犬夜叉のカップリングについての謎とは?

このQ&Aのポイント
  • 犬夜叉とかごめのカップリングについて、なぜ多くの人が支持しているのか分からない。
  • 犬夜叉の放映は終わって久しいが、殺生丸×かごめのカップリングが人気なのは何故なのか不思議である。
  • 殺生丸×かごめのカップリングは謎に包まれており、理解できないが、ファンの間で支持されている。
回答を見る
  • ベストアンサー

古くてすみません。殺生丸×かごめって・・・。

放映もとっくに終わってしまった犬夜叉についてです、すみません。 ファンの好むカップリングで、犬×かごめ、珊瑚×弥勒、殺×りん、殺×神楽、等々はわかるのですが・・・。 殺生丸×かごめ ・・・って。 多数派なんでしょうか? なぜこうなるのかさっぱりわからないのですが^^; 殺かご派の方いましたら、どういうお気持ちでこのカップリングがいいのか説明してもらえませんでしょうか。 いえ、本当にいくら考えてもさっぱり理解出来ないんです。 謎なんです。 大抵のものは例え自分がそれ派じゃなくっても、なんとなく考えられるなー程度にはわかるのですが、これだけは。 すみません。 気になってしょうがありません。 すっきりさせて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そういうのが好きな人って、ちょっとでも接点があれば何でもいいみたいです。

paniiick
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、そう言ってしまえばそうですね^^; でも殺生丸とかごめだけのシーンって全然思い出せないんですよね。いつも犬夜叉をはさんでいたような。これでも全然OKなんでしょうね^^; やっぱりNTRの線かなあ 笑 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Devil-Ear
回答No.3

いわゆる”NTR”ってヤツじゃないですか? 例えば、かごめは犬夜叉の事が好きなんだけど、カラダが殺生丸を求めてしまう。 もちろん、殺生丸には愛情は無いんだけどかごめを快楽に堕していく。 それを知った犬夜叉は奪い返しに行くも殺生丸にこてんぱんにやられてしまう。 身動きの取れない犬夜叉の見てる前で愛し合う殺生丸とかごめ。 「犬夜叉、見ないで~ ああ~ん」 ・・・みたいな? まあ、ここから「やおい」展開に持っていくなら・・・ 果ててしまったかごめを尻目に犬夜叉に歩み寄る殺生丸。 殺生丸を睨み付けながら犬夜叉が言う。 「ぜってーテメーは許さねぇ!」 しかし、殺生丸は黙らせるようにキスをする・・・ あ、ちなみに自分は男なのでこれ以上は書けませんw 犬夜叉と言えば「やおい」と言うイメージがあったので「NTR」からの展開を考えて見ました。 もし、同人ネタとして聞いてなかったのなら忘れてやってくださいw

paniiick
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 いや、同人ネタでいいんです^^ 私も下の回答を戴いて、NTRかなあ・・・?と推察し始めていたところです。 でもこの説ですと、殺×かごめというよりむしろ殺×犬がメインになりますね^^; かごめは使われただけみたいな。 殺×犬はすごーくよくわかりますw あの殺生丸の犬夜叉へのこだわりよう、いいですよね~ 笑 執拗にいじめつつ、いざという時に必ず助けるんですから、まさにツボです 笑笑 でも、そうですか~、犬夜叉は正統派路線かと思ってました(男×女の意味) BLのイメージのほうが強いんですね(あと蛮×蛇とか、犬×弥勒とか?) 正統路線で殺×かごめってやっぱり想像できないですよね? どうもありがとうございました。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

犬夜叉のお兄さんだからじゃないですか。でも殺生丸は桔梗とも合いそうですが。

paniiick
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、弟が好きだったのに、お兄さんの方に心変わりしてしまったってやつでしょうか? そうそう、桔梗とならなんとなくわかります。実際アニメ中でも接触したことがありましたし。桔梗がりんを助けて、殺生丸が桔梗が既にこの世の人間でないことを見破って。自分の弟と以前つながりがあったことも知ってるわけですから、そして弟はもう別の女性に行っちゃてるわけですから、憐れみみたいな気持ちから・・・ってなんとなく世界が出来そうです。 でもかごめって・・・・。うーーーーーーーん。 特に殺→かごめの気持ちがさっぱり。 天真爛漫さに魅かれた、とかなら、もっと身近にりんがいるし。 弟が惚れた相手だから?それって横恋慕っていうかNTRですよね。 ・・・はっ! これかー??? ちょ・・・っとだけわかりかけたかもしれません。 どうもありがとうございました。