• ベストアンサー

いじめをしている人や人達って

なんで 幸せそうに、振る舞うのでしょうか? いちいち、旦那や彼氏にブランド品の靴やバックやアクセサリーを買って貰った等 周りの人や人達、いじめの加害者に報告するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.3

そりゃ~不幸な身の上でいじめていたら、優越感どころかよりみじめな人間にしか見えませんからね。 振る舞うという行為がまたストレスとなって、いじめに拍車が掛かるのかもしれません。

noname#143274
質問者

お礼

ストレス溜まるなら 振る舞わなければいいのに ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

《いじめの加害者に報告するのは》 「誰」なのでしょうか? 〈いじめをしている人や人達〉が 《いじめの加害者に報告》しているのでしょうか。 なんか変じゃありませんか。 自慢=優越感=逆転された劣等感 ですし、滅多にないから自慢したくなるわけで、 日常生活ではコンプレックスを抱えながら 悶々とした人生を送っているのではないでしょうか。 良好な人間関係を築けない人には ある種の傾向があります。イジメの人は 加えて、イジメのトリガーになる何らかの感情があります。 まぁそれはともかく、余計なことですが、 質問者さまはこの辺りでイジメの研究は切り上げて、 触れ合いの旅、女を磨く旅にでかけてみませんか。 楽器が弾けたり似顔絵などの特技があれば いい旅ができますよ。 世界をまわってきませんか。

質問者

お礼

滅多に無いから 嬉しくて嬉しくて自慢して 悲しいですね ありがとうございました

noname#143837
noname#143837
回答No.1

こんにちは。 性格が捻じ曲がっているからじゃないんでしょうか?いじめをする人の心理って基本的に心の歪んだ、捻じ曲がった人ですから。そんな者に一々構う必要も無いし、気にかける事も無いです。それだけ、質問者様が心を痛め、損をするだけですよ。

質問者

お礼

確かに損ですね ありがとうございました