• ベストアンサー

初音ミクの曲を教えてください!

初音ミクのすっごく高い声で歌ってる曲があったと思うのですが教えてください! 前に聴いたことがあるのですが歌詞も題名も覚えてなくて… どなたか心当たりのある方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sc-2
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

・何時頃聞いた ・歌詞の一部 などなどが分からないと難しいと思いますが・・・。 たくさんありますし。 ニコニコ動画や、youtubeでご自身でひとつずつ確認するしかないのでは? >すっごく高い声 ではチョット想像がつきません。

nia111
質問者

補足

今自分でも確認してるんですがなかなか見つからなくて… でも確かに情報が少なすぎですね;; なんというか…本当に高い音で、女性でも出せないので 歌ってみたの方々は投稿する際に声を編集してから投稿してました。 何時聞いたかはちょっと分かりません、すみません><

その他の回答 (2)

  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.3

No.2さんの回答以外で思い当たるのは ・ストロボナイツ ・moon ・恋スルVOC@LOID ・恋は戦争 ミクでなくてリンという可能性があるなら ・炉心融解 という感じでしょうか・・・。

nia111
質問者

お礼

すみません自己解決しました>< 答えは L'azurという曲でした。 ご回答ありがとうございました!!

  • knmyks
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ミクは高い声の曲たくさん出してますから、ちょっと特定するのは難しいですが、 私が知っている例だけ挙げさせて頂きますね。 ・メルト ・ローリンガール ・裏表ラバーズ ・ワールドエンド・ダンスホール ・指切り ・トップシークレット ・ラインアート ・ずれていく ・積み木の人形 主にwowakaさんやすこっぷPさんの曲が多いですかね。 他にもたくさんあるのですが、書ききれなくなるので^^; よかったらご自分でも探してみて下さいねv

nia111
質問者

お礼

うーんありませんね…^^; 確かに特定するのは難しいですよね、情報少なくてすみません>< 多分、音はラインアートより高いです。 では回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 初音ミクの曲名を教えてください

    2~4年前に聞いた、初音ミクの曲名が知りたいです。 その曲は、同じメロディに色々な方が歌詞を付けたものがつなげてある、結構長い曲であったと思うのですが、曲名が思い出せません……。 動画はシンプルなイラストの初音ミクがリズムをとってピコピコ動いている感じだったと思います。 もしも分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • ぱりぱっぱ 初音ミク

    多分ラマーズpさんだったと思うのですが、 初音ミクの 『ぱりぱっぱ』という曲の歌詞を教えてください。 いくら歌詞を調べても出てこないので… よろしくお願いします

  • 初音ミクは音楽力0でも・・・

     初音ミクを買いたいと長年考えているのですが。よくテレビの初音ミクの特番などで初音ミクでの曲製作は誰でも「かんたんに出来る」とよく言っていますよね、歌詞を入力してミクに歌わせるのはなんとなく出来そうな気がしますが、流れる音楽BGMって言うんですか?それはハッキリ言って音楽力0の私でも作れますか?そしてそれは初音ミクのソフトで作れるんですか。楽譜も読み書き出来ない、楽器も何も弾けない。そんな私でもサイトにアップ出来るような完成度の曲は作れますか? 歌詞はもう書きました。

  • 初音ミクについて

    初音ミクって完全にコンピューターで作成された声なんですか? それとニコニコ動画などの初音ミクの歌/曲はその人が作曲したものなのですか? わかりにくくてすみません

  • 初音ミク

    初音ミクの「トリノコシティ」という曲の題名の意味を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 初音ミクの曲で

    初音ミクの曲のPVイラストで、 最初タイトルの時にミクが緑か黒のミニドレスで黒猫耳、尻尾を付けている曲をご存じの方いらっしゃいませんか?ミクだけでなく他のボカロの子も一緒に並んでた気がします。好きだった曲なんですけど、どうしてもタイトルと曲を思い出せないんです… シックでちょっと暗めの雰囲気だったのは覚えています。 2013年より以前の曲なのは確かです。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください…! よろしくお願いします!

  • ズバリ聞く!【初音ミク】ってなんですか?

    一時から、いろいろなところで見るようになった 初音ミク・・・おさげで青い髪の女の子が表紙のあれですが ズバリ、あれは何ですか? 僕の認識では、作曲した曲を電子音の人の声のような音で鳴らすソフト・・と 思っているのですが、なんかいろんなメディアにミク、ミクとあって 山籠りに近い生活をしている僕としては、恥ずかしながらまったくわかりません 今さらではありますが、初音ミクってなんですか?

  • 初音ミクの曲で曲名を忘れてしまって困っています。

    初音ミクの曲で曲名を忘れてしまって困っています。 1年くらい前にニコニコ動画のランキングで見つけて聞いた曲なのですが、また聞きたくなりました。 全てequalで 綴られてるようで 閉塞感さえ 感じることもなく~で始まる曲なのですが、歌詞で検索しても出てきません。かなりカッコイイ曲でした。 誰か分かる方お願いします。

  • 初音ミクの曲の曲名が分かりません。

    私は、初音ミクが歌っていた、曲なんですが、何の曲名かわかりません。歌詞は、「LOVELOVEあなたのなまえを」の部分だけ知ってるんですが、何の曲名か教えて下さい。

  • 初音ミクについて2つ質問があります

    初音ミクについて質問があります 1.初音ミクのオリジナル曲が次々にでてきていると思うのですが オリジナル曲は一体どなたが作っていらっしゃるんでしょうか? プロの有名な方でしょうか それとも一般の方で趣味で曲を 作っているんでしょうか オリジナル曲を作って収入を得ているの ですか?よく分かりません 2.初音ミクの前にVOCALOIDのKAITOとかもありますが なぜKAITOとかはこんなに初音ミクのように騒がれなかった のでしょうか? 私が知らないだけなのでしょうか? 変な質問でしたらすみません。 よければ優しい回答よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう