• 締切済み

初音ミクの曲名を教えてください

2~4年前に聞いた、初音ミクの曲名が知りたいです。 その曲は、同じメロディに色々な方が歌詞を付けたものがつなげてある、結構長い曲であったと思うのですが、曲名が思い出せません……。 動画はシンプルなイラストの初音ミクがリズムをとってピコピコ動いている感じだったと思います。 もしも分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

関連するQ&A

  • 初音ミクの曲で曲名を忘れてしまって困っています。

    初音ミクの曲で曲名を忘れてしまって困っています。 1年くらい前にニコニコ動画のランキングで見つけて聞いた曲なのですが、また聞きたくなりました。 全てequalで 綴られてるようで 閉塞感さえ 感じることもなく~で始まる曲なのですが、歌詞で検索しても出てきません。かなりカッコイイ曲でした。 誰か分かる方お願いします。

  • アニソン?初音ミク?曲名教えて下さい!

    つい先日、とあるゲーム実況のBGMで流れていた曲なのですが 特徴は 1.アニソン?(アニソンメドレーの中の1曲だったような気がします。) 2.初音ミク?(初音ミクのような歌声でした) 3.スキャットマンばりにものすごいスピードで歌っていて歌詞が聞き取れないほどでした。 4.そっちの音にいくの!?という感じの不思議なメロディーでした。 歌詞の一フレーズも覚えておらず、見つけられなく途方にくれております。 情報お待ちしております。ああ、、もう一度聞きたい、、、、、

  • 初音ミクの曲の曲名が分かりません。

    私は、初音ミクが歌っていた、曲なんですが、何の曲名かわかりません。歌詞は、「LOVELOVEあなたのなまえを」の部分だけ知ってるんですが、何の曲名か教えて下さい。

  • 初音ミクの楽曲について、曲名を知りたいです

    こんばんは、ご閲覧ありがとうございます。 早速ですが、今月26日に札幌の観覧車ノリアに乗った時、 期間限定で初音ミクの曲がゴンドラ内で流されていたのですが 何という曲かわからず、質問させていただきました。 「あなたと一緒にいれて(会えて?)…」みたいな歌詞がありました(´・_・`) 全く初音ミクに詳しくないので、見当もつきません。 ちなみに、「貴方へ、鎮魂曲を。」ではありません。(友人に聞きましたが違いました) 初音ミクファンの方で、観覧車に乗って曲名がわかる方、ぜひ教えて下さい。 とってもいい曲でした!!

  • 初音ミクの曲名が出てきません

    お世話になります。 前に一度聞いて気に入った曲があったのですが、 曲名も歌詞も全然出てこず、 教えていただけると嬉しいです。 曲調は早めでした タッタラッタン タッタタタタ~ンみたいな PVのミクの目がグルグルしていました。 ミクがフード付きのパーカーみたいなのを着ています(確か赤)。 リン?もいました 二度目のサビあたりで、手を頭の上につけてリズムに合わせてピョコピョコしていました。 どの部分か忘れてしまったのですが、 持っているメガホンから言葉が次々出てくる描写がありました。 こんな情報しか出てここないのですが、有名曲のようです。 男性二人の歌ってみたも有名で、そちらから見たのですが、 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、 アドレスを教えていただけると本当に助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • ぱりぱっぱ 初音ミク

    多分ラマーズpさんだったと思うのですが、 初音ミクの 『ぱりぱっぱ』という曲の歌詞を教えてください。 いくら歌詞を調べても出てこないので… よろしくお願いします

  • 初音ミクの著作権

    無許可で初音ミクの名前やキャライラストを営利目的で使ってはいけないと聞きましたが、収益を行っているYouTubeの初音ミクを使った動画のタイトル及び概要欄に「初音ミク」という名称の表記はどうなんでしょうか?「feat.初音ミク」という表記がある動画、動画内の字幕に「初音ミク」という名称を使っている動画の投稿者は皆、クリプトン社とのキャラ名称利用申請的なものを出しているのでしょうか?詳しい方おねがいします。

  • 初音ミクは音楽力0でも・・・

     初音ミクを買いたいと長年考えているのですが。よくテレビの初音ミクの特番などで初音ミクでの曲製作は誰でも「かんたんに出来る」とよく言っていますよね、歌詞を入力してミクに歌わせるのはなんとなく出来そうな気がしますが、流れる音楽BGMって言うんですか?それはハッキリ言って音楽力0の私でも作れますか?そしてそれは初音ミクのソフトで作れるんですか。楽譜も読み書き出来ない、楽器も何も弾けない。そんな私でもサイトにアップ出来るような完成度の曲は作れますか? 歌詞はもう書きました。

  • 初音ミクについて

    初音ミクって完全にコンピューターで作成された声なんですか? それとニコニコ動画などの初音ミクの歌/曲はその人が作曲したものなのですか? わかりにくくてすみません

  • 初音ミクの曲を教えてください!

    初音ミクのすっごく高い声で歌ってる曲があったと思うのですが教えてください! 前に聴いたことがあるのですが歌詞も題名も覚えてなくて… どなたか心当たりのある方お願いします。

専門家に質問してみよう