アニメソングのタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • アニメソングのタイトルを教えてください。女性ヴォーカルで、最近のアニメではないと思います。男に人気のアニメで、アップテンポな曲です。わかる人がいればお願いします。
  • アニメソングのタイトルを教えてください。女性ヴォーカルで、アニメの主題歌だと思います。男に人気のアニメで、アップテンポな曲です。歌詞は断片的ですが、わかる人がいればお願いします。
  • アニメソングのタイトルを教えてください。女性ヴォーカルで、ある程度有名なアニソンだと思います。アップテンポで、歌詞に「to get the burning」がある曲です。わかる人がいればお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

アニメソングのタイトルを教えてください

歌詞がうろ覚えなんですが、アニメの主題歌だということはわかっています。女性ヴォーカルです。たぶん最近のアニメではないです。 男に人気のアニメで、アップテンポな曲だと思います。 歌詞は断片的な上に間違ってるかもしれませんが、わかる人がいればお願いします。 ヴォーカルの声の感じとしてはTWOMIXみたいな感じだと思います。 昔、聴いた覚えがあるので、恐らくある程度有名なアニソンだとおもいます。 サビ to get the burning・・・・から始まる。何回か繰り返す。 たぶんburningは合ってると思います。 こんなんでわかる人はいないかもしれませんが一度だけ聴いてとても気に入ったのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「機動戦艦ナデシコ」の主題歌 松澤由実さんの「YOU GET TO BURNING」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%BE%E6%BE%A4%E7%94%B1%E7%BE%8E-BEST%E3%80%8C%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%82%E3%81%A8%E3%80%8D/dp/B000M5BACA 歌詞はこちらで↓ http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ki/nadesiko/yougettoburning.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%8A%E3%83%87%E3%82%B7%E3%82%B3
junglereon
質問者

お礼

これです。これです! 早速、明日CD探しに行きます。ありがとうございます。 それにしてもよくあんなあいまいな情報でわかりましたね。 おかげでスッキリしました。ありがとうございます