• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼント

もうすぐクリスマス! しかし、まだクリスマスプレゼントは購入していません クリスマス中に恋人ができたのは初めてなので何をあげたらいいのか わかりません! 女性の皆さん、意見を下さい。 また男性の方でもどのようなプレゼントを彼女さんにあげた とかの意見を下さい。 ついでに自分は高校生です。

みんなの回答

• zxc55
回答No.3

彼女とデートをして、楽しい話をいっぱいしているうちに、彼女の好きなもの、好きなこととかいっぱいわかってくるので、今の気持ちがあれば自然と見えてくるものです。 日もないので、ちかく、散歩がてら楽しい話をしながら彼女のショッピングに付き合ってみたらいかがでしょうか。 少年がんばれ!

• blazin
回答No.2

無理にモノを買わなくても良いんじゃない? 買うならまだ時間があるんだから、彼女とのコミュニケーションの中で今彼女が気になってるものや、欲しいなと思ってるものをさりげなくリサーチする。傍にいる貴方だからこそ気づいてあげられたものだと嬉しい。お返しとか、負担を感じさせないようなシンプルで可愛いものでも良いと思うんだよね。スイーツでも良いし、アロマキャンドルでも良いし。あまり身に付けるものとか目立つものをあげてもさ。 例えば付き合ってる事を家族に伝えていなかったとしたら、プレゼントさえあまり家族にも見せたくないとかね。あれこれ詮索されたくないという部分で気を遣わせちゃうこともある。 そこは貴方なりに考えて。 正解なんて無いんだから。貴方なりにチョイスして、心を込めてプレゼントすればそれが一番嬉しいんだから☆

• noho0223
回答No.1

石でできたブレスレット。誕生石がなかなかいいです