• 締切済み

クリスマス,クリスマスプレゼントについて考え始め

クリスマス,クリスマスプレゼントについて考え始めるのは、みなさん何月のどれくらいからでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ちょうど今位です。 でないと入手できなくなる物が意外に多くて… クリスマス向けのアクセなんて 人気ブランドだと 発売と同時に無くなるし、、、

• o-mori
回答No.1

10月に入って考え始めました。 と言うのも、今年のクリスマスが彼と過ごす初めてになるので、彼がクリスマスを重視する人かどうか確認するために。 結果、あまりクリスマスに拘らないと言う事なので、プレゼントも、もし彼がくれたら用意しようかなと言った感じです。(あげたい物は決まってるんですけどね)