-PR-
  • 困ってます
  • 質問No.7070157
解決
済み

キャッシング…?

  • 閲覧数1356
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

金欠の為に2~3万円くらいの借入をしたく思っています。

友人の結婚式などで今月の出費が多く金欠の為にキャッシング?借り入れを考えています。

質問ですが、
銀行のカードローンなどで5万円以内の金額も借りられますか?
出来れば来週中にはあればと思ってます。

返金は、今月のお給料が出てすぐ(今月末)にと思っています。

プロミスやレイクなど30日無利息とありその期間以内には必ず返金出来るのですが、銀行からのキャッシングとの違いはありますか?

審査などの場合に確認などで会社に必ず連絡がいくのでしょうか。



20代後半、正社員ですが現在の会社はまだ1年未満です。

必要事項で足りない要項があれば捕捉します。

無知ですみませんが、お分かりの方お願いします。
  • 回答数1
  • 気になる数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

クレジットカードはお持ちではありませんか?
お持ちであれば、それにキャッシング枠が設定されていると思いますので
それで借入をするのが手っ取り早いです。

もしお持ちでないのであれば、キャッシングですよね。
銀行系も消費者金融も変わりませんよ。
銀行系のキャッシングであっても、
消費者金融が保証会社になっていることもあります。

審査の過程においては、勤務先に個人名で確認が行きます。
ただ、勤務先によっては在籍確認に答えなかったり、
会社での評判を落とすことになりかねませんが。。

事前審査はものすごく早いので
ネットでやってみてはいかがでしょうか。

ご利用は計画的に。
お礼コメント
do-na

お礼率 100% (2/2)

夜分遅くでしたがご回答有難うございます。

クレジットは現在持っていなく、キャッシングは初めてなので分かりやすい回答感謝致します。

ただやはり確認で連絡がいくんですね。
そこがかなりネックになっていたので、分かって良かったです。
金欠で厳しいですが借り入れは止めたいと思います。


改めお礼致します。
有難うございました。
投稿日時 - 2011-10-14 01:17:46
  • ありがとう数0
-PR-
-PR-
  • 回答数1
  • 気になる数0
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