• 締切済み

アニソンもしくはエロゲソングで曲を探してます

アニソンもしくはエロゲソングでわからない曲があるのでどなたか教えてください ユーチューブで聞いたと思います 特徴としては 女性ボーカルで片霧烈火さんのような感じでアップテンポな曲だったと思います 歌詞に「きっと」、「ずっと」、「強く」だったかがサビで2,3回繰り返かえす歌詞が出てきたと思います どうしてもわかりません・・・ どうかよろしくお願いします

みんなの回答

noname#228046
noname#228046
回答No.1

直接の回答ではなく申し訳ないのですが、 http://www.uta-net.com/user/index_search/search2.html?frm=ichiran&kw=%82%AB%82%C1%82%C6%81@%82%B8%82%C1%82%C6%81@%8B%AD%82%AD こうした歌詞検索でもう少し何かで絞り込んで探したり、 ブラウザの観覧履歴からYouTubeをピックアップして 手当たり次第に確認してはいかがでしょうか。 また、もしYouTubeであったならば YouTubeのトップページにアクセスした時に 「もう1度見る」の中にそれが入っているかもしれません。

miya-t-okada
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 曲名(アニソンもしくはエロゲソング)を探してます。

    今日たまたま 秋葉原のK-BOOKSで聞いた曲なのですが、曲名が分からずもやもやしています。 最後の方しか聞くことができず 歌詞もほとんど聞き取れませんでした。 特徴としては、 (1)曲の最後が ”夜の遊園地”で終わっていた。 (2)歌手の声は、ave:newの佐倉紗織さんのような感じだった。 (3)K-BOOKSで流れていたことから、アニソン もしくは エロゲソングと考えられる。 以上のことから、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アニソン・エロゲの神曲について

    私は、ニコニコ動画で 「神曲」といわれる曲を探すのが好きなのですが、 (UR@NのMoon Storyみたいなカッコイイ曲が特に好みです) 神曲って女性が歌ってるものしか見つからないんですよ・・・ そこで質問です!!! 神曲といわれる曲で男性が 歌っている曲を教えてください!!! ~条件~ ・UR@Nや片霧烈火のようにカッコよくてノレる曲 ・これは絶対条件ではないですがなるべくエロゲ・アニソンの曲で!!

  • エロイ歌詞の電波曲・エロゲソングを教えて下さい

    電波曲やエロゲソングで良い曲はかなりあるんですが エロゲらしくエロい歌詞の曲がなかなかみつかりません。 知っている曲があれば是非曲についての情報をよろしくお願いします。

  • 昔の思い出せない曲を知りたい

    有名な曲だったと思うのですが、歌詞すらも曖昧で検索に引っかかりません。テンポだけは覚えてるのですが、ここでは伝わらない…。 歌詞は、以下しか覚えてません(合ってるかも定かではありません) ・「shaking my heart! 時を越えて」 … サビの始まり部分(多分、歌詞間違えてます) ・「ずっとー ずっとー」 … サビの終わり部分 歌手は女性ボーカル。 グループだったかは覚えてません。 かなり盛り上がる曲です。アニソンでたとえるなら、「真っ赤な誓い」に近いです。 でもこの曲はアニソンじゃなかったと思います。 80年代か90年代の曲だと思います。 以上、よろしくお願いします。

  • 最近のアニソン(??)で女性ボーカルです!

    メイトで聞いたので多分アニソンだと思います。 女性ボーカルのアップテンポの曲で、 リズムはポルノに似てます。ラテン系? 「そっと落とした涙のわけもわからずに」 みたいな歌詞です。 早口言葉みたいに歌詞が多くて早かったと思います。 すごく耳に印象的な曲でした☆ ぜひ回答お願いしますvv

  • アニメソングのタイトルを教えてください

    歌詞がうろ覚えなんですが、アニメの主題歌だということはわかっています。女性ヴォーカルです。たぶん最近のアニメではないです。 男に人気のアニメで、アップテンポな曲だと思います。 歌詞は断片的な上に間違ってるかもしれませんが、わかる人がいればお願いします。 ヴォーカルの声の感じとしてはTWOMIXみたいな感じだと思います。 昔、聴いた覚えがあるので、恐らくある程度有名なアニソンだとおもいます。 サビ to get the burning・・・・から始まる。何回か繰り返す。 たぶんburningは合ってると思います。 こんなんでわかる人はいないかもしれませんが一度だけ聴いてとても気に入ったのでよろしくお願いします。

  • セリフ入りの電波ソング、アニソン教えて下さい。

    カラオケでアニソン、エロゲソング歌いたいのですが、セリフのあるそういった曲がなかなか思い浮かばないので、質問いたしました。 結構私自身いろいろな声を出せるので、歌っていてすごく楽しいのです。 もしよろしければ教えてください。 参考までに、恋のみくる伝説や、KOTOKOさんの電波曲、She See Love、巫女巫女ナースのような曲です。 サンホラのような”語り”はちょっとあれなので・・・・・。

  • 夏なので元気の出るソングを

    友達に、KOTOKOサンの歌う「Re-sublimity」を先日紹介されまして、 アニソンも悪くないと思い、聞くところによれば、エロゲソングなども名曲が沢山あるらいし・・・ そこで、この暑い時期に 聞くと元気の出る、または、夏に聞きたい アニソン、エロゲソング を紹介してほしいのです。 お一人様一曲でも何曲でもかまいませんので、皆さんの 「これだ!」 と思う曲をぜひ! よろしくおねがいします。

  • 曲を探しています(たぶんアニソン)

    アニメ系ショップで流れていたのでアニソンだと思います。(キャラソンなどかもしれないです) 曲の曲名を知りたくて探しています。 おそらくサビの部分?で 「ひらりひらり飛んでった 」 「ぽろりぽろり 泣いちゃった」 という歌詞に聞こえました。 (お店で流れていたのを1度偶然聞いた記憶なので多少歌詞が間違っているかもしれません) 女性数人で歌っていました。フルで聴けたわけではないのですがおそらく明るい曲でした。 歌詞でネットにて調べるとマクロスの曲が引っかかったのですが、聞いてみるとこれではなかったです。 偶然お店にいた時に聞いたので、情報が少なくて見つけ出せてないのですが、心当たりがある方よろしければお願いします。

  • アニソン?曲名がわかりません

    多分ニコニコ動画で聞いたと思います。 女性のボーカルで、テンポは遅め、 最初はしっとり、サビは切なく、という感じでした。 歌詞は本当にあやふやなのですが… 曲の始めが「おーもいーだーすー」だったと思います。 サビは 「おーしーえてー このー時間がー」 「そばーにいーるわー」 「思い出はずーっとー褪せない」 と、これくらいです。 検索してみましたがそれらしいものは見当たらなかったので 間違っているかもしれません>< いい曲だったのでもう一度聞きたいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう