• ベストアンサー

初音ミクのオリジナル曲

僕は、初音ミクのかっこいい歌を探しています。僕の好きな歌は、「裏表ラバーズ」と「ワールドイズマイン」です。皆さんの思う 「初音ミクのかっこいい歌」をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.2

「桜前線異常ナシ」(ワタルP) 「合鍵ガンマンと合鍵忍者」(hanzoP) 「能く在る輪廻と猫の噺」(骨盤P) 「弐零壱零」(チーターP) 「シキザクラ」(アイ$コン) 「ナイトメア☆パーティーナイト」(くちばしP) 「季節、雪月花」(kuracciP) 和風でまとめてみました。

miyosikeita
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

・アンハッピーリフレイン ・シザーハンズ ・ロミオとシンデレラ ・桜前線異常ナシ とかですかね? wowakaさんやryoさんの曲がいいかもしれません^^

miyosikeita
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく調べてみます。