• 締切済み

アニソンもしくはエロゲソングで曲を探してます

アニソンもしくはエロゲソングでわからない曲があるのでどなたか教えてください ユーチューブで聞いたと思います 特徴としては 女性ボーカルで片霧烈火さんのような感じでアップテンポな曲だったと思います 歌詞に「きっと」、「ずっと」、「強く」だったかがサビで2,3回繰り返かえす歌詞が出てきたと思います どうしてもわかりません・・・ どうかよろしくお願いします

みんなの回答

noname#228046
noname#228046
回答No.1

直接の回答ではなく申し訳ないのですが、 http://www.uta-net.com/user/index_search/search2.html?frm=ichiran&kw=%82%AB%82%C1%82%C6%81@%82%B8%82%C1%82%C6%81@%8B%AD%82%AD こうした歌詞検索でもう少し何かで絞り込んで探したり、 ブラウザの観覧履歴からYouTubeをピックアップして 手当たり次第に確認してはいかがでしょうか。 また、もしYouTubeであったならば YouTubeのトップページにアクセスした時に 「もう1度見る」の中にそれが入っているかもしれません。

miya-t-okada
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね! ありがとうございます!