• ベストアンサー

ツンデレ男子!

僕はみんなからよく、 「大勢でいる時はクールで冷たいけど、二人きりになると 優しくなるね」 と言われます。 これって女子にモテますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

みんなから言われているなら、もてないですね! 特定の女性から言われたなら、特別扱いされてるようでモテると思いますね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツンデレ男子

     あのっ、「ツンデレ」という言葉がありますよね。wiki情報だと「普段はツンと澄ました態度を取るが、ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく」、もしくは「好意を持った人物に対し、デレッとした態度を取らないように自らを律し、ツンとした態度で天邪鬼に接する」とあります。  基本的に、ツンデレとは女子に対して使うようですが、どうもwiki情報を参照すると、僕って「ツンデレ」なのではないかと思うのです。普通は非社交的人間なのですが、親切にしてくれたり仲良くなったりすると、異常にしゃべったりします。また、「好意を持った人物に対し~」も非常に的を射ています。  ツンデレ男子ってありですか?また、一般的にツンデレ人間って、どうなんでしょうね?”ツン”を”デレ”に出来た時は嬉しいかもしれないのですが、”ツン”に戻ったり、別の人に”ツン”⇒”デレ”になっていたりすると、かなり不愉快な気がするのですが・・・

  • こういう女子って男子的にはどうですか?

    最近友達と喋っていて自分について気づいたことがあります。 私は普段、けっこう明るめのタイプなんですが、 大勢の子と喋っているときと2人で喋っているときでは 声のトーンもテンションも変わってしまいます。 2人とかになったりするとちょっと静かになっちゃうんです。 こういう女子、男子的にはどう思いますか??

  • ツンデレ男子が出るアニメ

    アニメではツンデレ女子は沢山いますけど、ツンデレ男子ってどのくらいいますか?全く知らないので、知っていたら教えてください。 条件は以下の通りです。 ★2000年~現在のアニメ ★ツンデレ男子は主役でも脇役でも良いが、出番が極端に少ない、又はゲスト出演のキャラは例外。 ★誰に対してもツンデレ、もしくは好きな相手か特定の人にのみツンデレなど、とにかくツンデレ要素のある男子キャラがいる アニメ名だけだと微妙なので、できればどの男子キャラがどのキャラに対してツンデレなのかを明記してください。お願いします。

  • 友達がツンデレぽい!

    僕の友達がツンデレだと思うんですが本人は否定しています。僕たちそう思う点を書くのでツンデレかどうか判定してください 好きな人の話とかすると、僕たちは知っていてお前は何々だよなとか言うと、はぁっ?好きじゃねーしといい、じゃあ、嫌いなのと聞くと曖昧な答えを返してきます。 その好きな人とは、いつも1対1で話すので(人がいるとしても女子)よくある、二人のときは、甘えて皆といるときはツンとするというのは、見られません。 その子は可愛いんですが可愛いというセリフを拒む?、かわいいら?とか聞くと写真から目をそらして別にと言います←何回か言ったけど全部そうなってた。 これは、ツンデレですよね?完全ツンデレじゃなくても少なからずツンとデレをしてますね?回答待ってます

  • ツンデレ男子!

    いつも拝見し、参考にさせて頂いています! 私は有川浩さんが大好きで、デビュー当時から読んでいるんですが、特に好きなのは「図書館シリーズ」の堂上教官です。 あのツンデレっぷりにいっぱいいっぱいです。 そこで、ツンデレ男子がでてくる小説を教えて頂きたいのです。 ツンデレっぷりがよりわかりやすいのは「いたずらなキス」の入江君とかでしょうか??? 小説でツンデレ男子のものを教えてもらえるとうれしいです。 いろいろよんだんですが、なかなかツボにはまるものがありません^^; それとも、ツンデレ男子ものは人気がないんでしょうか・・・。 ツンデレ男子好きさん、教えて下さい!!

  • これってツンデレですかね??

    先般こちらで質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3954923.html その際は、お世話になりました。 再度質問させてください。 土曜日、予定通り野球の試合後メンバーを含め飲み会を 行いました。 初めて、飲んだ時もそうだったのですが、彼女は大勢の前だと かなり強気な性格ではっきり物事を言います。 しかし、電話やメールの場合は可愛らしくなります。 土曜日の飲み会の帰りも、彼女を家まで送っていきましたが さっきまでの勢いもなく、逆に送り届けてから「ちゃんと運転してる??大丈夫かな??」 と心配の電話がありました。 私としては、この優しい部分に惹かれているのですが、正直 付き合いに発展できたとしても、いつか豹変するのではないかと思うと 躊躇ってしまいます。 このような性格の人とは出会ったことがなく、どっちが本性なのか わかりません。。。 実際、女性で同じような性格の方アドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

