• ベストアンサー

エロイ歌詞の電波曲・エロゲソングを教えて下さい

電波曲やエロゲソングで良い曲はかなりあるんですが エロゲらしくエロい歌詞の曲がなかなかみつかりません。 知っている曲があれば是非曲についての情報をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.1

人前で聞けない歌詞と言えば「メイドさん Rock 'n Roll」。他に「メイドさんレゲエ」とかありますが、「メイドさんベスト」で検索かけてください(リンク貼るのはためらわれます)。

Arkadia
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました!自分が知っているものが多かったみたいなので 色々と知っているものは書いておくべきでした; このメイドさんベストは知らなかったうえ歌詞もとてもエッチで自分好みだったので知れて良かったです!

その他の回答 (4)

noname#156725
noname#156725
回答No.5

昨日まで、地上波でも放映されていた。 http://kadokawa-anime.jp/R-15/ TVアニメ「R-15」公式サイト http://ja.wikipedia.org/wiki/R-15_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC) OP1 マジヤバもーそうLOVE(ハード) 挿入歌 官能のエデン 内容も…挿入歌も、よく地上波で放映出来たと関心… 特に、挿入歌 官能のエデン は、メロディーは美しいが歌詞は 文章に出来ない…モロだし… 設定上、主人公が書いたと劇中では成っている。 高校生で、年齢を偽ってる人気ポルノ小説家と言う設定。 OP は、出演女性声優がユニットまで組んで歌ってるが歌詞は…

noname#148301
noname#148301
回答No.4

「Princess Party 青春禁止令」 ノリのイイ電波ソングです。 よく聴いて、歌詞の意味を考えたらヤバかった…って曲です。 番外編で…「ちっぱいぱん」 エロゲではないんですけど、むっちゃエロソングです。 CDの入手は困難だと思います。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.3

アニメ「すもももももも~地上最強のヨメ~」OP/最強○×計画 歌手名:み~こ >歌いだしが「子作りしましょ」...一番インパクトあるとおもいますけど。 18禁系は削除されますので、ここで質問するのはご遠慮ください。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

■アニメ 「怪物王女」ED「跪いて足をお嘗め」ALI PROJECT 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」OP「Taste of Paradise」高梨奈緒(喜多村英梨) 「kissxsis」OP「バランスkiss」あこりこ(声:竹達彩奈&巽悠衣子) 「えむえむっ!」ED「More-more LOVERS!!」麻生夏子 「ケメコデラックス」ED「プリップリン体操」ケメコ(斎藤千和) 「DearS」OP「ラブスレイブ」UNDER17

関連するQ&A

  • アニソンもしくはエロゲソングで曲を探してます

    アニソンもしくはエロゲソングでわからない曲があるのでどなたか教えてください ユーチューブで聞いたと思います 特徴としては 女性ボーカルで片霧烈火さんのような感じでアップテンポな曲だったと思います 歌詞に「きっと」、「ずっと」、「強く」だったかがサビで2,3回繰り返かえす歌詞が出てきたと思います どうしてもわかりません・・・ どうかよろしくお願いします

  • カラオケに入っているエロゲソング

    エロゲソングの中にもかっこいい曲や名曲は多いと思います なので、仲間内でのカラオケで歌いたいのですが カラオケに入っている曲が少なくて困っています カラオケに入っているエロゲソングの中でおすすめの曲を教えてください カラオケに知っている曲の中で私が好きなのは answer G線上の魔王 さめない熱 天使ノ二挺拳銃 曲名とゲームの名前を教えてください また、カラオケに入っていなくても、おすすめの曲があれば教えてください

  • 電波ソングをさがしてるんですが・・・

    もう潰れたしまったエロゲの会社なのゲームだったのですが 歌の題名にはkissが入ったと思います あとOPのムービーで金髪の双子がでてきたりしてました サンタの格好で女の子とキスしてる場面もありました このエロゲのタイトル(歌の題名)がわかる人がいたらどうか教えてください 結構ノリの良い歌で電波ソングみたいでした

  • 電波ソングの定義

    最近、アニソンなどで「電波ソング」という言葉を耳にします。 アニソンの中でも変わったジャンルだということは何となく分かるのですが どの曲が電波ソングでどの曲がそうでないのかイマイチ分かりません。 どのような曲が電波ソングなのか、定義を教えて下さい。 あわせて、いくつか代表的な電波ソングを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • セリフ入りの電波ソング、アニソン教えて下さい。

    カラオケでアニソン、エロゲソング歌いたいのですが、セリフのあるそういった曲がなかなか思い浮かばないので、質問いたしました。 結構私自身いろいろな声を出せるので、歌っていてすごく楽しいのです。 もしよろしければ教えてください。 参考までに、恋のみくる伝説や、KOTOKOさんの電波曲、She See Love、巫女巫女ナースのような曲です。 サンホラのような”語り”はちょっとあれなので・・・・・。

  • 電波ソング

    電波ソングって、高い音域の曲が多いですよね。 電波ソングは時々カラオケで歌うのですが、裏声にしないと苦しいところが沢山あります。 地声と裏声だとどうしても声質が違うのであまり裏声は使いたくないのですが…。 電波ソングを歌っている歌手の方は裏声を使っているのでしょうか?(地声と裏声の声質がちかい?)それとももともと声が高くて高い音域も地声で歌えるのでしょうか? また、地声で高い声を極力自然に出す方法があったら教えていただきたいです!

  • 曲名(アニソンもしくはエロゲソング)を探してます。

    今日たまたま 秋葉原のK-BOOKSで聞いた曲なのですが、曲名が分からずもやもやしています。 最後の方しか聞くことができず 歌詞もほとんど聞き取れませんでした。 特徴としては、 (1)曲の最後が ”夜の遊園地”で終わっていた。 (2)歌手の声は、ave:newの佐倉紗織さんのような感じだった。 (3)K-BOOKSで流れていたことから、アニソン もしくは エロゲソングと考えられる。 以上のことから、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • カラオケで電波ソングを歌いたい

    えと、次のような電波ソング(萌えソング)を探してます ・カラオケで歌える ・女性ヴォーカル ・合いの手・セリフ・早口・繰り返しなどが多く、楽しい感じの曲 ・アニソン・ゲーソン・キャラソン・声優ソングの中から カラオケで歌える電波ソングまとめhttp://denpa-song.cocolog-nifty.com/blog/ に載っている曲はチェック済みなので、それ以外の曲でもしあれば教えてください

  • こんな電波ソングありますか??

    私は、今電波ソングにはまってて中でも ・Princess Party~青春禁止令~ ・PrincessParty Camelia~プリンセスパーティーカメリア~ みたいなのが好きです。 同じようなノリの曲があったら教えてください。

  • こんな電波ソングありますか??

    私は、今電波ソングにはまってて中でも ・Princess Party~青春禁止令~ ・PrincessParty Camelia~プリンセスパーティーカメリア~ みたいなのが好きです。 同じようなノリの曲があったら教えてください。

専門家に質問してみよう