• 締切済み

戦艦について教えてください。

イギリス海軍の草創期の戦艦:フッド、新戦艦:改ライオン ドイツ海軍の空母:エウロパ、イェーデ、ウェーゼル について性能、大きさ、形などを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

興味があるんだったら、来年のこの映画は見ておこう。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=qDMXkPfxjOc
noripo2
質問者

お礼

ありがとうございます。おもしろそうなので、見にいってみようと思います。

• Knotopolog
回答No.1
noripo2
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。