰か教えてください

  • 初音ミクで作った曲を.........

    初音ミクで曲を作りました。(アカペラ) それを動画でUPさせたいです。 今はVOCALOIDを開いたままです。 どうやって動画にするんですか? 動画というかブログにUPさせたいです。 頭が悪い私にもわかるように教えてくださるとありがたいです!!

  • 初音ミクの曲の曲名が分かりません。

    私は、初音ミクが歌っていた、曲なんですが、何の曲名かわかりません。歌詞は、「LOVELOVEあなたのなまえを」の部分だけ知ってるんですが、何の曲名か教えて下さい。

専門家に質問してみよう