  • 好きな男子から・・・。

    好きな男子から・・・。 最近、好きな男子と団体で帰るのですが、 その団体には私の女友達が2人入っています。後は男子です。 その団体と女子は仲が良くて私が話しをしないで後をついていると好きな人が団体の子達と話しをしているのにもかかわらず優しい性格からか私の事を何回もチラチラ気にかけてくれてます。 それで、帰りにいつも話しを何時間かするんです。けれど、そこで、不安に思うことが3つできてしまいした。 1つ目は、私が目線を合わせるとすぐにそらされてしまいます。だけど、時々は目線を合わせてくれるのですが、2人の女子には目線を合わせる回数が多いんです。(泣) そして、2つ目は、つい最近起こったのですが、その彼が私の胸をチラチラ見てて、終わったと思ったら今度は下の方をじろじろ見るのでわざと動いたら見るのを止めました。その時に、その1人の女の子に話しをかけられスカートの丈の話しをしていて私がその子と同じスカートの短い長さにすると、今度は太股を彼がじろじろ見てきたので私が「やっぱり下げるね」といい下げると見るのを止めました。もう2人の子のも見れば良いのに見ないのでなんだか不快な気持ちになりました。 そして3つ目は、彼と同じ電車なのに私がその時、急いで行かないと乗れないので彼に¢急いで乗ろう?£と聞いたのですが、ついてこなくて先に電車に乗り家に帰りました。 私、嫌われてるかと思い、友達に聞くときっぱり嫌われてないと言われるので彼の行動がいまいち良く分かりません。というか友達といたときにその好きな人が私の話題を出していたそうです。 けれど、彼は話していてとても良い性格だし私が話していてわからないことは、聞いてくるねと進んで言ってくれるのでとても信頼もしています。 なので、彼の行動の意味がどうしても分かりません。そこで、皆様の回答が欲しいです。お願いします。

  • シャイな男子なについて教えてください

    私は現在高3で、高1の時からずっと同じ部活の同い年の男子が好きです。 彼はとてもシャイで、女子とは必要以上に喋らないような人です。 男子といる時はとても明るいです。 1年の時も2年の時もバレンタインにはチョコを渡しました。 彼はケータイを持ってないです。 他の男子と一緒にいる時はその男子と一緒にからかってきたり冗談を言ってきたりするんですが、2人きりになると全然喋らないし声は小さいし目も合わせてくれません。 私もかなりシャイなのでなかなか積極的になれません。 そこで質問なんですが… 1:どうやったら私の気持ちに気付いてくれますか? 2:バレンタインに2人きりでチョコを渡すだけじゃ好きということは分からないんですかね? 3:シャイな男子は好きな人にどうやって接しますか? 4:どのような脈ありサインを出しますか? 5:皆さんは、好きな人がケータイを持ってなかったらどうやってアピールしますか? 長々と失礼しました。 部活の引退も近付いているし気持ちを伝えようか悩んでるんですが…タイミングがないし彼がケータイを持ってないのがけっこう壁だし、何より勇気がでません。 回答よろしくお願い致します。

  • ツンデレじゃないですよね?嫌われたんですよね?

    まさか、ツンデレじゃないですよね?嫌われたんですよね?(長文です) 気になる子がいました。 その子とは、前まで仲良くて、しょっちゅうくっつきまわれて、 いっつも遊んでいました。 去年の9月にその子が書かせた他の子のラブレターをもらってから、 遊ぶ頻度は以前ほどではなくなりましたが、 その子が女子一人の時とか、絡んできていました。 バレンタインの時も「あげる」って言った割にくれなくて。 だけど、自分の友達に「XX(自分)はチョコ誰からもらうの?」と聞き、 バレンタインが終わると「XXってチョコ何人からもらったの?」と聞いてきたそうです。 最近は、お互いが意識しているのがわかるようになり、 あまりかかわらなくなりましたが、それでも陰からからかってきたり、 目が合う頻度は相変わらず高く、楽しい日々でした。 ツンデレっていままで、よくわからなかったのですが、 友達に言うと、明らかにツンデレだそうです・・・。 「うちは、XX(自分)は嫌いだけど、○○ちゃんは好きだよね!」とか押し付けたり、 手紙にも「○○は恋愛として好きなんだって!」と書いてきます。 基本、「来なくていい」「見ないで!」「なんで見てくるの」とは言いますが、 2人の手紙のやり取りだと「今度いつ来るの?」なんて聞いてきました。 ただ会う頻度が低いんです。 この3か月で、3度しか会ってません。3週間に一回くらいです。 なので、会うたび貴重な時間なのに、 初めて、昨日無視されました。 年下なので、運動会を見に行ったのですが、 後ろ姿でわかったので、前の方に座って、友達と話しているその子に後ろから、 名前を呼んだんです。 そうしたら、振り向いてはくれたけど、とくに笑みはなく、すぐ前むかれました・・・。 無言、無視状態で、かなりへこみました。 いままではそんなことなかったのに・・・。 会えないのが原因だったのかなって思いましたが、 友達曰く「それは反抗期なだけ」とも言いますが 確かに反抗期なのは時期的にそうかもしれないけど、 無視する?めっちゃ傷ついたんだよ。と思いました。 これ、ツンデレじゃないですよね?単純に、嫌いなのでしょうか。 さすがにここまで傷ついたの初めてだったんで、お伺いしようと思いました。 ちなみに週末、また会いますが、どう接したらいいのか・・・・わかりません

  • 女の子に負かされたら男子は屈辱?

    女の子に負かされたら男子は屈辱? 練習試合で後輩の女の子に惨敗したテニス部の男子や、他校との交流試合で相手校の自分よりも二回りぐらい小柄で華奢や女の子に、大勢の生徒の見ている前で絞め落とされて、おしっこまで漏らしてしまった柔道部の男子を、実際に高校生の時に見たことがあります。 二人とも、悔しさや惨めさに耐えられずにその場でしゃくりあげるように泣いていました。 この二人の男子の、女の子に負けまいと必死に抵抗する様子は見ていて切なくなるほどでしたね…。 やっぱり、スポーツや格闘技で女子に負かされるのは男子にとってそれほどまでに屈辱なのでしょうか? また、そのような光景を見て、どう思いますか? 男女両方の意見を聞かせてほしいです。