• ベストアンサー

初音ミクの曲を教えてください!

初音ミクのすっごく高い声で歌ってる曲があったと思うのですが教えてください! 前に聴いたことがあるのですが歌詞も題名も覚えてなくて… どなたか心当たりのある方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc-2
回答No.1

・何時頃聞いた ・歌詞の一部 などなどが分からないと難しいと思いますが・・・。 たくさんありますし。 ニコニコ動画や、youtubeでご自身でひとつずつ確認するしかないのでは? >すっごく高い声 ではチョット想像がつきません。

nia111
質問者

補足

今自分でも確認してるんですがなかなか見つからなくて… でも確かに情報が少なすぎですね;; なんというか…本当に高い音で、女性でも出せないので 歌ってみたの方々は投稿する際に声を編集してから投稿してました。 何時聞いたかはちょっと分かりません、すみません><

その他の回答 (2)

• u-bot
回答No.3

No.2さんの回答以外で思い当たるのは ・ストロボナイツ ・moon ・恋スルVOC@LOID ・恋は戦争 ミクでなくてリンという可能性があるなら ・炉心融解 という感じでしょうか・・・。

nia111
質問者

お礼

すみません自己解決しました>< 答えは L'azurという曲でした。 ご回答ありがとうございました!!

• knmyks
回答No.2

ミクは高い声の曲たくさん出してますから、ちょっと特定するのは難しいですが、 私が知っている例だけ挙げさせて頂きますね。 ・メルト ・ローリンガール ・裏表ラバーズ ・ワールドエンド・ダンスホール ・指切り ・トップシークレット ・ラインアート ・ずれていく ・積み木の人形 主にwowakaさんやすこっぷPさんの曲が多いですかね。 他にもたくさんあるのですが、書ききれなくなるので^^; よかったらご自分でも探してみて下さいねv

nia111
質問者

お礼

うーんありませんね…^^; 確かに特定するのは難しいですよね、情報少なくてすみません>< 多分、音はラインアートより高いです。 では回答ありがとうございました!