• ベストアンサー

H51/2"W31/4” のサイズはどう読めばいい

海外オークションのサイトでランプを見ています。 H51/2"W31/4" とサイズ表記されていましたが これはどのように読めばいいのでしょうか? 実寸はどれくらいになるのでしょうか? 教えてください

• makori
  • お礼率92% (252/272)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocean-ban
回答No.1

おそらく 高さが5 1/2インチ 幅が3 1/4 のことでしょうね。 1インチは 25.4 mm ですから  高さ 139.7 mm 幅 82.55 mm つまり 高さ約14センチメートル  幅約8.3センチメートルです。

makori
質問者

お礼

なるほど、よくわかりました。 ありがとうございました。